テニプリ小説、書きます!(BL?)

テニプリ小説、書きます!(BL?)

ボーダー  2012-03-03 19:30:23 
通報
テニプリ小説、書きます!
感想など書いていただけたら嬉しいです

ジャンルはまぁ、死ネタとかギャグとか・・・?

コメントを投稿する

  • No.1 by ボーダー  2012-03-03 19:33:38 

『最後の1日』

【これは千石×岳人です!】

  • No.2 by ボーダー  2012-03-03 19:36:01 

あの日、君が最後に笑ってくれた日



俺はバカみたいに泣いた

叫んだ

そして・・・・・




バカみたいに改めて君を




愛した

  • No.3 by ボーダー  2012-03-03 20:08:22 




「お~い、キヨ!こっちだよ、こっち~!」

今日は2月13日
岳人と俺が付き合ってもう
1年が経つ

「そこにいたんだ、岳人?」
「・・・なんだよ、まるで俺がチビみたいじゃねぇーかよ」

あらら~、すねちゃった
・・・まぁ、そういうところも可愛いんだけどね



1年前の今日。山吹と氷帝の練習試合があった
帰り道、偶然会ったのが岳人で



俺は一瞬で一目ぼれした

  • No.4 by ボーダー  2012-03-03 20:15:37 



だって背が低くて、目が大きくて
女の子みたいな顔してて

どストライクだった



「んで、今日は何の用事?」
「こ、ここではあんまり言いたくない!?」
「ふぅ~ん、じゃあ俺ん家。来る?」
「・・・おぅ」

周りにそんな人いないのになぁ~
でも、ここでは喋れない

岳人はずっともじもじしてた
俺と目が合ったら目線、逸らすし
どうしたんだろう?

  • No.5 by ボーダー  2012-03-03 20:20:43 

10分ぐらい歩いて俺の家に着いた
その間、ずっと無言
無言無言無言・・・
キ、キツかったッ!

部屋に上がって
ベットの上に座った

「・・・」
「・・・」
「ねぇ、岳人?」
「な、なんだよ」
「どうしたの、気分でも悪いの?」
「はぁ?い、いや別に」
「じゃあどうしていつもの岳人じゃないんだろ~なぁ~?」
「いつも通りだろーがッ!?」

  • No.6 by ボーダー  2012-03-03 20:23:19 

「いや、違うね」
「うっ、・・・あぁ~もう分かった!」

岳人はベットから勢いよく立ち上がった
立ち上がった瞬間、岳人のポケットから箱が落ちた
サイズは小さめ、キレイにラッピングされてる

  • No.7 by ボーダー  2012-03-03 20:26:14 


「何これ?」
「・・・バ・・・タイ・・・の・・・コ・・・///」
「へっ?何て?」
「だ、だから!・・・バレンタインのチョコだよッ!?///」
「・・・えっ?」

間抜けな声が出た

  • No.8 by ボーダー  2012-03-03 20:31:05 



岳人が俺にチョコ?


「・・・///」
「嬉しい。ちょー嬉しい!!!」
「い、言っとくけどな!て、手作りじゃないからな///」
「手作りじゃなくても嬉しい!」

俺はすかさずフタを空けた
うぅ~ん、ほんのり~・・・

「ほんのり‘‘納豆‘‘の香りがぁ・・・」
「おう!俺の好きな納豆入りだぜ☆」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック