お気に入りの本を教えて!!!

お気に入りの本を教えて!!!

ココア  2012-03-19 20:01:10 
通報
おすすめの本を教えてください!!!

コメントを投稿する

  • No.42 by 朱雀  2012-11-23 16:03:52 

臨床心理学の本、めっちゃオススメやで★

  • No.43 by 通りすがりさん  2012-11-23 16:16:50 

妖×僕ss

  • No.44 by 超暇人YN  2012-11-23 22:13:39 

はじめまして、超暇人YNです。ファンタジー小説のマーリンシリーズは超おすすめです。探せば図書館とか古本屋にあるかも?面白いので一度読んで見て下さい。

  • No.45 by ゆな  2012-11-24 11:59:37 

青の炎

  • No.46 by アメ  2012-12-08 10:05:29 

レイン 1~9巻…とか

  • No.47 by ゆりか((ええ。ふざけてませんwいたって本気ですw  2012-12-08 10:09:57 

山田悠介sの小説w
実に面白い!wwwwwwww

  • No.48 by マシュマロ  2012-12-08 12:10:57 

キノの旅とか面白いです

  • No.49 by みお  2012-12-08 12:16:39 

東野圭吾さん
ガリレオシリーズが見応えありますよ!

  • No.50 by クロネ  2012-12-08 12:39:56 

俺はいつも
臨床心理学の本を読んでんで。


やし、
朱雀さんと話が合うかもしれんな★

  • No.51 by 匿名  2012-12-08 21:07:58 

神のみぞ知るセカイ

  • No.52 by リリ  2013-05-15 16:04:53 

ん~…
カゲロウデイズ
悪ノ娘
終焉ノ栞
拝啓、貴方はボーカロイドを知っていますか?
青鬼
問題児が異世界からやってくるそうですよ?
とかですかねー♪なんかボカロばっかになりましたが(笑)カゲロウデイズは二巻が特に!です!

  • No.53 by 凡  2013-05-15 17:33:42 

はがれん

  • No.54 by アテネ  2013-05-15 21:21:39 

山田悠介さんの本で「スイッチを押すとき」っていうのおすすめですよ~!!!

私、本当に大好きです^^

  • No.55 by 沖田総悟  2013-05-15 21:24:02 

西尾維新のBOXシリーズが好きです

  • No.56 by 匿名  2014-06-08 00:38:04 

西尾維新の零崎、戯言シリーズ!!

(ちなみにDSで「戯言」って入力したい時は「たわごと」って打つと一発で出てきます。楽だよ♪
でもその小説での読み方は「ざれごと」なんだよー。
面白いのー。

  • No.57 by ヘッズ  2014-06-08 11:49:32 

アメリカ人の書いた「ニンジャスレイ ヤー」という小説がお薦めドスエ

ニンジャとは、平安時代の日本をカラテ によって支配した半神的存在である。
し かし彼らはキンカク・テンプルで謎のハ ラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。
歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘れ去られる。
やがて世界を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネ技術が普遍化した未来。
数千年の時を超えて復活した邪悪なるニンジャソウルが、突如、ネオサイタマの闇へと解き 放たれたのだ……!

ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマ ン、フジキド・ケンジ。 彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウル が憑依。 一命をとりとめたフジキドは 「ニンジャスレイヤー」……ニンジャを殺す者となり 復讐の戦いに身を投じる。

近未来都市ネオサイタマを舞台に、ニン ジャスレイヤーvsニンジャの死闘が始まっ た。

>物理書籍公式サイト
http://ninjaslayer.jp/
>公式ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/NJSLYR
>PV
http://m.youtube.com/watch?v=_D6YLsGd1bU&feature=relmfu
http://m.youtube.com/#/watch?v=qBEsDPHcucc
>アニメPV「カタナ・ソード・アンド・オイラン・ソーサリー」
http://m.youtube.com/watch?v=yV0kohOxpGk
>wiki
http://wikiwiki.jp/njslyr/

  • No.58 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-09 17:16:38 

タラ・ダンカン
面白いですよ

  • No.59 by ミステリちゃん  2014-06-10 23:54:38 

ミカグラ組曲 ←超面白いですよw

  • No.60 by 銀  2014-06-10 23:58:38 

三島由紀夫、豊穣の海…

  • No.61 by 通りすがりさん  2014-06-11 15:26:18 

渡辺淳一
愛の流刑地

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック