ハンターハンター キャラクター選挙!

ハンターハンター キャラクター選挙!

結花  2012-01-31 22:17:25 
通報
ハンターハンターのキャラクターで好きなキャラクターを1〜3位まで書いていって!
(例)
1位ゴン
2位キルア
3位レオリオ

ってかんじで書いていってね

ー得点の付け方ー
1位3点
2位2点
3位1点

いつまでとかないから、いっぱい投票してね♪

コメントを投稿する

  • No.41 by リバース  2012-02-27 03:41:23 

ポリュンって誰?
アリ系?

  • No.42 by 匿名  2012-02-27 13:36:50 

僕もハンターハンター大好き!

  • No.43 by みかん  2012-02-27 22:22:52 

みかんは、テレビのほうを見てます♪♪
めっちゃ面白いです!!

  • No.44 by リバース  2012-02-28 03:26:31 

面白いよね。幽遊白書以上に面白い。

この前マラソンに潰されました、わざわざハンターを潰さないでほしいです。繰り上げで放送してほしい。

  • No.45 by ゆい。  2012-02-28 09:09:47 

悩みどころですね…
1、キルア
2、マチ
3、ビスケ
…でしょうか…
ゴンも入れてあげたかったんですが(;´・Д・)
キルアは、出てきた当初から大好きでした!三橋さんの声(今は違うけれど)も本当キルアに合っていて可愛い!って…
そしてマチは綺麗な格好良い女性として!自分的には旅団はシズクやパクも好きなのですが、やっぱりマチ無しでは無理です!
でもって、女の子としては、何よりビスケの念能力がかなり羨ましい!あれは女の子ならば誰でも憧れますよね(笑)
ポックルも何気好きでした!
あとはイル兄も好きなんですが、本気でイル兄に針刺されたいと思っていた時期が私にはありました←
∑あわ…、長文すみませんでした!以上です!

  • No.46 by リバース  2012-02-28 15:23:04 

イルミモいいけどヒソカの方がかっこいいよ。
ああ見えて結構優しい部分もあるし。

  • No.47 by みかん  2012-02-28 17:59:08 

リバースさん>ですよね!
マラソンより、ハンターハンターのほうが面白いつーの!!

と思いました!!!!

  • No.48 by 日向 あおい  2012-02-28 18:01:54 

1クラピカ
2ヒソカ
3キルア  

かな?? ヒソカって当ってる??

  • No.49 by shiroo  2012-02-28 19:11:06 

1クラピカ

2団長

3ゲンスルー


ハンタはボスキャラが魅力的に書かれてるから、ゲンスルーとか団長が好きになってしまう……!

  • No.50 by リバース  2012-02-29 09:38:48 

団ちょうとゲンスルーには大きな隔たりがあるぞ。ゲンスルーは本物のクズじゃん!
プーハット殺しやがってマジで許せん。

  • No.51 by サンタ(帽被った)  2012-02-29 09:57:26 

そういう無情な演出も現実的で面白いのだよw
「いつか来る 分かれ道に備えて」って事でしょw

  • No.52 by ゆい。  2012-02-29 10:31:35 

此処は好きなキャラを否定されるスレですか…?
人が好きって言ってるのに、クズとか此方の方が格好良いよとか…(H×Hは素敵な作品なので全員が格好良いのは分かりますが)
それは、人個人だと思います!
気になったので書き込んでおきます!
でしゃばってすみません;
あ、それと…幽遊白書も十分面白いですよ!何事も否定するのはやめてください!

  • No.53 by リバース  2012-02-29 18:28:31 

すいませーん。本当に。

ゲンスルーは一体何人殺したやら。結構気に入ったやついたのに。
ジャンプではやっとアリが終わったね。あれはウザいでしょう。幻影旅団も全然出てこないし。
ぶっちゃけ幻影旅団とアリってどっちが強いの?ピトーはカイトよりはるかに強いんだよね?

  • No.54 by 忍  2012-03-01 05:36:30 

まあ確かにゲンスルーはひどいやつだった。見た目はいいんだけどね

  • No.55 by 匿名K  2012-03-01 07:59:38 

ゲンスルーは最低ですよね。
いっその事ボノレノフに倒されてほしかったですね。

  • No.56 by 匿名  2012-03-02 04:02:49 

同感します。サブたちもひどいやつだった。
ジンは今どこにいるのだろう?

  • No.57 by 結花  2012-03-02 20:17:45 

旅団とアリ、どっちが強いんでしょうね?
でも、アリだと思います(私は)
結局ネテロ会長は、王に負けてしまった(自分で死を選んだけど)
ネテロ会長とゼノはきっと同じくらいの強さでしょう
そのゼノとクロロは同じくらいの強さ(もしくはクロロの方が上、でも)
王とネテロでは断然王の方が強かった
なのでアリの方が強いでしょう
ながなが説明してごめんなさい

それと、コメントありがとうございます
ポリュンは私もわからなかったんですが・・・
あと、私はキメラ=アント編が一番好きです♪

  • No.58 by すごろく  2012-03-04 09:18:40 

1、ヒソカ
2、クロロ
3、ゴン

  • No.59 by 匿名  2012-03-04 09:58:57 


1位 クラピカ

2位 ゴン

3位 ヒソカ   かな?

  • No.60 by さすらいの旅人さん  2012-03-04 20:31:35 

1位 キルア


2位 ゴン


3位 クラピカ

ですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック