旅行の件(IU)

旅行の件(IU)

さすらいの旅人さん  2012-03-08 21:33:16 
通報
見れたらひとこと&名前ぷりーず

コメントを投稿する

  • No.8 by fuwa  2012-03-08 22:30:23 

りょーかい(●^o^●)

  • No.9 by なゆた  2012-03-08 22:31:51 

おkおk
でさ、ディズニーさ
バスは群馬はダメだ…。
サイト調べたりしたけど、
行く期間のは出てないし、時間も短すぎる。

  • No.10 by fuwa  2012-03-08 22:33:49 

そっかー
調べてくれてありがとう(*_*)
バスがだめとなると新幹線だっけ?

  • No.11 by なゆた  2012-03-08 22:35:24 

新幹線は高崎から東京、で東京から舞浜は電車に乗り換えなんさ
高崎から桐生も電車だから桐生組は行き帰りで2回乗り換えだよ

  • No.12 by なゆた  2012-03-08 22:36:29 

電車で行くのも同じ感じだな。
乗り換えもほぼ同じ感じ。

まぁ時間とか値段とか
なんだろ、重要視するところ次第って感じです!

  • No.13 by fuwa  2012-03-08 22:38:54 

なるほど!!
んーむずいね~
電車どう思う?
6人だときついよね~(泣)

  • No.14 by なゆた  2012-03-08 22:41:11 

電車は時間帯にもよるけど、座れるとは思う。
ただ、乗り換えの移動がだいぶ辛いと思う。

新幹線のやつが1万ちょいのやつね、
あれ3/31までなんだよね。
そこが気になる。

  • No.15 by fuwa  2012-03-08 22:43:25 

そう!その移動が超大変そう(*_*)
31まででみんなの日程が合う日がなさそうだよね・・・

  • No.16 by なゆた  2012-03-08 22:44:10 

ちょっとそこらへん色々調べるねw

でさ、たかの休みってわかんない??

  • No.17 by fuwa  2012-03-08 22:47:00 

3月中はまりもたかも
部活の休みがないんだ(;一_一)

4月はまりは休みないんだけど
たかはまだ予定きてないんだって

  • No.18 by なゆた  2012-03-08 22:47:39 

そっか。
多分たかの休みにあわせるのが
一番いいとおもうんさ。

  • No.19 by fuwa  2012-03-08 22:50:22 

そーだね~

でもまりも春の大会が近いんで
もしかしたら日によっては休めないかもなんで
そしたら言うね

  • No.20 by なゆた  2012-03-08 22:58:55 

了解!

新幹線利用で若干高くなるんだけど
そっちのがいいよね

  • No.21 by fuwa  2012-03-08 23:04:14 

うん
そーだね☆

あとわ日程かぁー!

とりあえずたかの予定表来たら
報告します♪

  • No.22 by なゆた  2012-03-08 23:07:58 

りょうかい!
あと、ご飯だね。
お昼の候補だけとりあえず欲しいな。
みんなの意見あれば、ください!

  • No.23 by fuwa  2012-03-08 23:12:02 

6人だとだぶんみんな疲れるだろうから
そんなに長くはいられないよね

だから昼はちゃんとしたところ予約して
夕飯はかるくコンビニとかでもいいかな

6時とか7時くらいまでだよねきっと

  • No.24 by なゆた  2012-03-08 23:16:00 

そうだねー
あんまり長くは辛いかな

ディズニーっぽいのとか
食べ放題とか
ちょっと高めのとか
そういうのでみんなの意見で昼決めたいねw

夕飯はコンビニじゃなくても、
パーク内で買って帰ってもいいしw

  • No.25 by fuwa  2012-03-08 23:17:45 

そーだね☆
そーしよっか♪

  • No.26 by なゆた  2012-03-08 23:21:03 

じゃあ今日は遅いし、
おやすみ(*´ω`*)

  • No.27 by fuwa  2012-03-08 23:22:18 

うん(^○^)
ありがとね♪
おやすみ(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック