fairies next 参加しようとしてる人

fairies next 参加しようとしてる人

ゆみこ  2012-03-18 20:16:19 
通報
fairies next に参加しようと思っている人!話そう☆

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆみこ  2012-03-18 20:17:29 

Fairies Next に参加しようと思う人! 一緒に話ませんか?

  • No.2 by あい  2012-03-18 20:19:12 

何ですか?nextって?

  • No.3 by ゆみこ  2012-03-18 20:22:40 

Fairies みたいになりたい人が受けるオーディションですよ^w^

  • No.4 by あい  2012-03-18 20:24:50 

あ~!私もFairies大好きなのであんな風になれたらいいなぁって思ってるんですよ♪

オーディション受けるんですか?

  • No.5 by まりまり  2012-03-19 15:37:36 

今回のオーディションはFairiesのメンバーを増やすとかじゃなくて
妹分グループを作るためのオーディションなんだって。。
私も受けますよ!!

  • No.6 by ゆみこ  2012-03-25 19:35:41 

まじですか!私もすごくすごくしたいけど・・・。
親になんて言えばいいんですかね?
まりまりs≪ 親になんていいましたか?

  • No.7 by ゆみこ  2012-03-25 19:36:30 

あい≪ 受けたいですけど・・・。親になんて言えばいいかぁ・・・。
悩み中です。

  • No.8 by ・・・。  2012-03-29 15:52:41 

誰かこきこみしてよ^^ 

  • No.9 by まりまり  2012-03-30 14:55:04 

私は載っている誌面をみせて、
お母さんに
「これ、やってもいい?」
ってフツーに言いましたよ。
悩まなくてもだいじょぶです!!

ちなみに新中1になりますm(_ _)m

  • No.10 by ゆみこ  2012-03-30 16:04:18 

じゃあ まりまりsの方法でお母さんに言ってみます^w^
ありがとう☆
私は、新中3ですよ!

  • No.11 by ゆみこ  2012-03-30 16:09:39 

キスしてもっとlike a baby 一度だなんて言わないで
このまま何度だって重ねて more kiss, dear you

毎日じゃないけど 会えるこんな日には
選んだ服も 何だかいつもより嬉しそう
気付いてくれるかな 少し髪も切ったの
そっと吹く風に なびいてアピールしてるユラユラ

他愛のない話でも 飽きずに聞いてくれる
優しい笑顔 包まれるほど 贅沢だね

キスしてもっとlike a baby 見つめて待ってる二人
周りは何だかslowly 時が止まるよ
一度だなんて言わないで 晴れすぎちゃったこんなsunday
このまま何度だって重ねて more kiss, dear you

ほんの少しでもいい 近づくようにdistance
空に向かって 祈りを込めて期待した雨
傘の中でだったら 言い訳考えずに
そっと触れても 自然に見えるよ ズルいI know it

手を当てた胸の中 止まらない鐘が鳴る
優しい言葉 それだけじゃもう 鳴り止まない

大人みたいになったlady 続きはきっとsunday morning
待ち切れないだなんて もうね どうかしてるよ
心奪ってく香り 消えないようにonce again
このまま何度だって重ねて more kiss, dear you

人だかり抜け出して 木陰を捜そう
静かな場所へ さらってすぐに
そこで二人 愛を話そう

優しい言葉 それだけじゃもう 鳴り止まない

キスしてもっとlike a baby 見つめて待ってる二人
周りは何だかslowly 時が止まるよ
一度だなんて言わないで 晴れすぎちゃったこんなsunday
このまま何度だって重ねて more kiss, dear you

大人みたいになったlady 続きはきっとsunday morning
待ち切れないだなんて もうね どうかしてるよ
心奪ってく香り 消えないようにonce again
このまま何度だって重ねて more kiss, dear you

このまま何度だって重ねて more kiss, dear you



  • No.12 by るか  2012-03-31 07:35:51 

nextは日本語で「次」という意味です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック