桜の木

桜の木

桜姫  2012-01-30 00:05:07 
通報
どなたでも良いですから話しましょう♪
楽しく話したいですし♪{笑顔
えと…敬語ですが…天然ですが…ドジですが…{涙
もし間違えた事あったらすみませんね…

荒らしは困りますからやめて下さいね…?

では気長に待ってます♪{微笑

コメントを投稿する

  • No.2321 by 不知火 長袖  2012-04-15 21:09:04 

とってもにぎやかになりましたね

  • No.2322 by 桜姫  2012-04-15 21:12:11 

ポプカ、ロロ…クロノア!懐かしいっ!
日菜子様へ
いえいえ!いつもの日菜子様の方が宜しいんですよ♪
いやぁ…風のクロノア大好きなゲームなので…

  • No.2323 by 日菜子  2012-04-15 21:14:19 

=姫ちゃん
 うん、じゃあいつものあたしで行きますよーww
 そうなんだ?w
=不知火さん
 それってあたしのお・か・g((殴
 すいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.2324 by 桜姫  2012-04-15 21:16:44 

日菜子様へ
此処でりな姉がいればさぞかし賑やかになってたでしょうね…{笑
はい!クロノアー!わっふぅ!はぁ…{笑

  • No.2325 by 日菜子  2012-04-15 21:19:15 

=姫ちゃん
 そだねww そういえば、あたしりなのお姉ちゃんになったんだよwwwwwwwwwww
 wwwww 元気な姫ちゃんもいいと思いますwwwwwww 可愛いよwwww

  • No.2326 by 闇音  2012-04-15 21:20:23 

わっふぅ!wwwwwwwww風のクロノア
風の刃!wwwwwポポロクロイス
コチコチハンマーっ!wwwww←テイルズオブジアビス
ゆっくりしてってねwwww←東方

  • No.2327 by 日菜子  2012-04-15 21:21:46 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.2328 by 桜姫  2012-04-15 21:22:46 

あ、日菜子様の妹だ…{笑
はしゃいでますね、りな姉はしゃいでますね…{笑
日菜子様へ
可愛くないですよ♪
そうですか?元気ってどうすればいいですかね?

  • No.2329 by 闇音  2012-04-15 21:25:39 

(<・>ω<・>)b<ソンナ事ヨリオウドン食ベタイwwwwwwww

  • No.2330 by 日菜子  2012-04-15 21:27:33 

ごめんなさい、すっごい笑っちゃいましたさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

=姫ちゃん
 無理に元気キャラはいいけどねwwww
 ほら、さっきみたいに好きな事喋ってる時の元気さは何処行っても必要だよねwwwwww
 まぁ…喋り過ぎて引かれたあたしのようにならなければ完璧さ!!wwwwwwwwwwwwww

  • No.2331 by 日菜子  2012-04-15 21:27:56 

う  ど  ん  w  w  w

  • No.2332 by 桜姫  2012-04-15 21:28:58 

日菜子様へ
教えて下さいましてありがとうございます♪{笑顔
少しづつして行きますね!

  • No.2333 by 不知火 長袖  2012-04-15 21:29:26 

なんかバイオレンスだ・・・
ついていけん

  • No.2334 by 日菜子  2012-04-15 21:30:15 

=姫ちゃん
 いーえw お友達増えるといいね! あたしのように女を敵に回すと怖いからね!wwwwwww
 応援してます!!w

  • No.2335 by 日菜子  2012-04-15 21:31:22 

=不知火さん
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 すいません、あたしが喋り過ぎたかしらうふふwwwwwwwwwwwwwww
 ばいおれんす!wwwww←?ww

  • No.2336 by 闇音  2012-04-15 21:31:49 

(ˊ - >ˋ)<とっつぁんの靴下頭に乗ってたZ☆wwwwwwwwwww

  • No.2337 by 桜姫  2012-04-15 21:33:50 

日菜子様へ
お友達頑張って作ります‼
分かりました!

  • No.2338 by 日菜子  2012-04-15 21:34:09 

=闇音
 うん、身も蓋もない楽しい話をありがとう、ただお父さん、ちょっと異常だよ??wwwwwwwwwwwwwww

  • No.2339 by 日菜子  2012-04-15 21:34:38 

=姫ちゃん
 うん!!ww

  • No.2340 by 闇音  2012-04-15 21:37:49 

日菜子姉→今日は弾けそうだから気をつけてwwwwwwwwwwあっはははははははははははっ‼←竜宮レナwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック