学生集合!

学生集合!

ズッコ  2012-01-15 14:44:16 
通報
小学生・中学生・高校生
話そ☆
ちなみに私わぁ、小6です//


コメントを投稿する

  • No.63 by ズッコ  2012-01-15 19:40:00 

そう>>自分イケメンだと思う人もいるよ♪特にズッコのクラスわ多いWWつまり、ナルシストが多いってことだね!WWW

華凛>>華凛って好きな人いるんだー☆まぁ、そりゃいるか。ズッコもさっき彼氏出来たばっかり♪

  • No.64 by ズッコ  2012-01-15 19:40:50 

さすらいの旅人さん>>こんにちわぁ☆

  • No.65 by さすらいの旅人さん  2012-01-15 19:41:16 

彼女ほし~><;

  • No.66 by ズッコ  2012-01-15 19:43:02 

さすらいの旅人さん>>何年生ですか?私わ小6です!
好きな人わいるんですか?

  • No.67 by 華凛  2012-01-15 19:43:06 

うーん…まぁ、付き合ってるんだけどね(笑)

  • No.68 by ズッコ  2012-01-15 19:45:47 

華凛>>そうなの!?付き合ってて大変なことって何かありますか?

  • No.69 by 颯  2012-01-15 19:46:04 

ズッコ
ナルシストか…w
ま、俺はナルシストやないから自分カッコえぇと思わへんわw

旅人さん
ばんは!w

  • No.70 by 華凛  2012-01-15 19:47:20 

うーん…
周りが大変かな(苦笑)
学校とかだと、騒がれちゃうし…

  • No.71 by ズッコ  2012-01-15 19:53:40 

そう>>これわズッコの予想だけどそうわ、かっこいいよ☆チャットしてて思う♪
もう1個ズッコの予想なんだけど...関西のほうに住んでるよね。関西弁みたいなの入ってると思う。

華凛>>そっかー。いろいろ冷やかされたりするもんなんだ☆大変だね。

  • No.72 by 颯  2012-01-15 19:54:53 

ズッコ
チャットしてて分かるんかwでもカッコよくないと思うでw
関西弁やけど関西には住んでないねんw

  • No.73 by 華凛  2012-01-15 19:55:42 

そうだね(苦笑)
同じクラスだから特に騒がれちゃうんだけど…

  • No.74 by 颯  2012-01-15 20:06:25 

晩飯食って来るわw

  • No.75 by 華凛  2012-01-15 20:13:46 

ズッコも、頑張ってね♫
愛があれば、乗り越えられる…よ?
たぶん(笑)

じゃあ、落ち★

  • No.76 by ズッコ  2012-01-15 20:14:52 

そう&華凛>>何県に住んでる?

そう>>チャットやったら分かるってのわ嘘。照れるかな~と思ってWW
予想はずれたか☆WW

華凛>>ズッコの彼氏もおなじ6年松組♪

  • No.77 by ズッコ  2012-01-15 20:15:43 

華凛>>いいこと言うねWW共感した☆

  • No.78 by ズッコ  2012-01-15 20:58:21 

とりあえず今日は落ちます。また話しましょうね♪
すごく楽しかったデス☆

  • No.79 by ズッコ  2012-01-16 20:11:04 

誰か~!!いますか?

  • No.80 by ズッコ  2012-01-17 18:41:14 

誰かいるかな?

  • No.81 by れー  2012-01-17 21:13:30 

はじめまして!

誰かいますか?

  • No.82 by ズッコ  2012-01-18 20:37:48 

誰かいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック