だれか話そ~

だれか話そ~

なおき  2012-03-06 00:10:56 
通報
ひまー

コメントを投稿する

  • No.483 by あみ  2012-03-12 04:22:10 

あみももっとなおかの事知りたいなぁ(●´mn`)

いゃぁ?(●´mn`)
なんでか理由を聞きたいなぁ?(^m^)///笑

  • No.484 by なおき  2012-03-12 04:29:00 

今なあ、あみちゃんのことしか
考えれんくなっとる(///ω///)♪


好きな子が他の男とやるのを
黙って見とけとかできるわけないやん!!

  • No.485 by あみ  2012-03-12 04:35:05 

あみもなおかの事しか考えてない(●´mn`)
あみってどんな感じの想像になってるの?
知ってるかもらけどあみは身長高いからねぇー(´;ω;`)

やっと言ってほしいこと言ってくれたわ(//^^//)
襲われてもすぐなおかの所に逃げるからぁー(●´mn`)

  • No.486 by なおき  2012-03-12 04:47:51 

身長高くてもあみちゃんは
あみちゃんやろ?
身長とか関係ないよ!!

うん!どんなことがあっても
守るわ( ̄^ ̄)!

  • No.487 by あみ  2012-03-12 04:53:16 

返事遅かったから嫌われたかと思ったぁ(>_<)
なんか、初カレは身長のことめちゃ褒めてくれてんけど、もう一人の方にはなんやかんやと言われたから…だからちょっと怖いねん(´;ω;`)

なおかもバスケやってるから身長高いん?

  • No.488 by なおき  2012-03-12 04:59:06 

オレは身長が高い彼女は経験済みだから♪

バスケやってる中では
高くないと思う(>_<)

  • No.489 by あみ  2012-03-12 05:04:44 

えっ!そうなんだぁ(●´mn`)
やっぱなおかはだいぶもてるんだねぇ(●´∀`●)/
あみも女磨かなきゃ!
なおきにおいてかれる…
あみ頑張って身長も武器にするょ!!

そーなんだぁ(o^∀^o)
あみはなぜか身長低めの人に好かれるんだぁー(^^)
だからなおかも好きになってくれたのかな(●´mn`)

  • No.490 by なおき  2012-03-12 05:08:20 

モテないよ~( ̄▽ ̄;)
身長高いの、モデルさんみたいで
いーじゃん(^^)♪

75ある?

  • No.491 by あみ  2012-03-12 05:13:16 

ほんじゃあモデルになろかな(笑)(笑)(^m^)

ないょぉー(^∀^)
あみの事を好きになってくれるのは60ぐらいの人ばっかりー(^^)

身長高い元彼さんは何センチぐらいやったん?

  • No.492 by なおき  2012-03-12 05:19:21 

モデルさんなんて身長高くないと
できないからね~(^-^)

ちっちゃいな~( ̄▽ ̄;)笑
直樹って人もそーだったの?


72やったかな…
ちなみにそのころのオレは174でした(>_<)

  • No.493 by あみ  2012-03-12 05:24:54 

直樹っていう人は65ぐらいかな…
あみのクラスの男子皆ちっちゃいょ!!一番小さい人は50ないから!多分クラスに70ある人2人ぐらい…
あみのクラス異常ですかな…?

74あったらあみの中では高い方だぁ!!
なんでその子と別れちゃったの?(>_<)

  • No.494 by なおき  2012-03-12 05:36:28 

異常だ(笑)

今は78だよ(^-^)/
他校の人やったんやけど
その人の同じ学校の友達からたらしって聞いてしまったのと、受験シーズンで勉強ばっかで全然会えなかったからかな、、

  • No.495 by あみ  2012-03-12 05:41:14 

78とか普通に高いじゃん!低いほうとか?ってなるょ!!あみの学校の男バスは高い人でなおかぐらいかな!!
でもあみの学校に一人だけ190の人いるょー^^
ちょっと好きだったけど顔がエイリアンやったからやめた(笑)

そーなんだぁ(´;ω;`)

  • No.496 by なおき  2012-03-12 05:47:42 

190とか、、たぶんこっちの高校にもおらんよ( ; ゜Д゜)


あみちゃんはやっぱり
身長高い人がいいんかー?!(>_<)

  • No.497 by あみ  2012-03-12 05:51:37 

ほんまにー!
だからその人卒業式の歌う場所後ろの人見えなくなっちゃうから場所かえられてたょ… (´;ω;`)


あみの事好きになってくれるんやったら何センチでも嬉しい(●´∀`●)/

  • No.498 by なおき  2012-03-12 05:54:53 

かわいそーやなあ( ´△`)

そっか!よかったあ♪(/ω\*)

  • No.499 by あみ  2012-03-12 06:00:50 

かわいそうほんまに…(>_<)後ろからムギューってしにいったろかなぁって思うぐらい(>_<)


なおかの事大好きだょ(●´∀`●)/
でもにぃに身長負けてるょー!

  • No.500 by なおき  2012-03-12 06:04:13 

いや、それはしちゃいかんよ?(笑)

あ、そーなの?( ´△`)

  • No.501 by あみ  2012-03-12 06:08:26 

でもほんとにちょっと泣きそうになってたんだょ!!
だから…そういう時ぐらいいいでしょぉ?(^^)

にぃ85だょ!
(でもなおかの方が100倍好きだからぁ!!)
なんか分かんないけど、あみほんとになおかにひかれていってるんだょぉ?(//´`//)

  • No.502 by なおき  2012-03-12 06:19:09 

うーん…


だいぶ負けてるなあ(>_<)

あみちゃんのこと、ほんと好きになってしまったわ(///ω///)
まさかチャットで出会った人に
恋するなんて思わんかったー、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック