章の独り言 version2

章の独り言 version2

SHOTA∞joker  2012-02-26 20:58:39 
通報
下げないですむように、
違うとこに作ってみた(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by SHOTA∞joker  2012-02-27 01:31:19 

じゃあ、生きてみようかな(笑)

どっから死ぬ死なないの話になったのかわかんないけど(笑)


それと、うちも明日(2月28日)までは、イン率低くなると思うな(笑)

今、テスト期間中(笑)

  • No.62 by うり  2012-02-27 01:35:44 

そうか…
じゃあ…SHOTAさんはテスト…
私は受験…
お互い頑張って…また話そうね…!!
楽しみにしてるから…♪

  • No.63 by SHOTA∞joker  2012-02-27 01:36:29 

うん!!(笑)

お互い頑張ろうな(笑)

  • No.64 by うり  2012-02-27 01:39:54 

じゃあ…
落ちるね…
またねノシ
※私なんかと長々話してくれてありがとう!!

  • No.65 by SHOTA∞joker  2012-02-27 17:41:29 

はぁ………

暇だなぁ…………

  • No.66 by SHOTA∞joker  2012-02-28 05:57:19 

とうっ!シュタッ!!


……は?誰も跳んでませんよ←それこそ誰も聞いてn(略

  • No.67 by SHOTA∞joker  2012-02-28 21:32:23 

姫川怖えぇぇぇ(笑)

  • No.68 by SHOTA∞joker  2012-02-28 23:28:05 

柿沢あぁぁぁあぁあ゛ぁあ゛!!!!!!

  • No.69 by SHOTA∞joker  2012-03-01 21:27:50 

ヌーww

なんて書こうとしたか忘れた………ww

  • No.70 by SHOTA∞joker  2012-03-01 21:29:44 

あ、そうそうww

給食でイチゴでたんやったww
やっぱ章担の人って、
イチゴ好き多いんかな?ww

  • No.71 by SHOTA∞joker  2012-03-05 07:35:19 

よし!!
3月9日に歌詞をうpしよう!!ww

出来たら0時丁度にww

  • No.72 by SHOTA∞joker  2012-03-06 02:40:44 

うちのトピに荒らしが来やがった(怒

ッチ(舌打ち
イラつくなぁ(イライラ

  • No.73 by butterfly  2012-03-06 15:01:50 

こんにちは(o^∀^o)

章さん落ち着いて

  • No.74 by SHOTA∞joker  2012-03-06 16:27:14 

舌が焼ける!!!ww
ワンタン熱っつい!!!!ww

  • No.75 by SHOTA∞joker  2012-03-07 00:15:52 

ッチ(舌打ち

イラつく(イライラ
全員ウザく思えてくる(イラッ

  • No.76 by SHOTA∞joker  2012-03-07 02:38:46 

いいんですか?いいんですか?
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか?いいんですか?
こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね鳥の唐揚げ
さらに言えば
うちのオカンが作る鳥のあんかけ
でも、どれも勝てない
お前にゃ適わない
お前がおかずならば俺はどんぶりで
軽く50杯はご飯をおかわりできるよ
だけども、んなこと言うとじゃあやってみて
とかってお前は言うけど
それはあくまでも例えの話でありまして
だどもやれと言われりゃ
おいどんも男な訳で
野良のは寒い訳で
お前が好きな訳で
ちょぴっとでも分かって
もらいたい訳で
因みにおかずって
変な意味じゃないんで
嫌いにならないでね

いいんですか?いいんですか?
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか?いいんですか?
こんなに人を信じてもいいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人なら
いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ人ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
その反対に何回笑わせてやれたんだろう
さらには嬉し泣きって言う合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計わかんなくなんだよ

ごめんねとありがとう
繰り返せばいいんだよ
例えば999999回ずつ
最後の時間を迎えたとしよう
ありがとうの価値はそう、間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさだってさ だってだってだってさ
俺が言うこの世の最後の
言葉はあなたに言うありがとう

いいんですか?いいんですか?
こんなにのめり込んじゃっていいんですか?
いいんですか?いいんですか?
こんなに人を愛してもいいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
むしろ、そうであって欲しいんですよ

あなたと言う意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたと言う答えになったよ

  • No.77 by SHOTA∞joker  2012-03-08 15:53:50 

ヤベェ……

頭痛ぇ……(泣)(;´д⊂)

  • No.78 by SHOTA∞joker  2012-03-09 00:07:58 

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽 夢をわたる黄色い砂

二度と戻れない くすぐりあって転げた日
きっと想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな想い 汚れ立てで書き上げた
あの手紙はすぐにでも 捨ててほしいと言ったのに

少しだけ眠い 冷たい水でこじ開けて
今 急かされるように 飛ばされるように通り過ぎてく
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい

どんなに歩いても たどり着けない心の雪で濡れた頬
悪魔のフリして 切り裂いた歌を
春の風に舞う花びらに 変えて Uh...

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

ずるしても真面目にも 生きていける気がしたよ
いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい

  • No.79 by SHOTA∞joker  2012-03-09 02:26:11 

今気づいた!!

うち、3月9日うPしようとしたんやんか!!w

うPしたんスピッツのチェリーだし……(情

  • No.80 by SHOTA∞joker  2012-03-11 01:30:40 

アァーイラツク(怒

マジウゼェ(怒

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック