銀魂なりきり(BL

銀魂なりきり(BL

土方  2012-02-17 23:08:50 
通報

よろしくな…!!

コメントを投稿する

  • No.62 by 山崎  2012-09-22 22:56:03 

>桂
出番がなんだよ…出番がっ…(ブツブツ

え、いいっすよ(慌て

  • No.63 by 桂  2012-09-22 22:58:06 

高杉×3>ズラじゃない桂だ×100000000

     いや、いい!(後ずさり)
   
     イダッ 蹴るなといっただろうがぁぁ(爆弾投げ)

  • No.64 by 山崎  2012-09-22 22:58:22 

>高杉
うん、て…なんか微妙ですね…(苦笑

即答!?
あー…なんかやっぱり不憫ですね、あいつ…(苦笑しつつ桂を哀れみの視線で見

  • No.65 by 桂  2012-09-22 22:59:50 

山崎>あ・・すまなかったな、悪いことを言ってしまった(焦)

   あ、それともチョコがあるが食べるか?疲れてる時は甘いものがいいと銀時からきいたのでな!

  • No.66 by 高杉  2012-09-22 23:04:22 

山崎

お前には微妙が一番だ

うん、新撰組の次に嫌いだ。

ズラ

うっせぇ!(ぶん殴り
ブチッ(髪の毛ちぎり

うざい爆弾魔。(目潰し

  • No.67 by 山崎  2012-09-22 23:04:48 

>桂
うるせー…(軽く睨み

いいっすよ(慌て
あ、でもくれんなら頂きます(頷き

  • No.68 by 山崎  2012-09-22 23:06:50 

>高杉
それ、ひでぇです…(諦めたように笑い

えーっと…すんません…

  • No.69 by 桂  2012-09-22 23:10:19 

高杉>イダッ!?
   やめろッ本当に、い・・痛いッ
   目がッ!         

   何故こんなにも俺は高杉に・・((泣

山崎>そうか!ではやろう。(差し出す)銀時に貰ったのだ、多分美味しいのだろう!

  • No.70 by 山崎  2012-09-22 23:13:49 

>桂
…旦那に?
…アリガトウゴザイマス(棒読み
[…嫌な予感しかしねぇよ]

  • No.71 by 高杉  2012-09-22 23:14:35 

山崎

悪りぃ悪りぃ(頭撫で

なんで謝るんだ?(首傾げ

ズラ
・・・・・悪かった。(ボソッ

  • No.72 by 桂  2012-09-22 23:16:30 

山崎>安心しろ、普通のチョコだ。金のないやつが普通の以外買えるはず無かろう!
   (↑そこじゃない!by本体)

  • No.73 by 桂  2012-09-22 23:19:38 

高杉>しまった!俺としたことが・・目潰しされた後は『目がッ目がァァ』と叫ばなくては!

   まったく、これだからやんちゃ坊主は手がかかるんだからッ(気にしてない様子)

  • No.74 by 山崎  2012-09-22 23:20:46 

>高杉
え、や~…別にいいですけど(照れつつされるがまま

や、まぁ…いろいろと…(誤魔化すように笑い

>桂
そういう事じゃねぇよ…
[旦那が自分の食える甘いものを他人にわたすわきゃねぇ]

  • No.75 by 高杉  2012-09-22 23:22:20 

ズラ

・・・呆れる・・・

謝らなければよかった・・・(ボソッ

  • No.76 by 桂  2012-09-22 23:22:54 

山崎>『ズラ、大切に食えよ(ニヤニヤ)』と言っていたからな。
    代わりに貴様が大切に食べてくれ(親指グッ

  • No.77 by 高杉  2012-09-22 23:23:21 

山崎

ん~(撫で続け

あ、そうなのか?

  • No.78 by 山崎  2012-09-22 23:25:35 

>桂
…大切に食えって言われたのあんたなんだから、あんたが食ってくれ!(ひきつりつつ笑い薦め

  • No.79 by 桂  2012-09-22 23:26:25 

高杉>やり直しはきかないか・・どうしたらッ

   こちらこそすまなかった
   スルーして悪かったな(殴られるの覚悟で撫で)

  • No.80 by 桂  2012-09-22 23:28:50 

山崎>俺のことを心配してくれるのか・・でも心配無い、
   疲れている奴の糖分を奪うほど俺は酷いやつじゃないからな(ニコッ

  • No.81 by 山崎  2012-09-22 23:28:52 

>高杉
…晋助さん、撫でんの好きっすね(少し照れ

まぁ…俺、あんたが嫌うものなんで…(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック