オリジナルなり茶

オリジナルなり茶

水終  2012-02-19 12:26:30 
通報
オリキャラだけでなり茶をしましょう。

【基本設定】
・妖怪、人間などが入り混じった学園
・最初に簡単なプロフをお願いします
 
 名前:
 年齢:
 性別:
 種族:
 
 このくらいで結構ですので。

以上です。

楽しんでくださいな。 




コメントを投稿する

  • No.61 by 白真  2012-02-19 14:24:15 

剣術も忘れないでくれよな。先生。

  • No.62 by 雪沢 氷柱子  2012-02-19 14:24:35 

えっ、私ですか?
強いと言われれば、ちょっと強いかもしれません
私の家系は全員、雪女や雪男なので
>水終さん

えぇ、まぁいますよ(ニコ
瑠梨さんっておもしろい人ですね♪
>>瑠梨さん

  • No.63 by 水終  2012-02-19 14:25:04 

武術は苦手なんですよ。

私は歴史と魔法の授業を受け持っていますから。
魔法は選択ですが・・・。

  • No.64 by 淳也  2012-02-19 14:26:50 

センセーLP回復魔法ありますか?

  • No.65 by 雪沢 氷柱子  2012-02-19 14:27:31 

魔法ですか・・・。おもしろそうですけど
使ったことがなくて

  • No.66 by 白真  2012-02-19 14:29:23 

魔法……
慣れれば楽しいぞ。
雪沢?教えようか?

  • No.67 by 水終  2012-02-19 14:29:36 

えぇ、回復魔法は得意ですからね。
やっていますよ。
>大神

あら、雪沢さんならできますよ。
覚えれば結構かんたんですから。
>雪沢

  • No.68 by 雪沢 氷柱子  2012-02-19 14:32:57 

そ、そうですか?
なら、頑張ってみます!
>水終さん

へぇ!?お、教えてくれるんですか?
嬉しいです、ありがとうございます(ニコ
>>白真さん

  • No.69 by 水終  2012-02-19 14:34:21 

確かに白真くんは魔法が得意かもしれませんね
私よりも上手だと思いますよ。

  • No.70 by 淳也  2012-02-19 14:37:37 

白真君、上手かも

  • No.71 by 水終  2012-02-19 14:38:37 

魔法族の血を引いている方にはどうしても勝てませんから。

  • No.72 by 白真  2012-02-19 14:38:49 

あ~w
それはないと思いますよ。
先生にはかないませんよ?(ニコ

  • No.73 by 水終  2012-02-19 14:41:15 

あら、お世辞ですか。
専門分野の血を引いた方が強いのは当然なのですから自信を持っていいのですよ。

私も風を操ることにかけてはだれにも負けない自信がありますしね。

  • No.74 by 淳也  2012-02-19 14:43:04 

俺は、誰にもできない式神召喚が得意

  • No.75 by 白真  2012-02-19 14:44:04 

そうですか?
自信を持ちます。
ありがとうございます。

  • No.76 by 白真  2012-02-19 14:45:07 

淳也
がんばれよ。

  • No.77 by 水終  2012-02-19 14:47:21 

式神召喚は難しいですものね。

人間の血が一滴も入っていない私には絶対にできません。

  • No.78 by 淳也  2012-02-19 14:49:29 

天照はまぁまぁで最強式神獣がいます

  • No.79 by リンク  2012-02-19 14:49:52 

こん

  • No.80 by 淳也  2012-02-19 14:51:50 

リンク?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック