薄桜鬼なりきり☆

薄桜鬼なりきり☆

雪村千鶴  2012-03-15 16:45:44 
通報
薄桜鬼でなりチャしませんか?
気軽に参加OK!!
※ヒロインは千鶴!という方がおススメかなぁ・・・?



私は雪村千鶴でいかせてもらいます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 千鶴  2012-03-23 07:07:40 

熱が微熱までになったので一回来てみました。

お、沖田さん!?添い寝って・・・

  • No.22 by 斉藤  2012-03-23 19:38:42 

…変態。

  • No.23 by 千鶴  2012-03-23 21:00:01 

さ、斎藤さんっ!
それは言いすぎだと思うのですが・・・(苦笑)

  • No.24 by 総司  2012-03-23 23:58:43 

やだなぁ、一くんは真面目なんだから。
ほら、昔からいうでしょ、人肌が一番ってね。
でもそんな必要は無かったのかな?
微熱になってよかったね、千鶴ちゃん。

  • No.25 by 土方  2012-03-24 13:09:07 

こら、総司!
おめぇ、なんてこと言ってんだ!!!!
バカヤロウ。                                                                          大丈夫か?千鶴。                                ちゃんと休んでおいた方がいいぞ                          

  • No.26 by 原田  2012-03-24 13:21:43 

な~んだ?土方さんが一緒に添い寝したいだけなんじゃ?
平助、新八遅くなってすまねぇな

  • No.27 by 平助  2012-03-24 16:12:38 

左之さんの言うとおりだぜぇ
千鶴と一緒にお寝ん寝したいんだろぉ?(笑)

ったく左之さんいねぇから一人で、酒飲んでたんだぜぇ?

  • No.28 by 総司  2012-03-24 16:22:08 

馬鹿なんて酷いですよー、土方さん。
そんなに独占欲丸出しにしなくったって、土方さんになら譲ってあげますって。
鬼より怖いですもんねぇ(笑)
千鶴ちゃんもだいぶ良くなってきたみたいだし、
僕は左之さんや平助くんとお酒飲みに行ってきまーす。

  • No.29 by 平助  2012-03-24 16:28:50 

総司一緒に飲みに行くかぁ!

  • No.30 by 原田  2012-03-24 16:44:07 

よし!
今日は平助の奢りだとよ
総司、せっかくだからついてこおいよ

平助の「奢り」だからな

  • No.31 by 総司  2012-03-24 17:03:49 

そうですね、土方さんに任せて行っちゃいましょう。

あぁ、どうせなら一くんも誘ってみますか?
平助くんの奢りだって言っても乗り気じゃないかもしれませんけど。

  • No.32 by 千鶴  2012-03-24 19:15:46 

皆さん!土方さんが可哀そうじゃないですか!
沖田さんも土方さんに挑発しちゃ駄目です!

私はもう治りましたから・・・(苦笑)

  • No.33 by 原田  2012-03-25 14:35:28 

あ~…
斎藤は今日巡察じゃなかったけ?

まさか千鶴が土方さんを庇うなんて・・・
ニヤニヤ

  • No.34 by 総司  2012-03-26 00:08:15 

それは残念だなぁ、一くんの酔った姿見たかったのに。
じゃあ僕たちだけで行きますかねー。

千鶴ちゃん、土方さんが立候補したんだから甘えなきゃダメだよー(笑)
病み上がりだから、とか言って葛きりでも御馳走してもらったら?
きっと今なら甘やかしてくれるから、ね?

  • No.35 by 平助  2012-03-26 00:11:16 

はぁ~?
何で俺なんだよ
新ぱっつあんで、いいじゃねーかよ?

  • No.36 by 千鶴  2012-03-26 07:26:37 

は、原田さんも沖田さんも何言ってるんですか!
私は別にそんなつもりで言ったわけじゃ・・・・っ

  • No.37 by 斉藤  2012-03-26 11:00:35 

ははは。(棒読み)

  • No.38 by 斉藤  2012-03-26 11:07:12 

平助>俺は、行けなかったから、
   今度、奢ってくれれば
   良いよ・・・。

  • No.39 by 千鶴  2012-03-26 11:14:14 

斎藤さん!?
なんでしょう・・・キャラが崩壊してません?

  • No.40 by 斉藤  2012-03-26 11:17:14 

…うん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック