““新テニスの王子様なりちゃ””vo'3

““新テニスの王子様なりちゃ””vo'3

白石蔵ノ介  2012-03-18 22:34:23 
通報
「““新テニスの王子様なりちゃ””vo'2」が、新しくなるで((ニコッ
毎度お馴染みの、四天宝寺中テニス部(部長)の白石蔵ノ介や。
いつもいつも、チャット変えてもーてすまんなぁ•••。
皆様の声援のお陰で、、此処まで来れたんや!!
ホンマに、、ホンマに、ありがとうな((笑

此処のチャットのルールは、知っとると思うけど書いとくわ。

•荒らしは、絶対に禁止やで。
•キャラ被り、オリキャラも駄目や。
•喧嘩をしては駄目やで。(口喧嘩なら有りや)
•恋愛は自由でええで。そんなに厳しくないからな(笑
•昔のチャットの事は忘れて、楽しくやることや。
•無視をしない事や。来た時には挨拶をしてよな(笑

以上やで。このチャットは、聖書通りにやればええだけや。
皆、楽しんでな((ニコッ  んん~っ絶頂!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 跡部景吾  2012-04-15 14:25:03 

よう、宍戸!!
初めましてだな!!

  • No.162 by 不二周助  2012-04-16 07:23:16 

おはよう(にこ
上げ

  • No.163 by 不二周助  2012-04-17 05:11:40 

おはよう(にこ
上げ

…眠いね

  • No.164 by 跡部景吾  2012-04-17 20:20:38 

Good evening.>不二

  • No.165 by 不二周助  2012-04-17 20:27:09 

今晩は、跡部(にこ
Good evening.だね(笑
部活とかで疲労がたまってるよ((苦笑
>>跡部

  • No.166 by 跡部景吾  2012-04-17 20:32:37 

俺様もだ~(苦笑 >不二

  • No.167 by 不二周助  2012-04-17 20:35:03 

お疲れ様(にこ
鞄が重すぎて手が痛いよ…((苦笑
あと行事も高校は多いよ(笑(笑
>>跡部

  • No.168 by 跡部景吾  2012-04-17 20:39:48 

ウチの中学は普通ぐらいかな・・・
大きいのは体育祭・文化祭・百人一首大会ぐらいだな
>不二


  • No.169 by 不二周助  2012-04-17 20:43:25 

何か今年は30周年記念のイベント的なのをやらなきゃいけないんだよね((苦笑
僕らは秋と春に球技大会があるよ
Σ百人一首に大会なんてあるのかい?
>>跡部

  • No.170 by 跡部景吾  2012-04-17 20:47:32 

全校生徒で誰が一番取れたか
競うんだよ・・・つまらねえがいちを中1で3位だった 
>不二

  • No.171 by 不二周助  2012-04-17 20:51:11 

何か面倒くさそうだね、それ((苦笑
優勝まであと少しだよね、3位って(笑(笑
>>跡部

  • No.172 by 跡部景吾  2012-04-17 20:59:35 

1位と2位は2・3年がいたんだよ
学年で1位だったんだからいいんだよ!!
球技大会はどんな種目があるんだ?
>>不二

  • No.173 by 不二周助  2012-04-17 21:05:19 

Don't mindだね(笑(笑
良かったね、跡部(にこ
球技大会は秋がソフトボール、バレーボール、卓球、テニス、バドミントンで春がサッカーとバスケだよ
意外に種目が多くて驚いたよ((苦笑
>>跡部

  • No.174 by 跡部景吾  2012-04-17 21:12:32 

俺様だったら
春は・・・バスケで秋は・・・バレーだな
本当に種類が多いんだな~
>>不二

  • No.175 by 不二周助  2012-04-17 21:17:27 

まぁ、男子と女子で決まってるのもあるんだけどね((苦笑
テニスはやらないんだ(笑(笑
種類多すぎてどれやろうか迷ってるんだよね

ごめん(謝
落ちるね
>>跡部

  • No.176 by 跡部景吾  2012-04-17 21:18:30 

おやすみ>>不二

  • No.177 by 不二周助  2012-04-18 05:04:38 

おはよう(にこ
上げ

  • No.178 by 跡部景吾  2012-04-18 20:25:13 

よお>>不二

  • No.179 by 不二周助  2012-04-18 20:32:18 

こんばんは、跡部(にこ
最近よく来るけど暇なのかい?(笑
>>跡部

  • No.180 by 跡部景吾  2012-04-18 20:35:51 

いいや暇な訳では無い
勉強だけだと面倒なだけだよ>不二

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック