髪染めてる人居る??

髪染めてる人居る??

佳奈  2012-03-12 18:09:56 
通報
髪染めてる人居たら来て下さり。

コメントを投稿する

  • No.51 by 雪夜  2012-03-18 20:09:19 



俺も染めてるよ

何回怒られたろ?

と、いきなり失礼しました。

  • No.52 by 佳奈  2012-03-18 21:20:44 

ぅちも先生にめっちゃ怒られましたW

  • No.53 by 雪夜  2012-03-18 21:26:25 


そうですよねW

俺の場合は担任より親でしたけど

何色に染めてるんですか?

  • No.54 by 佳奈  2012-03-18 21:34:27 

茶色です☆

親より先生でしたW

  • No.55 by 雪夜  2012-03-18 21:42:02 


茶色ならまだ良い方だよ♪

俺は銀髪にしちゃったからな
先生は呆れ気味で 親はかなり激怒だったよW

  • No.56 by 佳奈  2012-03-18 21:43:56 

最初ゎ赤色だったけど茶色にしました(笑

校長室入りました(笑

  • No.57 by 雪夜  2012-03-18 21:52:14 



あぁ俺も校長室は2,3回入ったねW

  • No.58 by 佳奈  2012-03-18 22:12:21 

何歳ですか???

ぅち何か5回入りましたよぉ(笑

  • No.59 by 雪夜  2012-03-18 22:41:39 



俺は15歳です
一応明日で中学生終わりW


それは多いかなぁ
俺はそんなに入りたくないかも(苦笑

  • No.60 by 佳奈  2012-03-18 22:48:04 

早いけど卒業おめでとうございます

ぅちゎ中1です☆ミ
学校で吸ってたらバレて校長室に………

  • No.61 by 雪夜  2012-03-18 23:08:50 


あぁ、ありがとうございます(微笑


次2年生?

あぁ…めんどくさいパターン(苦笑

  • No.62 by 美咲  2012-03-18 23:43:22 

こん♪

  • No.63 by 精神年齢4歳  2012-03-19 00:46:23 

最近の中学生は…13歳で煙草吸って15歳で銀髪か?
けしから………10歳から吸ってたオヤジが説教なんて出来ませんわなw

もうアラサーですたい(笑)
やっぱ…今でも染めてると呼び出し喰らうのね…。
1?年前と変わってないね。

  • No.64 by ハジメ  2012-03-19 06:03:21 

顔だし♪

  • No.65 by 佳奈  2012-03-19 17:01:42 

次中2です><

  • No.66 by 奈倉  2012-03-19 17:43:55 

冬休み終わりに
バイトの相手先に泊まったあと、そのまま登校。
髪→少しクリームの入った白
耳→右に十連ピアスと左のトラガスとインダス
カーディガンはダルダルの仕事用に黒のワイシャツに厳つい革靴
で、制服のブレザーとズボン

カーディガンの左ポケットには赤丸ソフトにマルボロのジッポ

案の定、校長室で接待(笑)
他に5人くらいいたかなー

そこで、誰よりも美しい土下座を決めた俺ちゃん(笑)

その後各担任と個別に面談になったんだが、うちの担任が綺麗で若いんだわ。

・・・その後はご想像にお任せします(笑)

  • No.67 by 佳奈  2012-03-19 17:46:13 

ぅちの担任若く無い……
奈倉Sが羨ましいです

  • No.68 by ブルース  2012-03-19 18:00:30 

俺は公共物破損、喫煙、飲酒、万引き、喧嘩、などなど友達と(7人ぐらい)
と色々やりました。校長室に3回入っています。警察にも捕まりかけてるし、中1でチーム作ったりしてます。うちの学校不良あんまり居ないから目立ちますね。

当然すいません。

  • No.69 by 佳奈  2012-03-19 18:03:33 

ブルースS中1何ですか?

ぅちもチーム作りましたよW

  • No.70 by 佳奈  2012-03-20 21:23:14 

他に誰か髪染めてる人??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック