質問でーす!暇な人はぜひ答えて!

質問でーす!暇な人はぜひ答えて!

もっちー  2012-03-07 22:15:15 
通報
みなさんどうも!もっちーです。

私はPSPを買ったばっかりなんで皆さんにぜひおすすめゲームを教えて頂きたいのです。
あとおすすめ漫画やおすすめアニメも教えてくれると嬉しいです!

暇な方はチャカチャカっと書き込んじゃってくださいな♪

コメントを投稿する

  • No.1 by もっちー  2012-03-07 22:15:59 

ぜひお願いします!

  • No.2 by 雪女  2012-03-07 22:16:04 

モンハン(笑)

  • No.3 by もっちー  2012-03-07 22:17:23 

雪女さんこんばんは!

モンハンですか!人気ですよねー戦いとかあんま得意じゃなくても出来ますかね?

  • No.4 by 雪女  2012-03-07 22:19:08 

まあそうさがわかれば簡単です(笑)

  • No.5 by もっちー  2012-03-07 22:21:21 

そうなんですか!!じゃあちょっと挑戦してみちゃおっかな~ww

  • No.6 by 雪女  2012-03-07 22:23:40 

頑張って下さい(笑)おち

  • No.7 by もっちー  2012-03-07 22:24:49 

はーい、頑張りまっす!雪女さんどうもありがとう

  • No.8 by もっちー  2012-03-07 22:28:22 

私も今日は落ちます。
私がいない時でも暇な人はどんどん書き込んでください。お願いしまーす!

  • No.9 by もっちー  2012-03-08 19:02:30 

みなさんこんばんは☆

  • No.10 by える  2012-03-08 19:58:56 

こんにちは(*^^*)

えーと、RPGだったら
シャイニングハーツが良いと思います( ´艸`)

簡単に楽しく遊べるので、オススメです(≧Д≦)

  • No.11 by wataru  2012-03-08 20:55:18 

家にインターネット環境があるんだったらサインアップして、無料体験版をダウンロードしまくるんだ!wwww
あ、でもメモリの空き容量にご注意♪

  • No.12 by 輪廻  2012-03-08 21:06:47 

初音ミク DIVA 2 ですかね(笑

  • No.13 by もっちー  2012-03-08 21:19:48 

えるさん>シャイニングハーツ知ってます!
絵凄いきれいですよね!買ってみようかな~と思ってました!

wataruさん>サインアップですか。そうですね、今度やってみます!
ためになる情報ありがとうございます!!

輪廻さん>初音ミクってリズムゲームな感じですよね?
個人的にリズムゲーム好きなんでよく調べてみます!

  • No.14 by 輪廻  2012-03-08 21:33:43 

もっちーさん そんなかんじです!w

  • No.15 by もっちー  2012-03-08 21:46:55 

輪廻さん>やっぱそんな感じでしたか!
あんま初音ミクに詳しくないんでこれを機にそっちの方にも興味を持とうかな~とか今思っちゃってます(笑)

  • No.16 by もっちー  2012-03-08 22:02:31 

今日来てくださった方ありがとうございました!ぜひまた来て下さい。
私はとりあえず落ちまーす。
暇な人がいたら適当になんかコメントしてくださいねw

  • No.17 by 通りすがりさん  2012-03-08 22:14:35 

リズムゲーム好きなら
うたぷりとかがいいですよ~

それか太鼓の達人w
多分PSP用のがあったはずですよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

  • No.18 by もっちー  2012-03-09 17:34:06 

通りすがりさん初めましてです!
うたプリってみんなかっこいいですよね~

太鼓の達人ですか。いいですね!あれなら飽きずにずっとやれそうですしね!

  • No.19 by もっちー  2012-03-09 17:38:42 

私どっちかっていうと戦いが得意じゃないんですよー。
なんかアタックならアタックのボタンを押して~みたいな感じじゃないとすぐ負けるんですよ(笑)

だから戦いが入ってるのなら簡単な感じでお願いします!我儘ですみませんっ!

  • No.20 by もっちー  2012-03-09 22:19:17 

今日はとりあえずもうここに来れませんが、暇でなんかおすすめのものがあったら教えてくださいね♪
もちろん雑談の場にしても結構ですので。

ではおやすみなさい☆ミ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック