どなたかお話しませんか?( ´・ω・)

どなたかお話しませんか?( ´・ω・)

おこめいぬ  2012-02-23 13:59:34 
通報
お話しませんか?;;

ちなみに、わたしは男です…^^;

コメントを投稿する

  • No.21 by 紗代  2012-02-23 14:52:34 

そうですね…((クスクス

バカ…は駄目ですよ…((汗

19歳…ですか……
大人ですね…((微笑

涙ですよ…!((クスクス

  • No.22 by おこめいぬ  2012-02-23 14:57:22 

じゃぁ、ハゲ散らかしてるから…(´・ω・)「ハーゲハーゲ」って言ってくるw

む!なんかバカにしてるなw紗代は二十歳超えてるんでしょw?どうせオレは子供ですよーだw

違うよ!よだれだもんw←それか、汗だよ!w

  • No.23 by 紗代  2012-02-23 15:00:06 

それはもっと駄目です…((汗

してませんよ…??
ちょっと待ってください…??((汗 私はまだまだ未成年ですよ…((汗

嬉しかったり悲しかったりするときに汗は出ません…((ニッコリ

  • No.24 by おこめいぬ  2012-02-23 15:02:58 

なんだってー!それはだめなのかw∑@@;←

じゃぁ、何ならいいのさ…メタボとか?w←

え!wうそだw似たような年なのにどんだけ落ち着いてるの?すげぇねw

じゃぁ、運動したあと!(キリッ

  • No.25 by 紗代  2012-02-23 15:07:44 

当たり前ですよ…((汗

何でも駄目です…((汗

似てませんよ…??
全然年下なんです…((微笑

その汗は運動した事によって出た汗ですよね…??
ですから…感情で汗が出る事は…立証されません…

  • No.26 by おこめいぬ  2012-02-23 15:11:18 

ちぇwいやね、最初は大人しく「はい、すみません」って言いながらやってたんだけど・・・

やつはだんだん調子に乗wっwてwきwやwがwっwたw!☆

まぁ、紗代が言うなら仕方ないな、我慢するよ!^^

マジで!@@ 貴女は神かw神なのかw人間が出来すぎているww

…なにこの子wまじで理数苦手とか嘘でしょwめっちゃ科学的やん!∑@@w

くそうw年下にいじめられてる俺情けないーww

  • No.27 by 紗代  2012-02-23 15:15:24 

やつは…何て言っちゃ駄目です…((汗
調子に乗ってる…も駄目です…((汗

我慢…我慢です…((微笑

神ではありません…((汗
出来てません…

本当ですよ…((汗
私の得意科目は国語…及び美術ですから…

いじめてないです…!((汗
情けなくないですよ…((微笑

  • No.28 by おこめいぬ  2012-02-23 15:20:32 

大丈夫だよ!普段はマジメだから!こんなこと言わないからw←

よし、今のうちに教本暗記して完璧にしてぐぅ音も出ないようにしてやんよぉおおお!w

えーwおぉ、我が神よーアッラーの紗代神よぉおおおおおwww

紗代はマジメそうな雰囲気はデテルケドネ^^

まじかw文系女子だねw文学少女だね!@@ 高校は文系?

うわーんなんか可哀想そうなものを見るような目で微笑まれたーw;;

  • No.29 by 紗代  2012-02-23 15:24:12 

真面目…ですか…??((心配

((クスクス
頑張ってください…((微笑

神ではありません…!((汗

真面目…ですか…

勘違いしてます……
私は中学生です……

そんな目で見てませんー…((汗

  • No.30 by おこめいぬ  2012-02-23 15:32:12 

こらこらw心配とか、オレをばかにするんじゃないよw^^;

神ではないなら紙なのか!?

うえええええwwwマジ!?中学生とか・・・びっくりだよ!@@

お兄ちゃん泣いちゃうw;;

ちょっと、出掛けるから、こっちに連絡して欲しいな^^

smile-happy-

・・・あれ?ここってアド禁止だっけ?^^;書く前に確認しないとw

  • No.31 by 紗代  2012-02-23 15:34:20 

心配です…

そういう問題ではありません…!((汗

本当です…((微笑

違いますから…((汗

禁止ですよ…??

  • No.32 by おこめいぬ  2012-02-23 15:39:11 

紗代めっちゃいい子;;見知らぬオレの心配してくれるとかいい子!

なんだと!?じゃぁ、君はなんだというのか!@@

マジか・・・どうしよう><

  • No.33 by 紗代  2012-02-23 15:41:17 

見知らぬ…ではないですよ…♪
もう…チャット友達…です…((微笑

人間…です…((クスクス

大丈夫ですよ…((微笑
また…来れる時に来てください…((微笑
その時…またお話…しましょう…??

  • No.34 by おこめいぬ  2012-02-23 15:46:45 

おお!ありがと;;

そうかぃ、女神かいwそれは納得だー^^←

オッケーたぶん7時頃にまたくるから、来れたら来ておくれ!

行って来ます!

  • No.35 by 紗代  2012-02-23 15:47:47 

いえいえ…((微笑

違いますよー…((汗

来れたら来ます…♪

行ってらっしゃい…((微笑

  • No.36 by おこめいぬ  2012-02-23 19:00:58 

さて、7時なうw←

誰か来るかな?

wktkwktk

  • No.37 by たっちょん☆  2012-02-23 19:02:41 

はじめましてだけど・・・
宣伝していい?

  • No.38 by おこめいぬ  2012-02-23 19:05:21 

えっと、宣伝がなにかわかりませんがどうぞです^^

  • No.39 by たっちょん☆  2012-02-23 19:06:28 

敬語なしの喫茶店っていう所やってるから来てー☆

  • No.40 by 紗代  2012-02-23 19:06:45 

こんばんは…((微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック