妖狐×僕SSのなりきり♪

妖狐×僕SSのなりきり♪

反ノ塚 連勝  2012-02-05 08:16:24 
通報
題名の通りだから、待ってるよー。

いぬぼくに出てる人ならなんでもいいよー。

じゃあ。どうぞー。

コメントを投稿する

  • No.41 by 白鬼院凛々蝶  2012-02-08 22:16:38 

き、君は確か~・・・?
あっ!‘‘子狸‘‘君か

  • No.42 by 渡狸卍里  2012-02-08 22:25:59 

誰が子狸だっ!誰がっ

  • No.43 by 夏目残夏  2012-02-08 23:16:29 

え~。だって渡狸が教えてくれないから…(わざとらしく不満そうに←)

野ばらちゃん今晩は☆
ヨロシクね~(へら)

ちよたんも来たんだ。ヨロシクね☆

あ、そうそう。
子狸じゃなくてラスカルだよ(ニヤニヤ←)

  • No.44 by 渡狸卍里  2012-02-08 23:26:49 

だってじゃねぇーだってじゃ…


だーかーらー…ラスカルじゃないって言ってんだろっ!

  • No.45 by 夏目残夏  2012-02-08 23:46:00 

でも視なくても大体予想はつくけどね~(ニヤニヤ)
わかってるよ。
渡狸渡狸渡狸~(←)

  • No.46 by 渡狸卍里  2012-02-08 23:49:07 

…何かホントそうで怖いんだけど(汗

何だよ…?

  • No.47 by カルタ  2012-02-09 00:34:57 

……(ラスカルって名前……なれたんじゃないかな?)

ペロッ(キャンディーなめながら)

  • No.48 by 白鬼院凛々蝶  2012-02-09 21:02:18 

あ、あぁ。よろしく頼む


すまなかった。君は子狸ではなく
ラスカルだったな(ニヤッ


君もこれからよろしく頼む

  • No.49 by 雪小路野ばら  2012-02-09 21:14:21 

別に後ずさりしなくてもいいのに~?
たぶん襲わないから(ハァハァ

よろしく、夏目
まったくいつもヘラヘラしてるわねぇ?

そうよ、凛々蝶ちゃん♪
あいつはラスカルよ

カルタちゃん、いつ見ても可愛い・・・///

  • No.50 by カルタ  2012-02-09 22:20:12 

野ばらさん…それ……やめて……下さい……(パクッ)<菓子パンを食べる>

  • No.51 by カルタ  2012-02-09 22:20:31 

寝るね…お休みなさい…

  • No.52 by 雪小路野ばら  2012-02-10 18:11:39 

だってかわいいんですもの、カルタちゃんがッ!
お菓子ならここにもいっぱいあるわよ?
どれがいい?メロンパン、板チョコ、棒付きキャンディ~
どれでもいいわよ♪(ポケットから出し

  • No.53 by 白鬼院凛々蝶  2012-02-10 22:10:37 

た、たぶんって・・・
やはり、危ない人だな(汗)

・・・君は少しお菓子を食べるのをやめたらどうかな?
太ってしまうぞ?

  • No.54 by 渡狸卍里  2012-02-11 00:32:20 

カルタ>
カルタ、来てたんだな

……(可愛いな)

白鬼院>
だから、ラスカルじゃないって

雪小路>
…お前までゆーか


言っとくけど、俺は不良(ワル)だからなっ
ラスカルなんかと一緒にすんなっ

  • No.55 by 雪小路野ばら  2012-02-11 21:17:56 

あら、ラスカルの方が可愛いのに~?
不良?・・・ぷっ、くくく(笑


もう、凛々蝶ちゃんったら~!?
そんなとこもか・わ・い・い♪

  • No.56 by 渡狸卍里  2012-02-11 23:26:36 

可愛いくねぇっ!

何笑ってんだよっ

  • No.57 by 渡狸卍里  2012-02-12 09:03:42 

はよっ


一応上げとくぞ

  • No.58 by カルタ  2012-02-12 18:47:39 

ごめん………忙しくて……これなかった…


蝶ちゃん>大丈夫……太らない体質…はむ…(焼き芋を食べる)

卍理君>?何?

  • No.59 by 白鬼院凛々蝶  2012-02-12 19:18:18 

そうか、ならいいが・・・
や、焼き芋。焼き芋など食べたことがない
おいしいのか?
>>カルタ

ふん、冗談も通じないのか。渡狸君は?
まったくこれだから小動物は困る
>>渡狸

・・・あ、ありがとうございます
>>野ばら

  • No.60 by 渡狸卍里  2012-02-12 20:33:40 

カルタ>
あ、いや…何でもないっ(汗

白鬼院>
うるせぇっ

小動物馬鹿にすんなっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック