日記(立ち入り禁止)

日記(立ち入り禁止)

啓  2012-01-25 19:52:56 
通報
立ち入り禁止って書いてあったろーが。
ここにはどうでもいいことしか書いてねーぞ


コメントを投稿する

  • No.8 by 啓  2012-01-31 23:42:34 

1月31日(火)

なんで学級閉鎖にならないのか。
それが不満で不満で仕方がナイ。
部活停止はまあ嬉しいかなぁ?
さ、漫画の続きでも読むかなー。

もしかしたらここ消えるかも。なんて思う、今日のこの頃。

  • No.9 by 南菜  2012-02-01 14:34:56 

勝手に入ってしまってすみません…

あの、古本市場って事は神奈川県にお住みの方ですか…??
違ったら更に申し訳ないです…(汗

  • No.10 by 啓  2012-02-01 19:18:07 

いや、京都。別にいいよ。気にしなくて

さて、日記日記・・・

2月1日(水)

うっわぁお・・・もうこんな時間ー
朝、8時、起床。
完全な寝坊。何とかセーフではあった模様
帰って今日も古本市場へ立ち読みしに行くかぁ~


兄貴の板チョコこっそりくすねた、今日のこの頃

  • No.11 by 啓  2012-02-02 15:58:38 

2月2日(木)

テストがもうすぐだぁ
嫌だぁ これで今年の統計成績決まんのかぁ
泣きそうだー・・・今回は本気で頑張んないとな。
よし!古本市場に行こう!勉強はいつもどうりの時間からやろう!
ちょっとやる時間増やしとこ。

みかんの甘さに驚いた、今日のこの頃

  • No.12 by 啓  2012-02-03 17:53:18 

2月3日(金)

人生初の柔道を経験
ストレッチで自分の筋力の無さに虚しくなる
でも1時間目、国語なのに無性に眠く・・・
ガッツリ寝てしまった。
時折目は覚めても、ボヤっとしてる
睡眠時間増やすか・・・


マイミライ、いい曲だな。って思う今日のこの頃

  • No.13 by 啓  2012-02-04 14:12:32 

2月4日(土)

午前8:30から部活
その後は特に予定なし。
なのでPCしながらYouTubeで曲聞いて・・・
the 平凡
つまらん・・・

テガミバチ読もうかな・・・って悩む、今日のこの頃

  • No.14 by 啓  2012-02-06 18:41:53 

今日から日記にタイトル」を付けることを決定
あと昨日書くの忘れてた

2月6日(月)  !!


今日の帰り、電車の中、ちょっとしたハプニング(?)が発生
乗り換えをしようと出発直前の電車へダッシュ
すると一緒に帰っていた友達が手袋を落とした・・・
慌てて拾って電車に駆け込み、ギリセーフ。
が、
その安心感から油断したらしく、今度は鞄についていたストラップが
電車のドアにはさまった。ドアは1㎝ほど開いている・・・
その後ぬいぐるみ型のストラップは次の駅でドアが開くまで
顔が半分ほど押しつぶされたままでした・・・哀れなストラップ・・・



ストラップ、大丈夫だろうか。なんて思う今日のこの頃




ちなみにその友達に聞かれた質問の答えをここに書いておきます・・・

お母さんに聞けば、やはりピアスは耳に穴あけるけどイヤリングはあけない。
とのことでした。 

  • No.15 by 啓  2012-02-07 18:24:07 

2月7日(火)  はめられた・・・


学校へいつものように行き、部活で運動し
何事もなく帰宅。お菓子を食べながら
PCをやっていたとき。
お母さんがチョコを一つくれて、素直に「ありがとう」と
もらい、包み紙をとって食べた瞬間。
「その仮はマッサージで返してもらうで。」
と、平然とした顔でサラッと言った・・・
やられたよ・・・(泣)


それでもチョコはうまい。と感じる、今日のこの頃。

  • No.16 by 啓  2012-02-08 21:12:36 

2月7日(水) 睡眠不足

今日は学校の行事(?)にて「オーケストラ入門」
という音楽鑑賞のようなものに行ってきた。
ハッキリ言ってスゴイと思った瞬間もあったものの
眠かった。帰りのバスでは爆睡。よくあんなとこで寝れたと
自分で思う。睡眠不足だとああなるのか・・・


カッコいい曲を探す、今日のこの頃。

  • No.17 by 啓  2012-02-09 19:14:58 

2月9日(木) 「うおぉう!」

朝、起きて驚いた。背中が痛い・・・。
肩、背中、首がなぜか痛く、肩を上げにくい。
筋肉痛・・・?寝違えた?
リュックを背負うのすらしんどい。
手を上げるのも。
これからはいろいろ気を付けよう・・・


テストが憂鬱な気分にさせる今日のこの頃

  • No.18 by 啓  2012-02-10 18:58:47 

2月10日(金)  「悩」

今日、お母さんがちょっとした話を持ちかけてきた。
内容は、
「今度の期末テストで国語を80点以上取れば、ベースを買ってくれる」とのこと
ベースはずっと買ってくれと言っていたモノ。
難しい訳でも簡単な訳でもない。つまり「普通」。
頑張ればイケるかな。というぐらい。
ベースのために頑張るか・・・。

  • No.19 by 啓  2012-02-11 20:26:21 

2月11日(土)  「勉強会」

今日、勉強会があった。(といっても2人だが)
近くの喫茶店でやっていたが・・・煙草臭い。
2時間程度やっていたが・・・
数学から逃げてしまった・・・
どうしようか。

  • No.20 by クロ  2012-02-11 20:31:39 

RINGの部屋、見てくれた?

  • No.21 by 啓  2012-02-12 17:15:46 

見た。


2月12日(日)  「片づけ」

今日、部屋の片づけをした。
散らかりまくった自分の部屋。
散乱した本。プリント。
本棚を組み立て本をしまい
不要な物を捨て、掃除機をかけ・・・
疲れた・・・

  • No.22 by クロ  2012-02-13 18:09:29 

やなさん、9:00に用事があるから居といて
(言いたい事あるし)

  • No.23 by クロ  2012-02-13 20:09:27 

上げ

  • No.24 by クロ  2012-02-13 21:03:26 

もしかして、今日は来ない系!?

  • No.25 by 啓  2012-02-13 23:01:58 

Soryy・・・ここ、1日1回しか来ないから・・・
(名前出すなよ・・・。)

2月13日(月)  「雨」

今日の帰り。雨が降っていた。
しかし私は傘を持ってきてなかった。
仕方ないと濡れながら帰ったが・・・
寒い。制服はびしょ濡れ。鞄も自分も。
風邪引きそうだな・・・いや、大丈夫か。

  • No.26 by 啓  2012-02-14 21:30:31 

2月14日(火)  「バレンタイン」

今年もバレンタインが来た。
どうでもいいというかめんどくさい。
チョコの交換なんて製菓会社の戦略・・・
でも周りはバレンタインばかり。
チョコの交換は免れない。
ま、今年も板チョコ渡すだけだが。

  • No.27 by 啓  2012-02-15 16:24:13 

2月15日(水)  「テスト1週間前」

あと1週間でテストだ。
勉強もラストスパート
寝不足がちだが仕方ない。
成績が悪いと後々受験に響くのだ。
だが前にやった部屋の片づけが全て終わっていない。
そちらもあるから大変だ・・・
成績、4が多く付いてたらいいな・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック