うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

真理亞  2012-03-20 03:36:28 
通報
うー、うー、真理亞作っちゃった♪

注意
荒らしたらダメ
荒らしはスルーだよ!
遊びのケンカは良いけど、本当のケンカはダメだよ!
以上!
あとは、好きにしてもいいよ♪


コメントを投稿する

  • No.121 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:03:21 

参加してからあんまり来れてなくてよー…会いたかったぜ(ニッ)

  • No.122 by さすらいの旅人さん  2012-05-17 22:06:03 

はか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • No.123 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:08:31 

戦人>そ、そうか!(軽く頬を赤くなり
妾も最近来れなくてのう…色々と大変なのだ…

  • No.124 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:09:48 

おう!
大変なのか?今は大丈夫なのかよ?

  • No.125 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:11:40 

戦人>大丈夫だ。(笑顔
この魔女が草臥れては情けないであろう?

  • No.126 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:16:49 

ははっ(つられ笑顔になり)
まあ、そうなんだけどよ?無理はすんなよ!(頭ポフ)

  • No.127 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:21:29 

戦人>う、うむ!まぁ無理はしないようにする。
そんな事しては妾が情けない魔女ではないか…(頬を赤く染めながらも地面を弄り

  • No.128 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:22:43 

そうだぞ!魔女だっつっても体は大事なんだからな!
あ、ああ、悪い悪い。何かついな!(手を離し苦笑)

  • No.129 by 真理亞  2012-05-17 22:23:48 


うーうー

はじめまして(>_<)

  • No.130 by ベルンカステル  2012-05-17 22:24:42 


奇跡の魔女よ。

よろしく

  • No.131 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:26:20 

戦人>ま、まぁ。そうだな…。(頷き
真里亞見かけないのぅ…。
何かついな…か、でも心配してくれてありがとう。(笑顔

  • No.132 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:26:35 

お、真里亞!久しぶりだなー(頭撫でり)>マリア


ベルンカステルか、初めましてだな。よろしく!>ベルン

  • No.133 by ベルンカステル  2012-05-17 22:28:25 


ガアプはいないの?

  • No.134 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:28:27 

真里亞>お、真里亞ではないか!会いたかったぞ!
ベルン>ベルンではないか。此処では初めて会ったの。(笑顔

  • No.135 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:29:05 

おお、感謝しろよ?この俺様が心配してやってんだからな(冗談言いながら笑い)>ベアト

  • No.136 by ベルンカステル  2012-05-17 22:29:42 


またお茶会に
誘って頂戴ね

  • No.137 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:33:35 

戦人>やたら上から目線だな(苦笑
うむ。感謝はするぞ。(笑顔

  • No.138 by ベアトリーチェ  2012-05-17 22:34:32 

ベルン>うむ。またお茶会に是非誘うぞぃ。(笑顔

  • No.139 by ベルンカステル  2012-05-17 22:36:13 


ベアトに戦人

元気だった?

  • No.140 by 右代宮戦人  2012-05-17 22:37:00 

ひひっ、やっぱり駄目か?(けら)
おお、たまには感謝もされてみるもんだな!(頷き)>ベアト


色々あったけど楽しかったからなー。またやろうぜお茶会!>ベルン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック