◇◆漫画&アニメの好きなキャラになりきって絡みましょう◆◇

◇◆漫画&アニメの好きなキャラになりきって絡みましょう◆◇

鳥頭目  2012-03-17 19:50:38 
通報

えーっと…これを読めばいーんだな(紙を広げながら)
【此処は漫画かアニメに出てくるキャラになりきるスレです。
一応ルールは
一、荒らし、暴言厳禁
二、一人何キャラでもOK!
三本気喧嘩厳禁。皆仲良く!
…です。
後、最初だけ必ず名前の読みと作品名を教えて下さい。 ←背後がほぼ無知な為です(ぇ)
説明は以上です。】
…ふいーっ。疲れた…俺ちゃんと漢字読めた!
…え?ひらがなが書いてあったって…
へ、へーんだ!;
そんなんなくても俺って酸っぱい(※凄い)奴なんだからいらないし!(腕組みして威張り)
Σいてっ。
ひでーよ殴らなくても良いだろ…。
えーっと…
腫瘍(需要)ないかもしれないけど、俺待ってるから気軽にいつでも来いよな!(ニッ)



コメントを投稿する

  • No.95 by シン・アスカ  2012-03-25 22:49:46 

暇になったー!!
誰か居るかな??
それとも寝ようかn←

  • No.96 by アクメツ  2012-03-25 23:00:06 

俺はアクメツの主人公の追間 生&アクメツ

よろしく~

  • No.97 by アクメツ  2012-03-25 23:00:57 

ま、もう落ちるな

じゃあな~

  • No.98 by シン・アスカ  2012-03-25 23:02:09 

宜しくな☆


って落ちるのかよ!?(笑)

  • No.99 by シン・アスカ  2012-03-25 23:02:42 

ってかオレも落ちるなノシ

  • No.100 by シン・アスカ  2012-03-25 23:03:24 

最後に100貰って落ち(笑)

  • No.101 by 鳥頭目  2012-03-25 23:20:57 

皆弾めまして~(※初めまして)
宜しくな!
てか100かー。
早いな…。

  • No.102 by 鳥頭目  2012-03-26 07:57:57 

ふあぁー…眠い…(欠伸)

  • No.103 by シン・アスカ  2012-03-26 08:05:11 

おはよう☆


鳥頭目
オレはガンダム種キャラだけどキミは何のアニメのキャラなのか?

  • No.104 by 緑間  2012-03-26 10:19:48 

おはようなのだよ

  • No.105 by 坂田銀時  2012-03-26 10:23:20 

おはよ~~!!!

  • No.106 by シン・アスカ  2012-03-26 10:29:40 

緑間・銀サン
おはよう☆

  • No.107 by 坂田銀時  2012-03-26 10:30:44 

シン・アスカさん(はじめまして~~~
銀さんで~~~す

  • No.108 by シン・アスカ  2012-03-26 10:43:25 

別にサンはいらないっすよww

  • No.109 by 鳥頭目  2012-03-26 10:45:39 

シン・アスカ
んー…それなら聞いたことはあるし名前も知ってるぞ!

俺はいつわりびと◆空◆って漫画のキャラなんだ。

でも…やっぱり皆知らないよな…(しゅん)


緑間
弾めまして!(※初めまして)
何のキャラか聞いていーか?

坂田銀時
弾めまして!(※初めまして)知ってる!銀…なんだっけ。あの面白いタイト(※タイトル)だったよな!(※背後は正式タイトル知っています)

  • No.110 by 坂田銀時  2012-03-26 10:48:11 

鳥頭目(はじめまして!!!
銀魂だぞ!!呼び捨てでいいか??
もうしてるけど(笑)

  • No.111 by シン・アスカ  2012-03-26 10:51:36 

鳥頭目
いつわり人見ていたが…空しか覚えてないな;

  • No.112 by イタリア  2012-07-17 01:08:46 

ねぇ!
俺も入っていい?

  • No.113 by 剣城京介  2012-07-17 01:30:10 

イナズマGO、イナクロのキャラの一人だ。
(ついでに)
雷門中サッカー部所属、中1、ポジションはFWだ。(ツンデレ&ブラコン)
宜しくお願いします。

  • No.114 by 日野あかね  2012-07-17 04:41:27 

うち入ってええか?
スマイルプリキュアの日野あかねなんやけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック