社会人&主婦の喫茶店

社会人&主婦の喫茶店

ミルク  2012-02-29 19:47:13 
通報
会社の愚痴、家事の愚痴…喜怒哀楽を共にしましょ♪

コメントを投稿する

  • No.621 by 鯉絵 リツセ  2012-05-17 21:43:47 

No.609 by ミルク  今晩は    お好み焼き?    僕   うるさいで~(舌

お好みの トッピングで  ひとつ   試してください(くだちゃい!

      鮭と明太子を 入れます     (なかなかの  お味ですよ~

      天かすの 代わりに   いか天  (おつまみで よくある パリパリのやつ

      また  お菓子の  ベビースター   も   なかなか 行ける・・・・

     変わったところで   甘く煮た金時豆と   チーズも   最高で 御座います!

ペンギンの 言っていた  キムチも アリですよ    美味しいですよ (作ってみてね!

  • No.622 by こう  2012-05-17 21:44:21 

良かったら、アタシのトピ遊びに来ませんか?
たまに人が来るくらいのボッチトピですがー(笑)

  • No.623 by 栞  2012-05-17 21:50:14 

ミルク?こんばんは。。
pcの調子が悪くて急におちちゃって、格闘してるんだけど、
ネットに繋がると直ぐにおちちゃって。。
なので、ゆっくり今までのカキコよめないけど、
なんなの???
悲しい事言わないで?
栞のこと一番判ってくれるミルクに一緒にぺんあんちゃんのお部屋で楽しく
お喋りできないの?そんなの嫌だよ。。。
どして?そんな事言うのぉ。。。泣
みんな色んなトピで?って?
栞はぺん
あんちゃんのトピとリッセのトピに遊びに行ってるよ?
リッセのトピは栞の知人がカキコしてるから、それを読みに行ったり?
栞が悪かった?
なんか気になるカキコしたかなぁ・・凹
いつもの栞なんだけどぉ。。泣
ごめんね。。
ミルクは心のうちまでよくわかってくれて、栞は大好きだよ。。
言葉数が少ない栞のことをフォローしてくれる。
本当にありがとぅ・・って。。。
だから、一緒にぺんあんちゃんのところでお話できると信じてる。。
絶対に。。
ファミリーだもん・・・
気に障ったら、ごめん。。。ね。。。

いつおちちゃうか?怖くて急いでカキコしてるから、ごめんね?意味不な文になってたら。。。
想いはつたわったかなぁ・・・
伝わって、ほしい。。。
みるくぅ。。。
大好きだよ。。

  • No.624 by こう  2012-05-17 21:57:41 

てかミルクさん来て欲しいなぁ。

  • No.625 by こう  2012-05-17 22:11:36 

ミルクちゃんと話したい。



  • No.626 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-17 22:22:50 



ミルク…

冗談抜きで話すけど
おれは
きみとこれからも
一緒に楽しく仲良くやってくれるって
信じてます

この前、おれがやめようとした時、一生懸命、引き止めてくれたこと、本当に感謝してる

できることなら
みんなとこれからも
仲良くやっていきたい

本当にそう思って
みんなに話しかけたりしてるんだけど

もともと おれは
コミュニケーションが下手な人間

だから、このチャットだって、至らない点が多々あるはず

それは
この通り謝ります

ごめんなさい

だけど…
何とか思い直してくれないかな

ミルク
一生懸命
ここの花に
ひと一倍
お水を与えてくれた


きみが
いないと
ここ
さみしすぎる


どうか
お願いだから
話させて

  • No.627 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-17 22:25:26 



ごめん

ここは…
きみの
社会人&主婦の喫茶店だね


おっちょこちょいだね ほんと

  • No.628 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-17 22:58:14 



ペン部屋に来る気持ちになれないのなら…


ここではダメ?


待ってる

  • No.629 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-17 23:35:39 



おれのせいで
ミルクの
楽しいチャット

台無しにしたかな


ごめんね


もう家だから
あまり書き込みできないけど


良かったら
話ししよう

  • No.630 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-17 23:44:08 



待ってるからね!
お~い
ミルク~

ヾ(・Θ・)

  • No.631 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-18 00:43:42 


ミルク~

久しぶりにさ
パチンコ
話するで~

唐突やな
(苦笑)


おれが最初にパチンコにハマったんは
今はあまりないのかな 羽根ものって機種で、キングスターっていうのがあってんけど、初めてやった時に元金5百円くらいが、現金2千円とたばこ1カートン手に入ったのがね…ハマるきっかけになったんよ
ちょっと1時間したくらいで、こんなに儲かるのかって、当時、お金ぜんぜんない学生やったから
すごくうれしくて

羽根ものって
ミルクはわかるのかな

かなり古いもんなぁ

で…羽根ものばかりやってたけど、儲かるって言ってもさ、所詮はしれてるから次はフィーバーやな
このへんになるとミルクもだんだんわかってくるようになるやろうけど…あれこれやってたけど、しだいに負けが込んできて、もうやめよかなぁって思った矢先に CR機が出たしたんよ

確ヘンの魅力にハマったハマった(笑)
そりゃ当時は2回まで継続、確ヘン図柄で以後も2回まで続くワケやから、たまらんかったわ

元金2千円が半日で7万になったりしたしね

まぁそれが
なかなかやめれなくなり、ズルズルとハマっていくことになったんやけど(笑)

CR機の草分け
思い出深い
黄門ちゃま2のリーチ貼るね~!

あぁ
懐かしいわ
涙出るぅ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jtkmb-CFsJQ&sns=em

  • No.632 by おばかなミルク  2012-05-18 01:40:41 

みんな有難うね♪

気持ち
目一杯
頂きました


リツセ、オススメ有難う


栞っ
優しさ
有難う


ぺんちゃん

一生懸命
有難う


だぁ~~れも
悪くないよ(^O^)

ちょい弱気になった
アタシがおかしいだけ


ごめんね


もう大丈夫だから☆

復活!!!!!


みんな有難う
お騒がせしてごめん

  • No.633 by ミルク  2012-05-18 01:42:59 

こうさん

初めまして
o(^-^)o


私なんかと話したいなんて有難う


どちらのトピですか?

本当に私なんかが
行ってもいいなら
お邪魔させて下さい
o(^-^)o

  • No.634 by ミルク  2012-05-18 01:43:55 

ぺんちゃん

羽根もの、解るよっ (^_^)v

  • No.635 by ミルク  2012-05-18 04:58:29 

おはよう

  • No.636 by 栞  2012-05-18 05:06:17 

おはよ。。
みるくぅ。。。
しんじてた。。
pc調子わるいから、今朝は早く起きたよ。
ミルクのカキコ見て安心した。。
良かった。。。
ありがと。。。

  • No.637 by 栞  2012-05-18 05:12:35 

やはり。。
誰一人居なくなっても寂しいんだ。。
みんな・・それだけ・・仲良しなんだよ。。♡
栞。。。
みんなが大好きだもん。。。
ミルク、子猫ちゃん、ぺんあんちゃん、リッセ。。
でも、ここの喫茶店ではあまりファミリー風を流さない方がいいね。。
他の人も喫茶店に来て欲しい。
だから、喫茶店であることを意識して。。。
み~~~ぃんな、誰もここでお喋りできるよう。。。
ん。。。ね。。♡

で。朝一番の愛すこーひー。。ちょうだいな。。
栞のおうちのこーひーめーかー、昨日壊してしまった。。。(爆
栞が水をぶっ掛けちまってぇ。。(泣
電気製品って、水を掛けると壊れるのね??(爆
ただいま、乾かしてる。。。(笑
使えるようになるんかぃな??
直らなければ、喫茶店に毎回飲みに来るようじゃん♪

  • No.638 by 栞  2012-05-18 05:13:50 

今日は雨だよ。。。凹

栞 雨は嫌いじゃ。。。

バイクで通勤できないし・・・

ふぃ~~~~。。。

そちらはお天気どぅから?

もみじ饅頭地方は???

  • No.639 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-18 05:51:26 

おはよう

本当に良かった
(^^)

あとでまた来るから

  • No.640 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-18 06:32:39 


さっき
ペン部屋覗いて
今また
こっちに(笑)


ゆうべさ…

もうすこし
起きてる自信
あったんやけどなぁ
パチンコネタ
YouTubeで
仕入れてるうちに
寝ちゃった
(^^;)アハハ


で…くどいけど
またパチンコネタ
(笑)


大当たり中に
流れる曲あるやろ?

いっとき
サンキョーさんの機種でお気に入りがあったなぁ


まずはコレ

今でも聴くよ
大好きやねん!


あっ
動画がお気に入りってワケやないよ~
曲ね!曲!


なんか
強調したら
余計 怪しまれるな
(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=EQWM6mRInpQ&sns=em

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック