気軽に話そ♪

気軽に話そ♪

なつ  2012-02-28 00:54:07 
通報
セイチャをよく漫喫でしてて懐かしくなり携帯で初、始めてみました

コメントを投稿する

  • No.11 by なつ  2012-02-28 02:28:44 

早く桜が咲かないかな

  • No.12 by 匿名  2012-02-28 02:30:46 

桜の下で話すと普段となぁんか気持ちとか違ってくる

  • No.13 by なつ  2012-02-28 02:37:45 

もうみんな寝てるよね

  • No.14 by 精神年齢4歳  2012-02-28 03:18:48 

桜の花が咲くまで起きてます……ってのは無理ですw

でも、まだ起きてます。
色々と考え事してて…眠れないというか…

  • No.15 by なつ  2012-02-28 03:27:35 

o(^-^)oコメント有難うございます

  • No.16 by なつ  2012-02-28 03:29:29 

何だか眠れない日ってありますよね

  • No.17 by 精神年齢4歳  2012-02-28 03:34:23 

あるよね…。

しかも…悔しくて眠れないって、なかなかツラい…。
絶対にやってやる…って気力や意気込みと、やっぱり俺って…無意味で無価値で無力なのかな?…という自身に対する懐疑心…正反対の二つの感情が同居してて、寝ようとしても目が冴えちゃう…。

  • No.18 by なつ  2012-02-28 03:36:32 

きっと真面目で誠実で一生懸命な方なんですね

  • No.19 by 精神年齢4歳  2012-02-28 03:41:36 

だろうね…。

いっそチャランポランでお気楽になりたいけど、それが出来ないから…結局考えちゃって、また真面目に頑張っちゃうんだよね…。
なつさんって、いくつの方なの?

  • No.20 by なつ  2012-02-28 03:42:19 

努力して真面目に働いてる人に対して上は評価すべき!個人に対して好き嫌いの私情も挟むし!上が見てないとこで適当にしてるのに評価良かったり!納得いかない

  • No.21 by なつ  2012-02-28 03:43:58 

益々解ります!適当な人みたく同じ様にしてやろ~と思っても出来ませんよね!そんな自分に腹ただしかったり…でも真面目って良い事だと誇らしく思ってみたり…複雑です

  • No.22 by 精神年齢4歳  2012-02-28 04:00:39 

やっぱ、また個人でビジネスやろうと思ってるよ。

俺は、仕事場の上司に対しては、不満…無いからさ。
体調壊して入院したけど、3月からまた戻ってこいよ…って言ってくれてるし、若くてよく動く子だし、見てないとこでもサボらないし手を抜かない…って、評価もしてくれて、時給もアップしてくれるみたいだから。

不満があるのは、女性の男性を評価する基準や目のつけ方……
カッコいいかカッコ悪いか、有能か低能か…そんなくだらないことで、俺を評価してほしくないから、人と違う方法でも問答無用で稼ぐしかない…って腹を括って、新しいビジネスを考えている。

  • No.23 by なつ  2012-02-28 04:03:33 

凄いじゃないですかそれに良い上司ですね!本当にその人の良い所を見抜き評価してくれる人が上司だと頑張ろうと思えますよね、入院されてたんですね

  • No.24 by 精神年齢4歳  2012-02-28 04:10:30 

いい人だよ。

だから尚更、低時給の仕事じゃ色々とツラいし、退院を期に、もう少しだけでも効率良く稼げる仕事を探そうかな…と考えてた自分がもどかしくてさ(笑)

だったら、今のバイトを元に…新しいビジネス…やってやろうってね☆
そっちが軌道に乗るまで今のバイト先にお世話になって、そのビジネスのほうが稼げるようになってきたら、いっそ本業にしちゃおっかな♪…って計画中だよ。

上司を裏切らず、女性からの見る目も変える為には…それしか無いからね(^_^)

  • No.25 by なつ  2012-02-28 04:12:31 

考えがシッカリまとまってて素敵ですね女性に対して強い思いがある様ですが何か嫌な思いをさせられたんですか

  • No.26 by 精神年齢4歳  2012-02-28 04:24:18 

させられたよね…。
俺って馬鹿だから、好きになったら告らないで胸の内に秘めることのほうが難しい(笑)
だから、旦那や彼氏が居ないとわかると、自信満々でアプローチしちゃうんだw

でも、3年前に記憶喪失を患ってから…お金を稼げない男になった…。
その3年間に受けた…女性からのフラれ方、罵倒、軽蔑、嘲笑…その全てが本当に悔しくてさ…。
自分が変わるしかないって、腹を括ったんだ。

  • No.27 by なつ  2012-02-28 04:27:27 

え…病気なのに、そんな酷い事をする方が居るんですか?驚きと共に信じられません…稼いで見返したい気持ちにもそりゃなりますね

  • No.28 by 精神年齢4歳  2012-02-28 04:42:08 

なりますよw

だって、8連敗中6敗は、フラれた理由が収入ですよ(笑)
しかも、そのうちの3人からは罵声まで浴びましたから…。

昔が昔だっただけに、本当に悔しいですよ…。
何が何でも見返してやらないと、俺が俺として生きる意味や意義も無くなってしまいますから(笑)

  • No.29 by なつ  2012-02-28 09:25:36 

3年前に記憶喪失を患われたみたいですがそういう忘れたい事に限っては記憶を喪失出来ないんですね(;_;)

  • No.30 by なつ  2012-03-02 16:08:31 

今日も頑張ってますか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック