個人用です

個人用です

匿名さん  2012-02-02 23:45:04 
通報
個人用です。m(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.31 by 冴輝  2013-08-17 09:45:50 


ずっと一緒になんていれるはずないじゃん
そんな嘘どこから出てきたの?
他に好きな人がいるならそっちに行ってよ
もう俺のことはいいから
本当はお前も別れたいって思ってるんだろ?

なら言えばいいじゃん..
別れよう、ってw

  • No.32 by   2013-08-17 16:39:58 


もーいつまでこんなの続けるつもり?w

好きじゃないなら振ってよねーw
なんなのマジでw

嘘ばっかだな、いつもw

  • No.33 by   2013-08-17 17:42:10 


ハイドを好きになって、
好きだって気持ちがわかった。
一緒にいて幸せだって思えた。
でもそんなの思い込みだった
だから寂しさに気づいた
1人の虚しさに耐えられなくなった

何度か彼女や彼氏を作った、
自分から先輩の家にも行ったこともある
あんなに嫌だったのに
身体がボロボロになっても、愛されてるって思いたかった。
もう頭も心も体もぶっ壊れた
でもやっぱり俺は道具だった

もういらない、
そんな嘘の言葉も、嘘の愛情も。

全部捨てたい

  • No.34 by   2013-08-18 07:59:55 


なんであんなこと聞くの?
別れたいの?別れたくないの?
あいつだって嘘つきだ
本当は好きでもないくせに

はぁ…気づかないフリしなきゃね

  • No.35 by   2013-08-18 13:10:59 


あー、思ったことも言えないんだねw

でももう一つトピは必要なんだよw
ここが見つからないためにもw

どーすっかなw
次はまた女キャラでいくかww

  • No.36 by 朔路   2013-09-29 13:03:06 


最低だ、なんもわからないくせに

俺はお前を思って今まで我慢してきたのに
お前の居場所を奪いたくなくて

そんなんも無駄だったんだな
どーせ俺は嘘つきだよ。
お前も嘘つきだよ。

嘘つきが一緒にいたって偽りしか生まれない。
そうだろ?

冷めた。とか地味にショックだわ
もっと早く言っておけばよかった
俺の気持ちは伝わらなかった


後悔なんかしたところで、なんの意味もない。

これで終わり。
やっと終わり。

  • No.37 by 永音  2014-01-04 01:40:07 


俺きもwww

きもすぎ乙まじでシネwww

ちょっと用があって個人トピ徘徊なうww
ぱんちゃんの安否確認ですよ簡単に言うとww

そしたらねww

もう俺は個人で独り言は言わないww
俺きっもwww
やばいなここwwかなりいたいwwww

シネシネ弱すぎだろ自分www
うわわわwwwってなるわww爆


ちなみに、ぱんちゃんいねぇなww
いつきも最近みねぇなwwww

ほんとに死んだとか思いたくねぇwww

誰か、いつきかぱんだの目撃情報求むww
つってww

でももう見たくないから個人トピを好奇心で見るのやめよww


  • No.38 by 永音  2014-01-04 01:40:41 


昔の痛い俺のために流してやんよwww

  • No.39 by   2014-01-04 01:42:00 



っと、名前wwww

  • No.40 by   2014-01-04 01:42:31 



  • No.41 by   2014-01-04 01:42:51 



  • No.42 by   2014-01-04 01:43:06 



  • No.43 by   2014-01-04 01:43:22 



  • No.44 by   2014-01-04 01:43:43 



人生

  • No.45 by   2014-01-04 01:43:59 



くそだなww

  • No.46 by   2014-01-04 01:44:19 



  • No.47 by   2014-01-04 01:44:49 



  • No.48 by   2014-01-04 01:45:08 



  • No.49 by   2014-01-04 01:45:29 




  • No.50 by   2014-01-04 01:48:27 


50ピッタ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック