ひぐらしのなく頃にナリチャ

ひぐらしのなく頃にナリチャ

竜宮 レナ  2012-03-12 15:53:07 
通報
だれか来てくれないかな?かな?


コメントを投稿する

  • No.75 by 詩音  2012-04-07 21:15:41 


圭ちゃん>
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪部活メンバーだってこと忘れてるかと思ってましたよ?(少し茶化したように笑い
…Σいやですねえ、圭ちゃんてばっ!!(嬉しくなって衝動で圭一をバシッと叩き/サーセン(笑)
そんな当たり前のことを!(なぜか自信満々に語り

レナさん>
また絡んでくださいねっ!!

  • No.76 by 詩音  2012-04-07 21:16:55 


圭ちゃん>
りょうかいです☆
また絡んでくださいね〜

  • No.77 by 古手梨花  2012-04-07 22:23:33 

こんばんはなのです

詩ぃ*
詩ぃも来ましたですか!
宜しくお願いしますなのです(ぺこ
だけど沙都子はまだなのですよ…みぃ…

圭一*
どういたしましてなのです、にぱー☆

レナ*
みんなが来てくれてボクも嬉しいのです(微笑

  • No.78 by 古手梨花  2012-04-08 00:11:49 

みぃ…上げておきますですよ

  • No.79 by 前原圭一  2012-04-08 05:35:17 

うっす、おはよー

詩音:

詩音ってば何言ってんだよ、俺。…前原圭一が仲間の事なんて忘れる訳ねえだろっ(爽やかな笑顔で親指を立て/テメ
∑うがあっ!!←
―――あ、当たり前だと思ってんなら叩くなよ!;(叩かれた衝動で壁に張り付き/コラ

梨花ちゃん:

おー、よしよし
…やっぱり梨花ちゃんの笑顔は和むよなぁ。いっその事、俺の妹にしてえ位だぜーっ(頭を撫で続けては次第に変態発言/∑

  • No.80 by 匿名さん  2012-04-08 06:24:37 

こんにちは

  • No.81 by 古手梨花  2012-04-08 13:02:45 

圭一*
そうなのですな?(きょと
みぃ…だけど圭一の妹なら、沙都子の方が向いていると思いますです
お料理にお洗濯にお掃除係…圭一の教育係としても、沙都子なら問題無いのです、にぱー☆

匿名*
こんにはなのですよ、にぱー☆

  • No.82 by 前原圭一  2012-04-08 16:07:30 

梨花ちゃん:

おう、例えるのなら…梨花ちゃんは天使の笑顔ってもんだよ(腰を屈ませ、にっと笑い
うーむ、言われて見れば沙都子でも全然問題は無いよなっ。料理も腕が良いしよ(((蹴/意外にも褒めて←

匿名:
おっす、今晩はだぜっ(手振り

  • No.83 by 古手梨花  2012-04-08 17:05:14 

圭一*
みぃ…天使、なのですか…?(相手の笑顔見ると不思議そうに首傾げて

だけど圭一に沙都子は渡さないのです、沙都子はボクの沙都子なのですから、にぱー☆

  • No.84 by 前原圭一  2012-04-08 21:17:19 

梨花ちゃん:

ああ、天使だぞ。…雛見沢と俺のなっ、梨花ちゃんは天使だと不満か?(相手の頭をポンと撫でては、尚も笑い続けながら

∑がくっ…な、なら。俺は三人まとめて妹とにする事にしようかなぁ、梨花ちゃんと沙都子と羽入でさ!其なら良いだろ?←(相手の言葉を聞き落胆するも、思い付いた事を口に出せば顔がニヤけていて/ヤメ

  • No.85 by 羽入  2012-04-09 22:50:50 

あぅあぅ・・・こんばんわなのですぅ

  • No.86 by 前原圭一  2012-04-09 23:37:14 

羽入:

お、今晩はだな。羽入っ(相手を見ては手を振り、にっと笑い

  • No.87 by 羽入  2012-04-09 23:38:54 

圭一!あうあう、

今いるのは圭一だけなのですか?

  • No.88 by 前原圭一  2012-04-10 00:06:47 

∑す、すまんっ…遅れちまった!;

羽入:

ああ、…今居るのは羽入と俺だけだなっ。待っていれば時期に皆も来るんじゃねえか?(相手の頭を撫でつつ腰を屈ませて、笑い/←

  • No.89 by 竜宮レナ  2012-04-20 19:57:33 

あげとくよ〜

  • No.90 by 園崎茜  2012-04-20 22:36:50 

入らせてもらうよ

  • No.91 by 羽入  2012-04-21 09:26:49 

あぅあぅ、茜、よろしくなのです

  • No.92 by 前原圭一  2012-04-24 21:26:52 

上げておくぜっ

  • No.93 by 園崎茜  2012-04-26 22:27:49 

よろしくね

上げとくわ

  • No.94 by 北条沙都子  2012-06-08 03:07:24 

オーホッホッホ!
あらあら、私も仲間にいれて下さいませ♪






はじめましてー☆
ひぐらし好きで入りました♪
これから、よろしくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック