不倫相談

不倫相談

misato  2012-03-20 00:17:55 
通報
一ヶ月前から職場の人と不倫関係にあります。
彼には結婚して5年の奥さんと保育園に通うお子さんがいます。
奥さんとは私とこうなる前から何度か離婚の話し合いをしているそうです。
しかし、奥さんが了承しないとか・・・
最近、彼の言動にどうにかなってしまいそうなくらい病んでしまっています・・・
誰か話を聞いてもらえませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-03-20 00:26:43 

自分でどうにかしろよ
不倫する方が悪いぞ?

  • No.2 by misato  2012-03-20 00:31:07 

やっぱりそうですよね。
自分でもそれはわかっています。
でも・・・どうにもできなくて

  • No.3 by 匿名  2012-03-20 00:33:36 

話しなら聞きます。

  • No.4 by 匿名さん  2012-03-20 01:33:29 


不倫になってしまいますとバレた後の処理が大変です。

しかも同じ職場の人間関係にまで問題を与える場合も有ります。
その男性が好きなのは、人間の感情がある以上は仕方ないと思いますが、せめて相手が離婚するまで待つべきなのだろうと、私は思います。

私が男性なので貴女の気持ちまでは分かりかねますが、後の事をしっかりと考えれば良い筈なんです。

何にせよ、問題が来るのは、貴女と相手の男性だけじゃなく、相手の家庭にまで問題が及ぶと言う事をしっかり考えるべきだと思います。

私から出来る提案は2つです。
相手が離婚できるまで待つか。
自分から関係を終わらすか。

すみませんが、私からの提案だとこのぐらいしか出せません。
後は、貴女次第だと言う事を忘れないで下さい。

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2012-03-20 04:11:27 

貴方とお付き合いする前から、相手の夫婦仲は悪い状態にあるんですね?

相手の言動にどうにかなってしまいそう・・

それは、今後の自分が幸せになれる証ですか?

関係に落ちて、まだ1ヵ月でしょ?

相手の何を知りましたか?

本当に貴方を愛しているなら、行動に出ると思いますよ。

  • No.6 by サラリーマン  2012-03-20 06:10:00 

おはよー。本当に悩んでるならすべて話を聞くさ

  • No.7 by 精神年齢4歳  2012-03-20 10:58:35 

相手のお子さんのこと考えろよ!!
どんだけ自分勝手な悩みなんだ…。

女性って、ホントこの手のくだらない悩みを…さも私が被害者です…みたいな顔して相談するけど、あんた…加害者になる可能性高いんだぜ?
保育園に通う幼い子供にとって…パパはその男性しか居ねぇんだ!
相手の奥さんだって、夫が浮気してるの…良く思ってるわけねぇだろ?
でも、子供のことを第一に考えてる大人な女性だからこそ、離婚はしねぇんだ!
その女性のほうが…あんたより何倍も悩んで、ツラい思いしてるわ!!
既にその方は被害者だわ!!
その上…お子さんの未来を狂わそう…というのなら、神から裁きの鉄槌が下されることを祈ってやるzeセニョリータ(笑)
関係を終わらせろ!今すぐ!!
俺の意見は以上です…。

  • No.8 by みみ  2012-03-20 11:13:48 

たしかにその子供のことも考えるべきだとあたしも
思います...
自分のお父さんがそんなのしてたら,絶対イヤだもん!!!
それで,離婚だったら一生恨んじゃうかな...
お父さんも...あなたも...
それでも好きなんなら,離婚してから付き合うのが
いいと思います!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック