森本 輝のダラダラ生活(笑)

森本 輝のダラダラ生活(笑)

森本 輝  2012-03-04 12:34:22 
通報
前回トピの森本 輝の日記帳(笑)を閉鎖して・・・これからは森本 輝のダラダラ生活について書こうと思います(笑)
また多くの書き込みお願いします♪♪
今度は長くこのトピが長生きするように頑張ります♪♪


コメントを投稿する

  • No.67 by 精神年齢4歳  2012-04-03 15:47:40 

いやぁ…森本さん、なんか毎日を楽しんでて、素敵ですね☆
バイトの合否って、職種にもよりますが、大体3日から5日かかりますから、待ってる間ってけっこうワクワクしたりドキドキしたりしますよね♪
でも、実際就業してみると…良かったぁと思えることは半分、残り半分は寧ろ後悔したり…よく考えて決めるべきだった…と反省します(笑)
315さん、なんせドSですから、Mっぽい坊ちゃん面した年下の小僧に理不尽な怒られ方すると…コラ♡…となっちゃうのかもしれませんね(笑)

  • No.68 by 315  2012-04-04 17:53:14 

輝さん>連絡楽しみですね~。

精神年齢4歳さん>ははっかなりそういう人に弱そうですね。
そしてとってもSってことが伝わってきます(笑)

  • No.69 by 精神年齢4歳  2012-04-05 12:04:52 

ムカッ腹が立っちゃうんですよ(笑)
仕事で怒られるのはしょうがないですけど、プライベートではこっちのほうが先輩なんですよ?
仕事終わった後、友達と電話してたりすると、
「へぇ、随分イケイケじゃんw
もしかしてヤンキーだったぁ?」
……ウゼェw
……関係ねぇだろお前♡…って感じです(笑)

森本さん、自分もそろそろステップアップ…しますよ☆
その場の3ヵ月くらい…今より給料下がっても、1年後2年後のこと考えれば…変に世間の一般論や周りからの目を気にして今のバイトに縋る自分が…心の底からバカバカしくなってきちゃいましてw
石の上にも3年?
地に足をつけろ?
正社員でも企業のリーマンでもないのに石の上にも3年居たら、どれだけのチャンスを棒に振ればいいんですか?
地に足をつけてたら、いつになったら羽ばたけるんですか?
もうオッサンなんで、あまり時間は無いので、世間も周りもそんなの関係ねぇwおっぱっぴぃ…ですw

  • No.70 by 森本 輝  2012-04-10 15:18:11 

不採用だった(┳◇┳)

  • No.71 by ゆりか  2012-04-10 15:31:47 

きっと僕らは 輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように
強く願い生きてく
例えば僕らが 涙を流すような日にも
いつもと 同じように日はのぼりそしてしずんでいく

  • No.72 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-10 19:34:00 

ゆりかさん、ミスチル…ですね^^
森本さん、自分も…生きる意味や意義を探して、不器用に暗中模索中です(^^;
生きること=輝くことだと思っていますので、負けたくないんです…枯れたくないんです(笑)
この際…もっといい条件の仕事に、ダメ元で何度も応募してみるのは如何ですか?
自分は…そうしようと覚悟を決めましたよ☆

  • No.73 by 森本 輝  2012-04-12 10:53:27 

あ~これからどうしよう( ̄∀ ̄)

  • No.74 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 17:31:00 

落ちたらあとは上がるだけ…自分はそう信じて、面接受けました☆
てか…落ちたらどうしよう(笑)

  • No.75 by 森本 輝  2012-04-13 09:42:54 

今日はお父さんが働いてる所に面接を受けに行って来ます( ̄∀ ̄)

そこの店長が「やる気があるならイツでも履歴書持って来なさい」とお父さんに言った見たいで…(¬з¬)

コレって一種のコネってやつですかね(笑)

  • No.76 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-13 14:59:53 

森本さん、それは立派なコネ採用ですよ☆
自分なんて、オヤジの会社で働きたい…と言ったら、ウチは大卒で短髪黒髪じゃないとダメだからw………俺のことナメすぎですわ…。
店長さんもお父さんもいい方ですね^^

  • No.77 by 315  2012-04-14 14:39:04 

こんちはーゆりかさん初めまして

だから精神年齢4歳さん♡はかなり変態じみてますってwww
しかもちゃっかり名前も変わってるしw

輝さん不採用だったんすか…
でもお父さんのところで働けそうならコネでもなんでも良かったじゃないですか!
本当に店長さんもお父さんもすっげ良い人っすね

  • No.78 by 森本 輝  2012-04-17 10:24:28 

とか言いながら介護職に応募している…俺(笑)

  • No.79 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-17 11:36:14 

いやぁ…フットワークが軽くて尚更OKですよ☆
自分も…今のとこ落ちてても、期待が大きい分精神的にはツラいと思いますが、どんどん次行こうと思ってますし(笑)
てか、7回くらい連続で時給1200円以上のとこ落ちたら…こぉんのクソ世間アホ社会コラ♡…と、個人事業で小銭儲ける…へチむくりんになってやりますねん☆ミ(♡o♡)♪
イヤdeathゎねぇ(´ω`)オホホっ(゜Д゜)…v

  • No.80 by 森本 輝  2012-05-07 09:57:49 

久しぶりに書き込みしました(笑)

今はお父さんの会社で一生懸命頑張ってる!…つもりです(笑)

因みにOKで働いてます♪

  • No.81 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 10:14:27 

まさに、万事OKですな^^
こっちも…採用されました☆
まぁ…今研修が終わった段階なので、まだ…配属先も時給もわかりませんが、頑張りますよ^^
上を向いて歩きます☆
涙が…零れないように(笑)
で、男なら…誰かの為に強くなり、歯を喰いしばって思いっきり守り抜き、転んでもまた立ち上がり、ただそれだけしか出来ない…最高の英雄になってみせます☆ミ←doaに謝れwww

  • No.82 by 森本 輝  2012-05-07 10:32:47 

4歳かっこいいであります(笑)!

  • No.83 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 11:08:18 

gacktのjesus聴きながら、腕立て150回やって、片手で右50回、左30回やりました^^
これから、気愛w…入れに、10キロ走ってきます☆
まだ、50分以内で走り切れると思います^^
英雄になる為の試練…男なら…逝ってまいります(>_<;)

  • No.84 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 12:17:22 

ぐぇぇぇぇ><
走り切りました…10キロ><
タイム、47分34秒……メッチャ落ちてますwww
格闘技やってる頃は、MAXで40分ぴったりくらいで走ったんですけど、もう30近いオッサンで、煙草も吸ってるから、これが限界です><;;
でも、男気を懸けて走った甲斐がありました^^
これで50分オーバーしたら、今年中に彼女出来ない…と思え!!…と、自分に変な願掛け?wをして臨んが甲斐がありました☆
…疲れたww
腹筋は、夜でいいや(笑)

  • No.85 by 森本 輝  2012-05-14 12:43:14 

今日は休みだーーーー!!

  • No.86 by ももん  2012-05-14 12:50:58 

いいなーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック