奥州筆頭room

奥州筆頭room

伊達政宗  2012-02-29 02:40:33 
通報
Blog感覚のroomだ!
荒らしはDEATH FANG‼‼‼‼

コメントを投稿する

  • No.881 by 伊達政宗  2012-08-02 08:25:04 

妄想は自由なり…

  • No.882 by 日菜子  2012-08-02 08:28:58 

=伊達
 いいでしょwwwww
 あたしの周り美人さんとか可愛い子とか多いんだよねーいいでしょー…ちくしょ、うぜーなおいwwww
 なんで周りが可愛くてあたしだけこんなwwwwww あれだ、類は友を呼ぶってのは嘘だねww

 (´-ω-`) お姉さんは引かないわ← …別に「うわぁ…」とか思ってないわ←

  • No.883 by あると  2012-08-02 09:54:32 

むねさま
言わないよ~ 私は(。・ω・。)


海→ひんぬー→海→ひんぬー→海→きょぬー→海→ひんぬー→海→ショタ→海→ロリ→海→イケメン→海→美人→海→ひんぬー→海→かき氷→海→かき氷→海→かき氷→海→かき氷→海→かき氷…


  • No.884 by さくら  2012-08-02 11:42:49 

あたしも全然ひかないよ~( ꒪౪꒪)
キモいなんておもわないよ~( ꒪౪꒪)
かわいそうな妄想だなんておもわないよ~( ꒪౪꒪)

  • No.885 by 伊達政宗  2012-08-03 07:42:40 

なんだろ……君らの絵文字が憎い

  • No.886 by 伊達政宗  2012-08-03 07:47:03 

また合宿あるし・・・
あれだな、顧問が独身だから駄目なんだ・・・
夏休みなのにやることねーから部活に全力注ぎやがる


(#^ω^)

  • No.887 by さくら  2012-08-03 11:11:52 

そんなことないよ~( ꒪౪꒪)

w独身の顧問はやっかいやねw
見合い結婚をすすめてあげよう‼

  • No.888 by 伊達政宗  2012-08-04 07:39:46 

残念な顧問だからな・・・
見合いしてくれる相手いねーわ(哀)

  • No.889 by 伊達政宗  2012-08-04 23:55:57 

坊さんが来てうっとおしかったっていう…

  • No.890 by 伊達政宗  2012-08-04 23:58:49 

日本て面倒なのなー49日やらなんやら…
いらねーっての…んなもんなくても忘れねーっての

  • No.891 by 通り魔  2012-08-05 11:37:26 

四十九日か……忘れるなという意味もあるがお経にのせ皆で拝み死者が地獄へ行かないように死者の罪を軽くしてもらうようにという意味もある…きっとこれからも何回忌とかお盆時とかにも色々あるだろう…鬱陶しくとも参加しなさい。意味の無いものなんて無い。生意気で失礼。

  • No.892 by あると  2012-08-05 19:38:34 

母方の祖母の家では何回忌~とかのときに親戚何人かで集まって旅行に行ったりしたよ~

  • No.893 by 伊達政宗  2012-08-05 21:30:30 

通り魔
随分と久々だなおい(笑)生意気じゃねーよ

あると
旅行か…旅行がてらなら楽しそうでいいな(羨)


まだ受け入れらんねー…ガキの証拠か…
参加できなかった(笑)

  • No.894 by あると  2012-08-05 22:12:13 

旅行楽しかったよ!
青森行った!

  • No.895 by 伊達政宗  2012-08-06 08:21:12 

青森……………りんごしか浮かばん(笑)

  • No.896 by あると  2012-08-06 10:17:26 

リンゴのお麩みたいなのがあったwww

  • No.897 by あると  2012-08-07 10:50:27 

おっはよー\(^o^)/

  • No.898 by 伊達政宗  2012-08-08 02:22:46 

あると
さすがりんご大国青森(笑)
おはよー(遅)

サッカー見たさにこの時間に起床(笑)

  • No.899 by 伊達政宗  2012-08-08 02:24:26 

メキシコ強ってかうまい(惚)

  • No.900 by 伊達政宗  2012-08-08 02:40:01 

厳しいな日本…ミスが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック