俺の妹になってくれるこ募集

俺の妹になってくれるこ募集

アル  2012-03-03 13:59:15 
通報
一応17歳です

コメントを投稿する

  • No.37 by 亜季  2012-03-03 14:30:36 

はは。可愛いとかみんなに言ってるよw
図星で逃げ出したんじゃない?w

名前変えてまた来るんじゃない?

  • No.38 by 加奈  2012-03-03 14:38:30 

私…アルお兄ちゃんの事好きじゃないな…
お兄ちゃんはお兄ちゃんだし…ね…??

  • No.39 by たく  2012-03-03 16:29:48 

付き合ってくれる子いない?

  • No.40 by ペガサス∞T  2012-03-03 16:33:53 

あはは!

  • No.41 by みこと  2012-03-03 16:34:06 

はーいw

  • No.42 by たく  2012-03-03 16:38:52 

みことよろしく♪

  • No.43 by ペガサス∞T  2012-03-03 16:39:52 

ナンパ成功か!

  • No.44 by 亜季  2012-03-03 16:41:14 

アル=太郎=たく同一人物じゃないかな

  • No.45 by たく  2012-03-03 16:42:15 

アル=太郎 だと思うけど俺はちがうよー
話し方とか見といてくれw

  • No.46 by 亜季  2012-03-03 16:43:44 

変えただけじゃん

  • No.47 by たく  2012-03-03 16:45:07 

なるほど
まあちがうよー
って否定すればするほど嘘っぽくなるという

  • No.48 by 亜季  2012-03-03 16:49:16 

そうだな(笑)

  • No.49 by SHOTA∞joker  2012-03-03 16:49:22 

てか、セイチャットは出会い禁止だよ?ww

  • No.50 by たつ  2012-03-03 16:59:51 

リアルのでしょ?

  • No.51 by SHOTA∞joker  2012-03-03 17:00:50 

そうじゃねーよww

出会いの意味分かってる?ww

  • No.52 by 匿名さん  2012-03-03 17:21:12 

おにーちゃんっ☆
だぁぁい好きっ♪♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ねぇねぇ、お勉強教えてー?
まおバカだから分かんないの///テヘペロ☆

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

あ、なるほどぉー!!さっすがお兄ちゃん☆((ニパッ
頭良いねぇー♪自慢のお兄ちゃんだよ♪♪
…あっ!!///いっ今のは!!//なっ無し!!//無かった事に!!!//お願い~!!////////
べっ、別に友達に自慢してなんか!!////そりゃあ大好……き…、だけどっ!!////だけどぉっ!!////
うみゅ~~~~!!//あーーーーーーもうっ!!///
お兄ちゃんの馬鹿っ!//馬鹿バカバカばかぁっ!!///
な、ななな…泣いて…なんかっ!//((グスッなっ…無いもん!!//((ヒック
泣いて無いってばぁ!//馬鹿!!///お兄ちゃんなんか!!//お兄ちゃんなんかぁっ…!!//
良いのぉ!?//行っちゃうよぉ!?//…っ、もう知らないもん!!//

→*←*→*←*→*←*→*←*→*←*→*←*→*←

なっ、何よ!!//行くって言ったじゃん!!//だからっ…!!離し…ってっ!!///
だっ…だってぇ…//こんなぁ…//恥ず…かし…もん…///
Σちょっ!?/////なななななな何してんのお兄ちゃん!?/////
ちょっヤダぁ!!////どいて…っ離し…っキャ!!!!!//////

chu

ん…ふっ!!///んぅっ//んんんんんーっ/////

プハッ

何すんのお兄ちゃん!!///もう!!!///
…だから…本当に…もぅっ…!!!!////
あああああ!!!お兄ちゃんなんかっお兄ちゃんなんかっ…………………大好きだよよぉ……………………

んっ!?//ちょっ!?///えっ!?うん!!//大好きって言ったよ!?///確かに…///だけどぉ…////
大好きだよっ!?//だからってぇ…////
そこよぉ…//その手ぇっ!!///
どこ触ってんのよぉ/////ヤダッ!!///もしお母さん来たら……!!/////
えっ…お母さん仕事中!?////
Σんっ!!///…んぁあ…////やめっ…///っっ!!!…いやぁ…ふぁ…///
やめ………!!///んうぅ……!!///
あっ…ヤダ!!//そこは…っ////Σひっ!!///
ひっ!ひあぁっ!!/////
んんんっ…!!!//あっ…!!////
あっ!あっ!あああああっ!!////イ…………………………く……………っ!!((ビクンビクン
















↑居るワケねーあるワケねーww

  • No.53 by まぉ  2012-03-03 17:23:31 


  そぅだとおもう
  そんなことしてるあなただいじょーぶ??w

  • No.54 by 匿名さん  2012-03-03 18:00:03 

まぉさん>だよねw居ないよねww
大丈夫じゃないよねww確実に(TへT)w

あ、劇中で名前かぶったけど、わざとじゃないよ!!;;;マジで!!!
でも一応ごめんね!!!!!!;;;

  • No.55 by シオリ  2012-03-10 17:21:24 

・・・妹になりたい☆面白そう♪

  • No.56 by シオリ  2012-03-10 17:22:05 

一応12歳。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック