10年後イナイレキャラでなり茶しないかい?

10年後イナイレキャラでなり茶しないかい?

吉良ヒロト  2012-03-02 20:03:14 
通報
やぁ、俺は吉良ヒロト^^
10年後のイナイレキャラでなり茶しないかい?

※BL・GL・NL何でもござれだよ!
※荒らしとかはやめてくれよな?
それ以外なら自由にやっちゃっていいから^^←

コメントを投稿する

  • No.322 by 風丸一朗太  2012-05-28 23:08:51 

ヒロト>350点とか俺とれない…お前とれるのか?
そこまで言うのかwwアイス神ってのは否定しないけどさ

円堂>ん、はじめましてだよな?

  • No.323 by 吹雪士郎  2012-05-28 23:43:51 

こんばんは
久しぶりに来てみたけど誰もいないみたいだねw

  • No.324 by 吉良ヒロト  2012-05-29 21:00:00 

風丸君>
え、俺は勉強しなくてもその点数なら取れるよ((笑
うん、でも結婚しても一瞬の関係だよね((ハァ

  • No.325 by 吉良ヒロト  2012-05-31 21:42:35 

母さんがたくさん日本にはない食べ物を買ってくれた♪
お帰り母さん&さようなら父さん!

  • No.326 by 風丸一朗太  2012-05-31 21:43:35 

ヒロト>俺は絶対無理なんだよな…((遠い目
食ったら終わり=離婚って事か?ww

  • No.327 by 風丸一朗太  2012-05-31 21:44:44 

何故にさよなら父さんww

  • No.328 by 吉良ヒロト  2012-05-31 21:47:26 

風丸君>
大体いくつくらいなんだい?
うん、食べたらお別れorz
お父さんが胃潰瘍で入院したんだよいぇい((

  • No.329 by 風丸一朗太  2012-05-31 21:49:40 

ヒロト>聞いてしまうのか…大体280点くらいだな
食べたらさよならアイス君的なww
…?←読めない馬鹿

  • No.330 by 吉良ヒロト  2012-05-31 21:51:51 

風丸君>
おぉ、俺の友達よりいいよ。
悲しい事だね・・・
いかいよう、胃に穴が開くやつだったと思う。いたいよう。

  • No.331 by 風丸一朗太  2012-05-31 21:53:42 

ヒロト>でも馬鹿なんだよな…ハァ
何かえぐくないか?
胃って穴開くのか!?それは痛い…

  • No.332 by 吉良ヒロト  2012-05-31 21:58:51 

風丸君>
が、頑張れ!!;
そうかな?
あくらしいよ、出血してたし((笑

  • No.333 by 風丸一朗太  2012-05-31 22:00:28 

ヒロト>頑張りようがありません((キリッ
俺はそうだな、うん←
何で笑ってるんだよww

  • No.334 by 吉良ヒロト  2012-05-31 22:08:01 

風丸君>
うーん・・・俺も勉強頑張ったことないしなぁ・・・;
でも、えぐいって?
え、心配してないから?

  • No.335 by 風丸一朗太  2012-05-31 22:11:28 

ヒロト>やっぱお前って天才じゃ…
色々と?←
心配してやれよ;

てか睡魔来た…悪いが落ちる

  • No.336 by 吉良ヒロト  2012-05-31 22:15:01 

風丸君>
いやいや、350だし;弟のが頭いいしね;
いや、えぐいの意味が知りたいんだけど;
無理だよ。。。

おやすみなさいノ~~~

  • No.337 by 円堂 守  2012-06-01 19:11:36 

風丸))
    ああっ、初めまして!

ヒロト))
    俺も、部活あるから平日は普通ダメなんだよな(苦笑

  • No.338 by 吉良ヒロト  2012-06-01 22:15:16 

円堂君>
部活有ると遅くなっちゃうよね・・・。((フゥ

  • No.339 by 円堂 守  2012-06-02 06:34:17 

ヒロト))
    休日は部活ナシにしてほしいな(苦笑

  • No.340 by 吉良ヒロト  2012-06-02 15:05:30 

円堂君>
うん。その気持ち分かるよ。

  • No.341 by 円堂 守  2012-06-02 17:41:24 

ヒロト))
    ヒロトは何部なんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック