取り敢えず何か話して見よう?暇撲滅作戦実行本部

取り敢えず何か話して見よう?暇撲滅作戦実行本部

スクラルアイズ  2012-02-02 21:18:21 
通報
そう。その名の通り暇なんだよ!(>_<)ジャンルは何でも

良いから、あたしと一緒に暇撲滅作戦実行シテミナイ?(^-^)

暇人、集まれ?
廚二病患者やヲタも大歓迎!

変人、変態もWelcome だよ?
夜九時~11時位迄、誰か一緒に話そうよ?(^-^)

・・我が実行本部は、来る者は拒まず、去る者は追わずがモットーdeath ←(ですー。)

気軽に書き込みしていってね?

コメントを投稿する

  • No.81 by ゆーちゃん  2012-02-03 22:51:39 

スクラルアイズさんごめんなさい'~'明日も出来たら早い時間がいいです!まぁ、このコメ見たら明日出来る時間を書いてて下さい!お願いします!!!!!

  • No.82 by スクラルアイズ  2012-02-03 22:58:18 

・・眠い。来てくれて有り難う。

明日も九時°~11時位かな。


・・おやすみ~

  • No.83 by ゆーちゃん  2012-02-04 21:19:58 

こんばんは!

  • No.84 by ゆーちゃん  2012-02-04 22:01:21 

スクラルアイズさ~ん!!!!

  • No.85 by ゆーちゃん  2012-02-04 22:03:23 

居ませんか…。また、11時頃にきます!!

  • No.86 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:17:59 

んん..惜しいっもう少し早く来ていたら...(>_<)

  • No.87 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:19:18 

流石にもう居ないよな?(^-^)
では、暫し待機するよ。

  • No.88 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:19:41 

ふふ。

  • No.89 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:24:38 

あ。我が暇撲滅作戦実行本部では、
暇人、廚二病患者、ヲタ等、様々な人材を募集して在る。

あたしと一緒に暇撲滅(要するに暇潰し
したい人間は、是非ともご気軽に書き込みしていってね?(^-^)

  • No.90 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:26:45 

・てか、相手してくれ 否、して下さい。
頼みます。φ(゜゜)ノ゜

  • No.91 by スクラルアイズ  2012-02-04 22:55:31 

んー。..オチ。

ゆーちゃん(さん←
今日も来てくれtr有り難う。お休みぃ!

  • No.92 by ゆーちゃん  2012-02-04 23:06:15 

あぁーもう少し早くきてれば…↓スクラルアイズさんもう居ませんよね??

  • No.93 by スクラルアイズ  2012-02-04 23:09:50 

うう..
まだ居る。 けど、親が五月蝿いからもうオチるね?(^-^)

明日も同じ時間帯に来るね?お休み。

  • No.94 by ゆーちゃん  2012-02-04 23:11:38 

うわぁーん!今までで、まともにしゃべれたのって1回だけですね…。また、明日もきます!じゃあ、いつもの時間に!

  • No.95 by スクラルアイズ  2012-02-04 23:12:22 

・・また、我等の暇という暇を撲滅する為に
今夜もゆっくり仮眠を取ろうじゃないか。w

お休み。φ(゜゜)ノ゜

  • No.96 by ゆーちゃん  2012-02-04 23:13:07 

うわぁーん!今までで、まともにしゃべれたのって1回だけですね…。また、明日もきます!じゃあ、いつもの時間に!

  • No.97 by ゆーちゃん  2012-02-04 23:14:45 

お休みなさい

  • No.98 by スクラルアイズ  2012-02-05 18:54:37 

ふっ..今日は早めに来てみた。が、
やはり誰も居ないらしい。。

  • No.99 by スクラルアイズ  2012-02-05 18:58:59 

しょーがないから、自分のトピを自分で荒らしてやるっ!!!!!
ふはははは←

**

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑAaaaaaaもm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㍾㍾㍾㍾㍾㍾㍾㍾qのぽっちゃり系のwfightだ。(笑笑↑ファイトのぽっちゃり系のwfightだ。(笑笑夜九時°~11時位に、ね?(^-^)←**ゑゑゑゑゑAaaaaaaもmのぽっちゃり系の

  • No.100 by スクラルアイズ  2012-02-05 18:59:41 

☆..はぁ..疲れた。(笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック