独り言。

独り言。

蓮  2012-03-15 02:50:14 
通報
俺の独り言をただただ言っていくスレ

レス、大歓迎。

荒らしは、来るな。

まぁ、そんなもん。

んじゃ、始めますわ→

コメントを投稿する

  • No.7 by 蓮  2012-03-17 03:42:02 

今から寝る

この頃、寝不足やばい

  • No.8 by 蓮  2012-03-18 03:27:03 

誰かレス頼むー

暇なんよw

おし、おやすみなさいノシ

  • No.9 by 蓮  2012-03-18 03:59:33 

もう、4時になってまう

寝なくては…

  • No.10 by 蓮  2012-03-19 04:30:27 

あは☆

最長記録!

って、かぢ寝不足。

あかん、寝るノシ

  • No.11 by 蓮  2012-04-02 01:56:05 


何故か
『からくりピエロ』
を…

待ち合わせは2時間前で
此処に独り それが答えでしょ
街ゆく人 流れる雲
僕のことを嘲笑ってた
それは簡単で とても困難で
認めることで前に進めるのに
信じられなくて 信じたくなくて
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
回って 回って 回り疲れて
息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿り着けないままで
僕を乗せて地球は回る
何も知らない顔して回る
1秒だけ呼吸を止めて
何も言えず立ちすくむ僕
それは偶然で そして運命で
知らないほうが良いと知ってたのに
触れてしまったの 君の温もりに
その笑顔で その仕草で
僕が壊れてしまうから
回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が止まるの
変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
回って 回って 回り疲れて
息が 息が止まるの
そう 僕は君が望むピエロだ
君が思うままに 操ってよ

  • No.12 by 匿名  2012-04-03 10:30:58 

あげ

  • No.13 by 蓮  2012-04-03 21:47:04 

匿名さん、ありがとうございます。

  • No.14 by マサキ  2012-04-04 01:36:03 


はじめまノ


ボカロ好きなの?

  • No.15 by 蓮  2012-04-04 04:21:25 

初めまして

はい!w

  • No.16 by 蓮  2012-04-04 04:43:15 

いない‥ですよね‥w

  • No.17 by マサキ  2012-04-04 16:11:59 



へぇ、自分もボカロ好きなんですよw


遅れてごめんι

  • No.18 by 蓮  2012-04-04 19:48:50 



俺は本家より歌い手派ですけどねw

いや、俺も遅れてしまいましたので。

俺はマイペースにレス返しますんで、マサキさんもゆっくりでいいですから。

  • No.19 by 蓮  2012-04-04 19:54:40 

カラオケ行ってきたら、喉がやばい事になってしまったw

痛い歌ばっかりうた‥いや、shoutしてきたw

そして、明日も行ってくるw

喉が潰れる\(^o^)/

  • No.20 by マサキ  2012-04-04 21:12:10 




自分は歌い手さんも本家もすきですww

歌い手さんなら ぽこたとか、Tくんとか、そらるんとか、店長が好きです(笑)

わかりました、ゆっくり返すねww

カラオケいいなあ、 頑張って行ってきなさい(笑)

  • No.21 by 蓮  2012-04-05 11:11:37 

本家も嫌いではないんですけどね

いいですね!
俺も好きですよ

自分は、ねるたん、げろりん、ぐるたん、灯油、ろん、ヲタみん、鹿乃、花たん等ですかね

はいw
頑張りますw

  • No.22 by マサキ  2012-04-18 17:07:49 

久しぶりに来てみました(

どっちもいいよねー。w


へえ、いいよね
灯油さん好きだよwwww
みんな歌上手いから羨ましいわ…

何歌ったの?

  • No.23 by 蓮  2012-04-18 23:57:48 

久しぶり!
ずっと放置してたわ、此処w



な、何って…
カゲロウ、リモコン、千本桜、ゆるふわ、腐れ外道、弱虫、天ノ弱、1925、え?あぁ、そう。モザイク、愛迷、シザーハンズ、、等

沢山歌いすぎたから書ききれないw

  • No.24 by なゆ  2012-04-19 05:42:29 


はじめましてっ

  • No.25 by マサキ  2012-04-19 09:14:45 

蓮さん


放置かあ、うん、まぁ時々忘れちゃうよね此処の存在(笑)


ボカロの曲がいっぱいだ(笑)


リモコン歌うの難しくないっすか?
自分は滑舌悪いんで絶対噛むんすよ


ボカロ愛っすねwwww



なゆさん

はじめまーw



  • No.26 by なゆ  2012-04-20 01:28:40 


マサキさん

遅れました
はじめまして☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック