何でもキャラなりきりの会‼

何でもキャラなりきりの会‼

羽入  2012-03-17 22:13:41 
通報
キャラなりきりの会へようこそなのです♪
僕は羽入なのです♪宜しくなのです♪
注意点をよく読んでから始めてなのです♪
注意点☟
*キャラなりきりは一人一役
*荒らしを成す物は出てって下さいなのです
*だいたい僕は6時ぐらいに来るなのです♪
これくらいなのです♪宜しくなのです♪

コメントを投稿する

  • No.31 by リリアンヌ  2012-03-18 17:02:31 

・・・(千年樹と同じじゃ

  • No.32 by 羽入  2012-03-18 17:02:59 

アレンさん自己紹介ありがとうなのです♪
リリアンヌさんと同じ歳なのですね♪
仲間みたいなのです♪あぅ♪

  • No.33 by 羽入  2012-03-18 17:03:42 

千年樹って何なのですか?

  • No.34 by アレン  2012-03-18 17:03:52 

まあ、兄弟ですし・・・(小声で

  • No.35 by アレン  2012-03-18 17:04:37 

千年樹とは迷いの森にある木です

  • No.36 by 羽入  2012-03-18 17:05:20 

兄弟なのですか‼凄いなのです♪

  • No.37 by リリアンヌ  2012-03-18 17:05:31 

なんか言ったか?アレン

  • No.38 by 羽入  2012-03-18 17:05:55 

千年樹は千年生きてる事なのですか?

  • No.39 by リリアンヌ  2012-03-18 17:06:03 

兄弟?なんのことじゃ?

  • No.40 by 羽入  2012-03-18 17:07:15 

はぅ?兄弟じゃないなのですか?

  • No.41 by アレン  2012-03-18 17:08:15 

リリアンヌ様は幼いころの記憶が無くてでして、兄弟だって事を知らないのです(羽入の耳に小声で

  • No.42 by 羽入  2012-03-18 17:10:07 

はぅ‼なるほどなのです…<小声
可哀想なのです…助けてあげたいけれど…僕にはそんな力が無い…
みっともないなのです…

  • No.43 by リリアンヌ  2012-03-18 17:10:49 

・・・?(なんだかよく分からない

  • No.44 by リリアンヌ  2012-03-18 17:11:43 

・・・なんじゃ?

  • No.45 by 羽入  2012-03-18 17:11:46 

リリアンヌさんは気にならなくて大丈夫なのですよ♪あぅ♪

  • No.46 by リリアンヌ  2012-03-18 17:12:30 

・・・そうか

  • No.47 by 羽入  2012-03-18 17:22:17 

あぅ?

  • No.48 by 羽入  2012-03-18 17:24:09 

二人共落ちたなのです?

  • No.49 by 羽入  2012-03-19 17:48:24 

はぅ~♪ただいまでの時間なのです~♪あぅ♪

  • No.50 by 羽入  2012-03-19 17:51:36 

はぅ~♪今日は誰か来ないかな~なのです♪あぅあぅ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック