嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

ARISA  2012-03-04 13:34:08 
通報
♥ルール♥
☆嫌なことがあったら、何でも言う。
☆でも、個人情報は絶対に出さない。
(例:〇〇中学校の△△さんが、―――――――なんです。)

☆私(ARISA)は、時々ココに来るので、相談したいこと、何か のリクエスト、私(ARISA)だったらどうするか・・・などを つぶやいてね☆
☆もちろん、嫌なことも。
☆嬉しいことも歓迎するよ!!

☆荒らし禁止!!

コメントを投稿する

  • No.21 by レモン  2012-03-06 17:36:40 

だから、万葉©!!もし、その子が嫌いであれば、そのまま 違う子と仲良くしたらいいし、好きならば、ん~と…友達に助けてもらいながら、仲直りしたらいいと思うし・・・。

女子の私が言うのも・・・ッて感じだけど、女の子は見かけじゃない!!
性格が…中身がよければいい!!   だってさぁ、可愛い子(外見が)はどうせ見ていたら飽きるじゃん。それに、性格が悪かったら みんな 顔もブスに見えてくるもんだよ!!

「美人は性格が悪いと3日で飽きる!!」って…知らない??
これを信じて!!   性格が悪くて、男が好きなヤツに限って 男に見せる性格と女に見せる性格が違うんだよ!!

  • No.22 by 心愛  2012-03-06 17:49:17 

ARISEっ心愛だよ!

  • No.23 by 心愛  2012-03-06 18:14:39 

ARISA~どこ?

  • No.24 by ARISA  2012-03-06 18:29:46 

誰かいる??

  • No.25 by ARISA  2012-03-06 18:36:38 

                       ☆心愛へ☆

また今度きてね!!待ってるぞ~~~☆彡うちら、ず~~~~~~~~~っと 何があっても心友だもんね❤何でも わかってくれる心愛❤…あっ!!でも、男の好みは違うけどね^^;結構ちがうよね(笑// でも・・・やっぱり、心愛が大好き~~~❤ 「イケメンについて語ろ♥女子!!」にもきてね☆(笑//   

  • No.26 by 万葉にアドバイスをくれた人へ  2012-03-06 23:15:00 

皆さん本当にありがとうございます(泣)とても勇気が出たし感謝の気持ちでいっぱいですp(^-^)q言葉にできないくらい嬉しいです(>_<)そうですよね。女の子は外見じゃなく中身が大切ですね(T_T)もう一度頑張ってみます最後に…私に勇気を出してくれたひと、アドバイスをくれた人本当に本当にありがとうございます(泣)

  • No.27 by ARISA  2012-03-08 16:37:43 

よかったです(^0^)/

  • No.28 by ARISA  2012-03-10 09:32:48 

明日で,3.11から1年が経ちます。

今、皆さんの心にどんな思いがあるのでしょうか。

もし、よろしければ 教えてください。(コメの更新が後日になってもかまいません)



※取材などでは ないので安心してくださいね。

  • No.29 by シオリ  2012-03-10 10:58:38 

私 その日の事すごく覚えています。
あの日は普通に過ごしていて・・・。

急に地震がきました。

でも私のすんでいる北海道はあまり揺れませんでした。
でも私は少しでも揺れていることに恐怖を感じました。

泣いている子もいました。その子は別の県に知り合いがいてその人のことで
不安になっていました。

幸いその人も無事でした。

次の日から普通に過ごしていました。
けが人も死者もいなかったからです。
普通にあまりにも物事が進むにつれて大丈夫なんじゃないかと思いました。

でも 違いました。

私はテレビをつけ 見ました。
被災地の写真や映像など沢山見ました。

なにがあっても 忘れる事ができないとおもいます。
死者やけが人もとても多くいるというのに・・・。
まだ見つかっていない人もいる・・・。
とても吃驚しました。

あれからもう明日で一年・・・。
改めて もう一度自分たちにできる事を考えてみました。

リサイクル ゴミ拾い 節電 などなど・・・。

被災地が一分一秒でも早く復興するように。
そう考えて皆協力するべきだと思いました。

・・・長くてすみません。

  • No.30 by 優  2012-03-10 11:27:06 

こんにちは

私は今生徒会副会長をしています
生徒会は被災地に手紙を送ることにしました
去年の3月11日地震の起きた時
丁度卒業式の練習を全校でしていました
学校が揺れ大変でしたがまさかこんなことになるなんて思いませんでした
私の住んでいるところは揺れだけでしたが大変なことになっている日本を見て
とてもこわっかったです

ですが被災地の人は前向きでした
その気持ちをみんなで膨らませ団結することが必要だと思います

  • No.31 by ARISA  2012-03-10 17:25:07 

つぶやき ありがとうございました。
実は、私のお父さんは、消防士をしています。私の住み県、富山から、被災地・宮城県に行きました。
そこは、震災で1番最初に津波が来た川のすぐ近くです。3月26日から約5日間行っていました。

小6の(当時小5)私は、大のお父さんッ子なので、すごく心配で、毎日がすごく長く感じました。
お父さんから、被災地の様子を伝える、写メが届きました。

見渡すかぎり・・・ガレキ…ガレキ…ガレキ。 どこから見ても、16日前まで人々が住んでいた様には、はっきり言って 見えませんでした。お父さんは今、こんな危なく、危険な場所にいるんだ。そう思いました。 どこのテレビを付けても、地震、津波、被災地の様子を伝えるニュース。とても怖かったです。

  • No.32 by ARISA  2012-03-10 17:30:10 

私は、被災され、命を落とされた方の分も、一生、精いっぱい生きて、生きて、生きて・・・
生き延びたいと思います。


本当に、貴重なつぶやきをありがとうございました。

シオリさん、優さんに感謝。

お2人も御自分の命を大切に、精いっぱい生きてください。

                                      2012年3月10日   ARISA

  • No.33 by ARISA  2012-03-10 17:49:11 

                       ~皆さまへ~

引き続き、もう1年が経つ 東日本大震災の現状を、事実を知って、見て、思った事やつぶやきをお願いします。 もちろん、東北の方への暖かいメッセージも。

お願い致します。   ※テレビや雑誌の取材などではないので、ご安心ください。


最後に。3月11日午後2時46分に黙とうをお願い致します。 

                                           
                                       2012年3月10日  ARISA

  • No.34 by 愛香  2012-03-11 13:46:59 

忘れられませんね・・・

私は、その時、ワックスがけの為、学校中を掃除していました。

富山なので 揺れは感じませんでしたが、ちょーっとだけ揺れていたそうです。震動1か2ほど。

その時間、東北に津波が.............

  • No.35 by 優愛  2012-03-11 14:35:21 

はじめまして。
この度は、東日本大震災から一年がたちましたね……。
心が痛みます。
私を助けて下さい。

  • No.36 by 優愛  2012-03-11 14:44:45 

長文です…
 私は、一人の子にとても嫌われています。
 そしてその子に酷い事をされました。
 しゃべりかけられたから、友達にたってあげた、とか、私を一人ぼっちにしようと、私の悪い所を色んな人に言いふらしたり…。
 そして、椅子に挟んできたり、目の前で色んな人とこそこそ話をして、睨んだり…。
 同じ部活だったので、つらすぎてやめました。
 先生とその子、私で3回話をしても、治りませんでした。
 そして、二週間ほどだった今、何故か仲良くしようとしてきます…。
 私が必死に仲良くしようとした時は、無視して、酷い事をいっていたのに…。
 私は、その子と仲良くするべきでしょうか??しないべきでしょうか??

  • No.37 by 夜白  2012-03-11 14:51:11 

おいおい、そいつひでーことすんな・・・・

じゃましていいか?

  • No.38 by ARISA  2012-03-14 18:19:07 

しばらくぶりです!皆さま☆

  • No.39 by ARISA  2012-03-14 18:31:21 

                      ~☆優愛©へ☆~

こんにちゎ。はじめまして。ARISAです。今回は 相談してくれてありがとう。
実はね、私もイジメっていうか・・・シカト?された経験があります。前まで…本当に2日前まで一緒に遊んでいて、すごく仲が良かった子たちに。。。その時はとても辛く、悲しかったです。そして、悔しかった。その・・・シカト?経験は2回目で、正直、、、自殺しようと考えました。毎日、学校から帰ってきたら泣きながら、カッターを持って 手首を突っついたり、傷つけたり。
それを、イジメとか、そういうことに関わっていない子1人だけに、相談し、つぶやいたりしていました。「もう、死にたい」とか「早く楽になりたい」とか・・・でも、その優しい子は「そんなことしちゃダメ」と、毎日、死のうとする私を止めてくれました。嬉しいような、辛いような。

今は、別の仲がいい子と一緒に毎日を楽しく過ごしています。

  • No.40 by ARISA  2012-03-14 18:42:19 

でもね。。。優愛©。 
ホースの水は、上に向けて出すと、後から自分の所にかかってくるでしょ?それと一緒で、今、友達にイジメとか、酷いことをしている子も、ホースの水と一緒で、後から自分にかかってくる。つまり、その子(いじめっ子)も 後から酷い事になるんだよ。     って…先生が行ってた!!

だから、イジメ系に関わらないのが 私的に一番いいと思う。

優愛©がもし、相手の子と仲良くしたいってどうしてもそう思うのなら、友達の手を、力をかりるのも一つだよ。  ちょっと・・・と思うのなら、他の 優しい、自分を大切にしてくれる人を探してみて。
どの道を選ぼうとも・・・私は優愛©を応援します!!しつづけます!!

でもね、お願い。一つだけ。決して、自分を傷付けることはしないで。

力になれたら嬉しいです。
                                              ARISA

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック