少◆年◆陰◆陽◆師でなり茶

少◆年◆陰◆陽◆師でなり茶

安倍昌浩  2012-02-10 20:06:07 
通報
トピ名の通り少年陰陽師のキャラになりきって下さい。
一、一人二キャラまで。(需要ない気がする為←)
二、少年陰陽師を知らない人、嫌悪感がある人は他の素敵なトピへお願いします
三、本体口調禁止。キャラ口調でお願いします

あ、恋愛はNLBLGLアリ。
だから完なりじゃないよ。

勿論荒らしはお断り。

…これぐらいかな…

それじゃあ参加待ってます!




コメントを投稿する

  • No.31 by 勾陳  2012-02-20 20:17:07 

…上げるぞ。

  • No.32 by もっくん(紅蓮)  2012-02-21 12:39:22 

来たぞぉ!!

(すみません、しばらく顔出せなくて。今日からはちゃんと顔出し増す!!)

  • No.33 by 玄武  2012-02-21 12:45:54 

(いきなりですけど、玄武で入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.34 by 安倍昌浩  2012-02-21 19:18:56 

もっくん来てたんだ…俺その時間見れなかったからゴメンね;(/いいえ。お気になさらず!来れる時で大丈夫ですよ♪)>もっくん


来てくれて有難う。
玄武大丈夫だよ。
後もしもう一人希望するキャラがいたら言ってね(にっこり笑い)

  • No.35 by 玄武  2012-02-21 19:48:11 

(じゃあ、玄武と朱雀でお願いします)

  • No.36 by 安倍昌浩  2012-02-21 21:38:52 

了解。
じゃあこれから宜しくね(にっこり笑い)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
安倍昌浩
もっくん(紅蓮)
玄武
朱雀
勾陳
…は決まり、っと。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  • No.37 by 玄武  2012-02-21 22:14:22 

(よろしくお願いします)

  • No.38 by 安倍昌浩  2012-02-22 20:13:33 

最近平和だなぁ…(自室にて書物を読みながらぽつりと呟き)

  • No.39 by 玄武  2012-02-22 21:51:10 

昌浩、何をしているのだ?

  • No.40 by 安倍昌浩  2012-02-25 00:11:12 

ゴメンね、玄武・・・また気付かなった・・・(汗)

ん?少しでも書物読んで知識を蓄えようと思って。
あれ・・・一人なの?

  • No.41 by 玄武  2012-02-25 09:42:20 

あぁ、我一人だ。

相変わらず勤勉だな、昌浩は。



(大丈夫です^^)

  • No.42 by 安倍昌浩  2012-02-25 10:02:38 

そっか…珍しいね。

そんなんじゃないよ。俺はじい様を超えたいんだ。
…まだまだ届いていないからさ(苦笑)

(/有難うございます;本当レスマイペースなもので…;)

  • No.43 by 毛利元就  2012-02-25 10:20:53 

そうか?
あぁ、今日は太陰がいないからな。


若い頃の清明にそっくりだ(微笑む


(私も基本マイペースですよ。・・・たぶん(笑))

  • No.44 by 安倍昌浩  2012-02-25 12:31:50 

…うん。いつも一緒だよね(微笑み)

うげ…;あの狸そっくりって…嬉しくないな…(渋い顔)

(/そうですか?のんびりいきましょu←お前が言うな)

  • No.45 by 毛利元就  2012-02-25 12:58:08 

別に一緒に居たくているわけじゃない。
太陰が無理矢理にだな・・・・(はぁ

最高の褒め言葉だと思ったんだが。


(はい、ゆっくり行きましょう^^)

  • No.46 by 玄武  2012-02-25 12:58:37 

45の名前間違えました><
すみません

  • No.47 by 太陰  2012-02-25 17:41:23 

失礼ね玄武!
まるで私が悪いみたいじゃない! ガラッ


はじめまして。
覗いてみたら玄武をしている人がいてロムッてたら気になり太陰の姿で出てきちゃいました><
参加して良いですか?)


  • No.48 by 玄武  2012-02-25 21:50:46 

太陰!!
お前が悪いに決まっているだろう。

いつもいつも苦労かけられるのは我なんだ(クドクドクド・・・

  • No.49 by 安倍昌浩  2012-02-25 22:11:55 

…でも…嫌いじゃないんでしょ? (クスッ)
たまに誰かそう言うけど…こんなんだから言われるのかな…(ある嫌な単語を思い出しつつ呟き←)

(/有難うございます;)


Σ太陰いつからいたの!?;
ちょっ、太陰落ち着きなよ…(宥め)

(/初めまして。
どうぞどうぞっ♪)

  • No.50 by 安倍昌浩  2012-02-25 22:13:41 

(/名前間違えるの自分もよくやらかします;それにしても何か凄い名前ですね(°□°;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック