真実部屋 *関係ある人にはある、無い人には無い* ま、取り敢えず入るべし?ww

真実部屋 *関係ある人にはある、無い人には無い* ま、取り敢えず入るべし?ww

匿名  2012-03-17 12:50:55 
通報
•sonix •變裁忌 •愛月 •譜太羽
•にぬ •舞美 •夢水 •あまのじゃく •バカにゃん
•ゆうか •いろは •名無し •匿名
•のちらん♪ •晩美
……………そして、むろ。

今名前あげた奴らw全員私が演じてましたw

何したかったんでしょーねw16人もキャラ持ってw

色んなキャラで色んなトピ行ったw
でもwwww本当の自分になれる場所は無かったw www居場所なんてw無かったw
16人も居るのにw本当の自分は居ないw
全部作り物wくだらないw

カミングアウトさよならの為に作ったトピw

書き込んでもw書き込まなくてもw全然OKw
あーwくだらないww

じゃあwさよならw
多分wもう二度とw会wえwなwいwwww

さよおおおおおおおおおおおおwならああああああああああああw
またーw会える日まーでーwふあーんとーwwwwwww


本当にさようならw

コメントを投稿する

  • No.20 by あると  2012-03-18 11:28:56 

切…(´・ω・)ニューン

  • No.21 by なーさん  2012-03-18 15:45:40 

むろ>そう!そのコーラの話!!おっちゃんブツブツ言ってて怖かったけど、
爆発したコーラが以外に美味しかった!!むろが笑って聞いてくれたからかなw
SMの時はみんなにも、むろにも迷惑かけちゃってごめんなさい・・・。
でもむろや、みんなが優しく教えてくれて嬉しかった。

どんな話しても面白そうに聞いてくれるむろのこと私も好きだよ
私頑張るよ!!昔の自分に自慢できるようになるくらい頑張る!!
だから、いきていいのかななんて言わないでよ・・・
わかんない・・・むろがつらいのはわかるけど、
むろがどれだけ苦しんでるのかわかんないよ・・・私はどうしたらむろを・・・

私はむろに生きててほしい。そんなの当たり前じゃん・・・
私、バ.カみたいな話しかほんとうにできないけど、
笑ってくれて、面白がってくれて、優しくしてくれてありがとう。
セイチャットにこれなくなったら仕方が無いけど・・・。
私、わがままかもしれない。けど、ただ・・・
・・・・また、むろ一緒に話したいんだ・・・。

  • No.22 by 匿名  2012-03-18 17:09:22 

切>
後悔すんなwかw成る程ねww
何かw勉強になるわw
自分を動かせるのはw自分だけなんだよなw
何故だろう?w今初めて気付いたんだww

あると>
なら良かったよw変に安心したww
顔文字スゲーなwそれできねーわww

なーさん>
ぶつぶつ言うってwwおっさんwwwなーさんwこれからも気つけろよwwwww
私はw何もwしてないさww
生きててほしいwかwうんwありがとうw
ごめんねw私の変な発言のせいでwwなーさんが悩む事じゃ無いんだよwww
ふふふwお礼言われるよーな事wした覚え無いけどなww
ただなーさんとw一緒に居るのがw楽しかっただけなのさwwwww
一緒に話したいwかw嬉しいよwこっちこそありがとうww
ただw少し時間をくれるかな?ww

何だかんだ言ってw消えるだのwさよならだのw結局消えられない自分が居るよww
臆病者w何がけじめだよwwうんw格好つけだww
何だろう?wここにはw変に執着があるかもwしれないなww
離れられないんだw誰のせい?w誰でもないw自分のせいだw
構ってちゃんみたいなwコメしかしてなくてw
誰にどう思われてるかwそれが凄く気になるんだwwつーかwそれが凄く怖いんだw
ああw駄目だ壊れてくww待って待ってw待ってよwww
守るって決めたよね?w
離れないってwwwあああw嫌w嘘だwしょうもないwww
くだらなくてしょうもないwそれが俺なのにw
俺を愛してくれた人がいるw
俺にお礼を言ってくれる人がいるw
(オレ(俺)にオレい(お礼)w君はだじゃれ部分を見つけられたかな?ww)
なのにw離れるのかw
僕はwwwwとんだ贅沢者だなww
分かってるよwかもしれないねwwww
少しw時間をwwくださいwww本当にw少しでww良いからwww
もうちょっとwハッキリしたらw
もっとw愛される様にw頑張らなきゃなww
愛するとかw愛されてるとかw俺の勝手なwおwもwいwこwみw
それでも良いw俺は独りになりたくないからww


  • No.23 by 匿名  2012-03-18 17:18:43 

生きるかwどうかw決ーめた♪w

生きようかなw頑張れるかなw
無理でもやろうw
馬鹿にされても頑張ろうw

殴られてもw触られてもw唾をw吐きかけられてもw
やるだけやろうw後悔はやるだけやった後にしようww
慰めに使われてもwズタズタのグチャグチャにされてもw
俺wまだ生きていたいなwww
ありがとなwみんな好きだよw




みんな愛してるよ。

















ただwやっぱり怖くてw
震えが止まらないからw時間頂戴?w

精一杯頑張るから

  • No.24 by 匿名  2012-03-18 18:45:22 

つーかさwみんなよくこのトピ見つけられたよねww
まぁw入るべしとかw書いちゃってるけどさww

  • No.25 by なーさん  2012-03-18 18:54:25 

むろ>うん。気をつける。心配してくれてありがとうw
生きててほしいのはみんな同じだから、安心してねw
私、むろに、たくさん心配させたり、優しくしてもらってきたし
悩むのは当然だよwそれにチャ友だから!w
私もむろと一緒に話すの大好きだよw((微笑


私はむろのこと愛してるし、お礼をたくさんいわないといけないくらい
お世話になってますからw((汗(あとダジャレ気づいたよ!!
でも、ほんとうにつらい時とかはみんなをたよっていいんだからね??
私もみんなにたよってばっかりだけど、みんな優しくしてくれるんだw
嫌なことがあったら、私にも相談してもらっていいからねッ!!((役にたたないと思うけどw
それに私もいろいろ相談するだろうし・・・w←おいッ!

でも、むろはもう一人の自分に勝ったんだよw?
それはすごいことだと思う。臆病者なんかじゃないから。
ゆっくりでいいから・・・ほんとにゆっくりで・・・。
震えが止まるまで・・・笑顔が戻るまで・・・
私、応援して待ってるねw

  • No.26 by ヌヌ  2012-03-18 18:57:14 

無理しないでゆっくり頑張んなーw
ずっと待ってるからさ、皆でな♪

  • No.27 by 黒陰  2012-03-18 19:21:30 

むろ>>
僕もむろと話すの楽しかったぜ
またいつか話そうな
ゆっくりでもいいから来れるようになったら来てな
ずっと待ってるからな、むろ

  • No.28 by むろ  2012-03-18 23:30:11 

ごめん、ありがとう。

画面がぼやけて見えない。

なーさん>
頼り合うんだね、分かった。
何か……、なーさん、すごいねw
アカン、言う事見つかれへん。

ヌヌ>
うん、ごめん。ゆっくりがんばるね。

黒陰>
久しぶりw番付ではほとんど一番取ってるなwこれからも頑張れなww


うん、ありがとう。
待っててくれる人が居るって、
信じてくれる人が居るって、
すっごく嬉しい事なんだね。

久しぶりに会ったのに、
初っ端からこんなんでごめんね。

あぁ、手がw涙でww

ごめん。最近プチニートなってた。
必要以上部屋から出られなくて、学校も休みまくってた。
チャットでも嘘ばっかついて、
一体何がしたかったんだろうね。


ちょっと時間を貰います。
ちょっとじゃ無いかもしれないけどww
でも頑張ってみます。
まず家族と会話することから始めようかな?w
そしたら外へ出て、学校へ行って、「生きてる」って思える日が来たら、
ここ戻ってくるお!ww


んで、自分勝手な頼みなんだけどさ、
私のトピちょこちょこ様子見てくんねーかなw
公園だけでも!!!wよろしくな!!w((言い逃げ←

マジで時間いただきます☆←
また絶対戻って来たいからさ!!w


俺ここの人達大好きなんだよw


何気に支えてくれて、
喜ばせてくれて、
怒ってくれて、
話聞いてくれて。

嘘しかつけなくなったけどさ、
これだきゃー嘘じゃないんだw絶対w

チャ友全員>>
Ti amo !!!!!


じゃあ……、

本当の本当にさよなr((殴
……じゃなくて、

またな!((敬礼 www

\(TωT)ノシ\(>ω<)/<(^ω^)/
[むろ]→(•ω•){またな!次来ても友達で居てくれよな!!!!w


またいつか♪ノシ☆

  • No.29 by あると  2012-03-19 08:23:51 

(´・∀・)ノシ

  • No.30 by るぅ  2012-03-26 00:53:15 

153>

>153

いちごさん>

>いちごさん

  • No.31 by るぅ  2012-03-26 00:57:32 

>30

>気にしないでね;

>実験なのよ♪実験♪♪

>むろ、覚えてる?

って、名前違うからもし覚えてても分からないか……;

>むろが初めてセイチャットで話した人!!

分かんないかな……???

>頑張れ!!!

応援してる。

  • No.32 by とっくン  2012-03-30 07:17:48 

にゃん

  • No.33 by とっくン  2012-04-03 11:16:38 

ンなぁ~~~~~~ご

んにゃあああああああああお

んにぁああ~~ごぉ

  • No.34 by 樹姫  2012-04-03 19:35:27 

とっくンさんは何をしているのかな…?

今頃ですが…匿名さん頑張って!

  • No.36 by 綾花  2012-05-13 17:40:49 

うへへへへwww←
見たよww色々悩んでたんだねww気づいてあげられなくてゴメンねww
時間たったら戻っておいでwみんなまってるからww
そうだよむろw言ってごらんww←
「元気があればーなんでもできるー1.2.3.ダァァァァァァ!!」よしっ!←
ぢゃあ元気で♪また会おうねーノシ

  • No.41 by 樹姫  2012-07-05 20:22:23 

…私は、むろさんのこと信じる。
でも、もしもう来れなかったら、それはむろさんの事情だから…受け入れるよ?

あー…うん。
なんかいろんな言葉ならべちゃだめだね←
…また、会おうねーっ
…ってことでw
んじゃ、またね。

  • No.42 by アmえ  2012-09-01 11:34:39 

晩美何やってんスか?

抜け駆け?馬鹿じゃないの??

あんたさぁ… もうホント駄目

やめないと戻すよ?

バックに。

いいの?

  • No.43 by 晩美  2012-09-01 11:38:22 

そんなの聞いてませんやめてください

馬鹿なのはそっちでしょう?出られた私に嫉妬ですか?

あのこが喜ぶと思いますか?

もういいから本当やめてください。

バックなんて絶対いやでs う

  • No.55 by むろ  2012-10-17 21:57:07 

フォ----------------------------!!!!

帰って来たったったったったったったった!!wwwwwww


ただいまああああああああああ!!!

コラコラ帰ったんだからうだうだ言わないの。

これからも16人全員活動し続けるZ!!yeah!

ヤェイイェイイェアヤェア!!!

うーーん楽しいー!!wwwwww

公園も活動しだしたし!!たしたしたしたし…wwwwww


はぁ。。落ちますノシw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック