とある魔術の禁書目録で話そうよ

とある魔術の禁書目録で話そうよ

俊太くん  2012-02-12 11:49:42 
通報
知ってる人いたら話しましょう
詳しい人も軽く知っている程度の人でも大歓迎です
詳しい人は僕にも教えて下さい知っているけど・・・・
あまり小説のキャラは、あまり詳しく知らないにので、
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.50 by ラストオーダー  2012-05-07 23:54:24 

眠ぃなぁ~ってミサカはミサカは意識朦朧年ながら呟いてみる

  • No.51 by 御坂美琴  2012-05-07 23:56:27 

大丈夫!?
ラストオーダー

  • No.52 by ラストオーダー  2012-05-08 18:34:52 

大丈夫!ってミサカはミサカは元気な声で返事をしてみる

  • No.53 by 御坂美琴  2012-05-08 22:57:41 

変わった子ね(笑)

  • No.54 by ラストオーダー  2012-05-09 00:01:35 

そうなの?ってミサカはミサカは不思議そうに尋ねてみる

  • No.55 by 御坂美琴  2012-05-09 00:08:34 

ううん。
何でも無いから気にしないで

  • No.56 by 土御門元春  2012-05-16 20:01:03 

ん?(御坂美琴とラストオーダーか。意外な組み合わせだな。)
何を話しているんだ?

  • No.57 by 上条当麻  2012-05-26 23:00:53 

上げとくぜ!

  • No.58 by ステイル=マグヌス  2012-05-28 21:56:59 

馴れ合うなよ上条当麻!!

  • No.59 by 上条当麻  2012-06-02 15:40:52 

げ、ステイルか。
こういうところに来るなんて
意外だな。

  • No.60 by 後方のアックア  2012-06-02 15:54:46 

はじめてなのである。

  • No.61 by 後方のアックア  2012-06-02 15:56:15 

誰もいないのである(泣)

  • No.62 by 後方のアックア  2012-06-02 15:57:31 

落ちるのである!

  • No.63 by 上条当麻  2012-06-02 16:26:16 

アックア?
まさかだと思うけど、「後方」のか。
や、やばい。逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.64 by 浜面  2012-06-07 17:55:35 

参上だ!ってオイオイ、何逃げてんだよ?
正々堂々と戦えよ!それでも俺を倒した男が…情けねぇぜ~


そういや映画が正式に決まったが…俺も出せこのやろおおおお!!(本音をぶちまける)

  • No.65 by 上条当麻  2012-06-09 01:26:53 

浜面か。
俺だって本当は立ち向かいたい。
だけど、こいつを倒した時は100人近くでやっとだったんだぞ。
そんな奴に普通やって勝てるかよ!

  • No.66 by 上条当麻  2012-06-09 01:27:53 

浜面ドンマイ。

  • No.67 by 浜面  2012-06-10 16:50:46 

何がドンマイなんだよ(笑)
てかそのアックアて奴から悪意が感じられねぇんだが?
というか来る奴少ねぇな…放送が終わったといえもうちったぁ!盛り上がってもいいと思うがな~

  • No.68 by 上条当麻  2012-06-13 23:05:07 

まあ見た感じだけだと安心できると思うけど、
鬼ごっこをやってる限りそんな事関係無いんだよ!
って意味分かんないか。とりあえず説明すると、
今アイツと土御門と青髪ピアスで鬼ごっこやってんだけど、
お前も参加しないか?

  • No.69 by 上条当麻  2012-07-20 17:28:25 

っと危なかった!
浜面、居ないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック