オリジナルの兵器名考案室

オリジナルの兵器名考案室

室長 パンダ  2012-02-12 13:22:18 
通報
トピ名のまんまで、書き方
名前と内容見たいな感じです。
他にも、ユニフォームとか、武器でもOKです。
書いてってくだせぇ~

コメントを投稿する

  • No.36 by 室長 パンダ  2012-02-14 07:28:45 

・王帝刀 キングソード
内容:雷獣の骨を使用、攻撃した物体全てに、稲妻が落ちる。


          雷獣:雷神の能力 雷をつかさどる神
          加速狼:〔バースト⇒ブーストウルフ〕 時をつかさどる神
          死豹:〔デスパンサー〕死をつかさどる神
          黒獵豹:〔ブラッドチーター〕四季をつかさどる神

  • No.37 by 通りすがり~noドラちゃん  2012-02-14 09:52:04 

室長 パンダさん>

NO、32の「アポカリプス」ってギルティクラウンのやつ???

違ってたらスマソ・・・・

  • No.38 by 室長 パンダ  2012-02-14 16:12:46 

37さん、アポカリプスって結構いろんなとこでつかっているらしいですが、とっさに思いついたものですので・・・・・・

  • No.39 by MEIKO  2012-02-14 16:49:02 

あいう>あらw私の兵器、気に入ってくれたの?w有り難う(*´∀`*)

じゃあまたw兵器を(妄想)作りましょう♪


・『デスサイズ』

外見:水玉模様の処刑鎌で水玉模様の色は赤、黒、水色、桃色、白、緑、黄色。

内容:処刑鎌自体はそれらしく(?)使うが水玉模様は取り外して武器になる。

対象年齢:15歳以上30歳以下

  • No.40 by あいう  2012-02-14 17:06:29 

お話すすんでるね・・・

  • No.41 by あいう  2012-02-15 18:39:14 

室長パンダさん、今日いない?

  • No.42 by MEIKO  2012-02-17 16:54:56 

室長 パンダさんいるかしらー?

  • No.43 by カイロ  2012-02-17 17:18:56 

「ICBM+β
(Inter Continental Ballistic Missile+β)」

大陸間弾道弾が威力を倍増させた物。

  • No.44 by カイロ  2012-02-17 17:19:32 

形状などは、普通のICBMと同じ。

  • No.45 by 雨林  2012-03-10 00:23:55 

鬼神刀{日本刀っぽいやつww}

内容:人間ではない者のみ使用可能。普通の人間が使うと何らかの呪いにかかり最悪死に至る。
見た目:血の様な赤色。
長さ:約1.5m。
重さ:?

何か危なそうだから使わない方が良いww

  • No.46 by 雨林  2012-03-10 00:35:56 

風舞{扇子}

内容:風の民のみ使用可能。
見た目:薄い緑色と透き通った水色の綺麗な扇子。
重さ:5kg。

使いやすいからお薦めww

  • No.47 by 雨林  2012-03-10 00:41:03 

時神{懐中時計}

内容:未だかつて使いこなせた者はいない。
見た目:黒色。紋章(的な何かの色は)赤色。針は銀色。
重さ:?

…使い方書いてなかったww
まあ良いか←

  • No.48 by 雨林  2012-03-10 20:58:35 

永銃{(二丁)拳銃}

内容:弾切れする事がない。弾が無限に出て来る。
見た目:白い銃と黒い銃。2つ共銀色の紋章が描かれている。
重さ:(片方で)3kg。

弾が無限ってのは良いよなw
まあ…面白くなくなるかもだけどw

  • No.49 by ニイナ  2012-03-10 21:06:06 

主が帰ってきたかと思った。

  • No.50 by 雨林  2012-03-10 21:08:38 

誤解させちまって悪かったな…;w
下げてた方が良いか?

  • No.51 by ニイナ  2012-03-10 21:09:19 

いや、そんなことはないッスww

  • No.52 by 雨林  2012-03-10 21:12:04 

んじゃ上げでいかせて貰うわww
ま…俺はひたすらオリジナルの武器とか考えて書きまくってるわw

  • No.53 by ニイナ  2012-03-10 21:17:09 

がんばってくださいww

主はチャットをやめたのかな。

  • No.54 by 雨林  2012-03-10 21:20:36 

おう!w

それは俺には分からないな…w

悪い、落ちだノシw

  • No.55 by イフリート (主)  2012-04-22 08:44:49 

お久しぶりです。
早速

名前:サイクロプスヘッド
内容:頭に、セットさせ、頭ごと敵に、向け撃つ
破壊力は、計測不明

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック