男の子募集中

男の子募集中

あか  2012-02-23 22:26:46 
通報
男の子と話したい

コメントを投稿する

  • No.2597 by 真尋  2012-03-23 13:15:07 

うん!気分で♪

ちひろかぁ~(笑)間違えるかもね!(笑)

ありがとぅ☆会えて嬉しいよ!

  • No.2598 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:17:55 

ずっと同じ名前だと飽きるもんな(笑)

だね(笑) 間違えないかなwww 今睡魔襲ってきとる(笑)www

いえいえ^^  真尋が喜んでくれてよかった♪ ぎゅ~~~///

  • No.2599 by 真尋  2012-03-23 13:19:34 

うん!(笑)

そうなの~!?(笑)
頑張れ♪

えへへ(o^v^o)

  • No.2600 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:21:17 

俺もそろそろ名前変えようかな(笑)

うんw 三日寝てないからねww(笑)  真尋から応援されたから俺頑張る♪ 寝るときわ抱き枕なって?///


何か照れてる///かわっぃ♪

  • No.2601 by 真尋  2012-03-23 13:23:36 

変える?

三日寝てないの~!!??
倒れないでねー!(笑)
いやだ!(笑)

かわいくありません!

  • No.2602 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:26:38 

あい ILOVE YOUみたいな(笑)

うんww睡眠できなかった~~(´;ω;`)ちょっとたまに幻覚見えたりするwwww倒れたら 真尋が看病してくれる(笑)

えぇーww断らないでーー(笑) 俺抱き枕されると癒されるんだww

かわいいよ♪  真尋♪ちゅ~♪www

  • No.2603 by 真尋  2012-03-23 13:29:39 

何それ!!(笑)

大丈夫?心配だよ~(°□°;)
看病くらいならいいよ♪

そうなの?(笑)

可愛くない(>_<)

  • No.2604 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:32:45 

あい 大好き だよ(笑)ww

明日夜寝れるから そんとき寝る^^ 心配してくれてありがとう///
看病してくれるんだ♪ずっと俺のそばに居てね///

うん(笑) 抱き枕されると落ち着く><:

もう可愛いって思ってるくせに~~(笑)

  • No.2605 by 真尋  2012-03-23 13:35:03 

告白?(笑)

うん!ちゃんと寝てね!

まじか~!(笑)

思ってない!(笑)

  • No.2606 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:37:35 

なんかなっちゃってるね(笑) 告白が名前wwww

ちゃんと寝る^^ さすがにきついわwww 最高一週間ぐらい起きてたときあるけどm今わもたんww

うん^^ まじだよ~~(笑) だって癒されるじゃん?w抱き枕w

そういうことにしとく(笑)

  • No.2607 by 真尋  2012-03-23 13:39:58 

うん!(笑)

すごっ!!!
わたしだったら倒れる!

うん!癒されるね♪
よく寝れるし!

しといて!(笑)

  • No.2608 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:42:08 

相変わらず元気いいな(笑)!マーク多いww^^


まぁ高校の時の夏休みだったからねwww ずっとゲームしてたwwww引きこもりww(笑)

だよね♪ 真尋とだったらもっと癒されるしそのまんま離したくない♪

わかった(笑)

  • No.2609 by 真尋  2012-03-23 13:44:19 

うん!元気いっぱい!(笑)

引きこもりだったの?モンキーが?(笑)

離せ~!(笑)

  • No.2610 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:45:30 

元気いっぱいで何よりじゃ(笑) その元気おらに分けてくれww(笑)


うんww めんどくさがりだったからwww なんでそんな意外そう?www

いやだ♪ ずっとあいわ俺のそばに居る///ww

  • No.2611 by 真尋  2012-03-23 13:47:27 

はいどうぞ♪モンキーさんo(^-^)o

何か意外~!!(笑)

どうかな?(笑)

  • No.2612 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:50:21 

ありがとう^^お礼に愛のキスを///


そうかな?www 外出るとお金つかうからね^^;

ずっと居てくれないと嫌だ///

  • No.2613 by 真尋  2012-03-23 13:52:19 

遠慮します。(笑)

あ~!前も言ってた♪

わかった!(笑)

  • No.2614 by トントン  2012-03-23 13:52:28 

お邪魔します~

  • No.2615 by モンキーD・ゾロ  2012-03-23 13:53:56 

遠慮しないで(笑)

思い出したかwww(笑)

分かったっていったね?(笑) その言葉忘れない^^ww

そろそろバイトだから俺落ちるね^^ またこれたらくる♪

  • No.2616 by 真尋  2012-03-23 13:55:33 

こんにちは☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック