謎億島☆関係者以外立ち入り禁止!

謎億島☆関係者以外立ち入り禁止!

りな  2012-03-15 19:33:40 
通報
謎臆島について語り尽そう!

コメントを投稿する

  • No.94 by 灰音  2012-03-22 21:08:55 

し、仕方ないわね、今日は特別あんたんちで遊んであげないこともないわよ!!

フェンリルという名のくるみ
www
すまんぬ。
やっときたかった。
ツンデレ。

  • No.95 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-22 21:18:45 

・・・すまん、誤植あった。
明日ぁぁぁぁぁ!!あっそぼーーーーぜぇぇぇええええええええ!!!

  • No.96 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-25 16:43:41 

居るかい?

  • No.97 by りな  2012-03-26 19:47:20 

ごめんごめん!!

最近セイチャット来れんかった;;

いつもエイリアンが使ってるから…((+_+))

すまんな~m(__)m!

  • No.98 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-28 01:34:54 

そうかそうか・・・あっくんね・・・
ま、しょーがねぇっすよねぇ・・・

ちゃらちゃちゃらちゃららら~~(ゼルダの伝説のアイテムゲットの音楽
くるみは ”ぼうけんのふで”を てにいれた !!

さっそく そうび してみますか?

くるみはGペンをにぎりしめた。

  • No.99 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-28 04:01:28 

そいやさ、以前にも「いずれ家を出るかも」的なこと言ったと思うけど、精神的にあとすこしで踏ん切りつきそうですww

で、ことは相談なんだけど、リナキンもついて来る?
イエスかノーかで答えてねww
これ、割とマジだから。

  • No.100 by りな  2012-03-28 20:19:06 

うーーん。学校あるから付いていくのは、無理かな??

どこに行くの\(◎o◎)/!??

遊べんくなるのいややな…。

  • No.101 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-29 12:52:12 

う~んそっかぁ、ただいま家探し中wwなうろーでぃんぐ・・・とはチと違うか
こないだイイとこあったけど親父側のいとこが近くの店にバイトでおったからダメんなった。

ちなみに見つかれば早くて半年、遅くて一年くらいに行こうと思ってるよww

見つかんなかったらもうチョイ居るかもしれんなぁ・・・
だがミミすけをどうするかが悩みどころかなww
ミミすけはもうすぐバアちゃんやけど、賢いからウチらのこと覚えてるかもしれんし・・・

  • No.102 by フェンリルという名のくるみ  2012-03-29 13:06:16 

あ、そうだ。
一昨日な、爺があたしの書いた小説消しやがったww
畜生ww因みに私はそいつで食っていこうとしてました。
ちきしょ~~~潰された~~~ぜってぇワザとだ。
消すな言ったからだなww
悪趣味だぜww
首吊ればいいのにぃww

  • No.103 by りな  2012-03-29 18:22:15 

そうなんや…。小説消すとか最悪やな((+_+))!!

めっちゃムカつくわ!!!!!!

ミミどうするかな…。悩むなぁ~^^;

また遊ぼうな!(^^)!

  • No.104 by りな  2012-04-05 19:02:47 

大丈夫!?

生きとるかい\(◎o◎)/??

  • No.105 by フェンリルという名のくるみ  2012-04-16 07:02:52 

生きてるぜ。

そして小説のデータ無くなったけどブログに残ってたww
爺ざまぁwww

相変わらず文才は竜頭蛇尾な感じです。
だんだん尻すぼみになってくみたいな・・・。

  • No.106 by りな  2012-04-20 23:55:03 

ブログやってて良かった~!!

また、小説楽しみにしとりますψ(`∇´)ψ!!

ワイワイ\(^o^)/

  • No.107 by フェンリルという名のくるみ  2012-05-25 00:26:22 

リナキン様。
脱走日、来月の上旬の何れかと決まりましたこと
今ここで申し上げます。
事情としましては、父の横暴故であることを理解していただけると幸いです。

わたくし、山本くるみ の名を改め、岩崎くるみとなることをベストとしています。

パソコンを入手次第、このチャットを拝見、コメントさせていただきますが、何分、至らぬところがあり長くかかる可能性もあります。

では何れまた会えることを祈っております。

※追記※
まあ、会えると思ってるけどね。
もしものこと思って堅苦しくしました。スマーン。
暇があればまた遊ぼうぜ~~!!

  • No.108 by りな  2012-05-25 19:00:47 

そうなんや…。ちょっと寂しいなぁ^^;

また落ち着いたら遊ぼうな(^_^)/

色々大変やと思うけど頑張ってな(>_<)!!

めっちゃ応援してるで!!

  • No.109 by フェンリルという名のくるみ  2012-05-28 11:21:17 

へっへっへ・・・
何れまた会おう、リナキンとまた会える時を楽しみにしてるぜww
まあ、当日になったら一応、君の家に行くぜ☆

追記

いまさらだが、USBに残った小説をうつしてござりましゅ。
げへへ、今となれば物理的にデータを奪わなければ小説は消せないようになったぜwwwざまぁwwくそじじいww

  • No.110 by りな  2012-05-31 22:19:08 

ウチもまた会える日を楽しみにしてるぜ☆


わいわい( ´ ▽ ` )ノ☆

  • No.111 by フェンリルという名のくるみ  2012-06-14 14:47:34 

ひっひっひぃ。
返信遅れてスマーン!

くっそ、裁判にもっていきたいのに、弁護人を雇うにも200万以上かかるとは、しかもモラハラを理解してくれるどころか此方に説得して競うなんだよねぇ・・・

ちくしょー!!なぜだ、なぜなんだ!!!

法律の上で金をむしられたり、裁判を引き伸ばされる可能性もあるというならいっその事、慰謝料など考えずに黙って逃げ出す算段を打ち出さねば・・・

正直、縛られて生きるのも、追われて殺されるのも御免だしね。

探偵を雇ったりとかで家を見つけられるのもいやだな。。。

そこでクエスチョン、リナキン、これからアタイたちに選択肢を一つでも増やしておくれぃ。

  • No.112 by フェンリルという名のくるみ  2012-06-19 03:27:35 

こないだはスマン。

無自覚に精神的に追い詰められてるのか分からないが
思考回路が半端なくネガティブな発想になってしまった。

  • No.113 by フェンリルという名のくるみ  2012-06-29 14:08:03 

もう家出ました。
相変わらず恐ろしい想像ばかりではあるがとにかくあたしは決めた。
これ以上この家にいられないと察してこの文を残します。

簡素に言うよ ぶっちゃけ、怖い。
だが、とりあえず命をかける勝負にある意味で出た。

出来たら何れここに訪れる。
wwだめだったらすまんwww

今までたのしかったぜ、リナキン。

bayww

パソコンできる環境が出来なかったらメールするわwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック