恋愛相談

恋愛相談

はるな  2012-03-18 20:54:20 
通報
いま私はすきな人がいます…
その人とは結構遊んでるしニッケもした
そしたら毎日そいつに会いたくて毎日が辛い…
会わないと泣きそうになる…
告白したらいいのかな?
だれかはるなの恋愛相談にのってください…
お願いします

コメントを投稿する

  • No.11 by あぎり  2012-03-19 23:09:54 

架威さん、ココさん、どうもありがとうございます。わたしも、やる気が出てきました!

  • No.12 by 架威  2012-03-19 23:11:14 



ならば恋愛経験の最中なのだと私は思いますよ(微笑

誰かとお付き合いする事ではなく、確かにもちろんお付き合いも経験に入りますが
誰かを好きになる。と言う事が、もう恋愛経験の一部に入ると私は思っていますから(微笑

  • No.13 by ココ  2012-03-19 23:13:58 

こんな事でいいんなら,いくらでも相談に
のります!!!
あぎりさんは,まだまだ若いので焦んなくてもいずれは,
恋するときがきますよぉ^^

  • No.14 by あぎり  2012-03-19 23:17:16 

わたしも一応、好きな人はいるのですが・・・
とても仲の良い子と一緒になってしまって・・・
もちろん、その子にはいっていません。

  • No.15 by ココ  2012-03-19 23:18:07 

架威さん>

そうですかねぇ.じゃあたしは,0ではないね^^
なんかその人と喋ってると‘好き”って言いたくなる(><)

  • No.16 by 架威  2012-03-19 23:18:50 


あぎりさん>


ゆっくりと落ち着いていれば大丈夫だと私は思います(微笑


では、私はこちらから失礼させていただきます
ありがとう御座いました(微笑

  • No.17 by ココ  2012-03-19 23:20:34 

あぎりさん>

分かります..あたしは,告りたいけどそれで
避けられないか不安で告れません(><)

  • No.18 by ココ  2012-03-19 23:22:47 

でも,やっぱり前に進みたいからちょっとずつでも
アピッていければと思います!!

  • No.19 by 架威  2012-03-19 23:23:37 



ココさん>

あまり、いきなり過ぎてしまうと、怪しく思われるので注意して下さい(微笑
それなりの、高感度と距離を測れば大丈夫だと思います。


あぎりさん>
それはとても辛いことです。
私にもその経験はあります。
ですが乗り越えれば、いずれ良い人が見つかります(微笑
かんばって下さい(微笑


私も早く彼女を作りたいものです(苦笑

それでは ご縁があればまた

  • No.20 by あぎり  2012-03-19 23:26:02 

架威さん、ココさん、アドバイス本当にありがとうございます!こうやって一緒に、お話してくださる方がいて、うれしいです。
わたしはこれで、失礼させていただきますが、これからもよろしくです!

  • No.21 by ココ  2012-03-19 23:27:20 

えぇ~!!架威さんって男の人だったんですか!?
女の人だと思ってました..

  • No.22 by ココ  2012-03-19 23:30:51 

あぎりさん,架威さん,あたしもなんか話してて気が
軽くなりました^^
これからもなんかあったら相談するし相談して
ください!!

  • No.23 by ココ  2012-03-19 23:31:29 

おやすみです^^

  • No.24 by 架威  2012-03-19 23:32:59 


ココさん>

寝れないので、戻ってきました(苦笑

えぇ、素でこうなんですよ(苦笑

たまに、女子に間違われますが

  • No.25 by あぎり  2012-03-19 23:37:32 

すみません。わたしも、戻ってきました!
実は、わたしも架威さんのこと、女性だと思ってました。
でも、こうやって男性も含めて恋バナできるっていいなあと思いました!

  • No.26 by 架威  2012-03-19 23:48:35 



この話し方と、外見のせいか、よく言われます(苦笑


えぇ、ありがとう御座います(微笑
名前にさんを付けなくても、構いませんよ(微笑

  • No.27 by ココ  2012-03-19 23:55:20 

あたしも,戻って来ちゃいました^^

素でこの話し方なんですね!!

なんか,まわりはうるさい男子ばっかなので
なんか癒されます(><)

  • No.28 by ココ  2012-03-19 23:56:47 

なんか..瞼が重いんで寝ます!!!
おやすみなさい^^

  • No.29 by 架威  2012-03-20 00:03:55 


はい、素なんです(微笑

癒されるなんて、そんな大層なものじゃないです(苦笑


おやすみなさい(微笑

  • No.30 by はるな  2012-03-23 00:28:01 

結構放置してました
すきな人にコクりました
やっぱりダメでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック