おおきく振りかぶってなりチャ!

おおきく振りかぶってなりチャ!

田嶋悠一郎  2012-01-13 18:25:43 
通報
おおきく振りかぶってのなりチャだよ!
・ひとやく
・キャラかぶりなし!
・ルールを守る!
blもありだ!
腐がきらいなやつは・・・ここから出て行ったほうがいいぞ!?
これぐらいが守れたら入って~!
トピ主は俺!田嶋だ!




コメントを投稿する

  • No.26 by 三橋廉  2012-01-14 20:47:39 

阿部君>み、みんなまとめないと、ってき、来てくれるかなって!
うっ…うん!
あ、阿部君こそ気つけてね?

  • No.27 by 阿部隆也  2012-01-14 20:56:24 

三橋≫あーなるほどな…
西浦だけじゃなくて他校も来るかもな
俺は大丈夫だ。家帰ったらすぐに風呂入って寝ろよ!

  • No.28 by 三橋廉  2012-01-14 21:01:57 

阿部君>た、沢山の人が来てくれたらオレう、う、嬉しい…っ!(きらきらと期待に目輝かせ
わ、分かった!オレちゃんと、け、健康管理する!

  • No.29 by 阿部隆也  2012-01-14 21:24:21 

三橋≫それは俺も嬉しいよ…!!
早く来るといいな(相手の顔見て笑い
おう、授業中も手を動かして冷えないようにしろよ!

  • No.30 by 三橋廉  2012-01-14 21:41:45 

阿部君>う、う、うん!(大きく頷き
だい、大丈夫だよ!
オレ、阿部君に言われてからちゃんとやってる、んだっ!

  • No.31 by 阿部隆也  2012-01-14 21:58:03 

三橋≫おー、しっかりやれよ
もっと気付けろよ!西浦にはお前しかいねーんだから!

  • No.32 by 三橋廉  2012-01-14 22:08:00 

阿部君>あ、あり、ありがとう…(少しプレッシャー感じながらも
お、オレ、みんなの期待に応えられるように、が、頑張るから…!

  • No.33 by 阿部隆也  2012-01-15 08:28:31 

三橋≫昨日は闇落ちしちまった
ごめん…

俺ももっと頑張らねーとな!

  • No.34 by 田嶋悠一郎  2012-01-15 17:49:48 

ちぃーす!
よろしくな!阿部!(にかっ)

  • No.35 by 三橋廉  2012-01-15 19:24:04 

阿部君>だ、大丈夫、だよ!

あっ、あっ、阿部君はもう、じゅ…十分頑張ってくれてるよっ!

田嶋君>あ、あの、あのね!
あ、阿部君来てくれたんだ!こ、これからみんな来てくれたらい、良いね!

  • No.36 by 阿部隆也  2012-01-15 21:44:36 

田島≫おー、よろしく!

(たぶん田嶋じゃなくて田島だったと思います。間違ってたらすいません・_・;)

三橋≫ほんと悪ぃな
これからも度々あるかもしんねーけど…

もう怪我しねーようにするから!

  • No.37 by 田嶋悠一郎  2012-01-18 16:44:05 

(それが・・・俺の名前田嶋だったわけよ(にかっ))
>>阿部
そうだな!いろいろきてくれると嬉しいな!
>>三橋

  • No.38 by 田嶋悠一郎  2012-01-19 19:10:44 

ちぃーす!
誰かいないか~??

  • No.39 by 田嶋悠一郎  2012-01-20 15:25:07 

ちぃーす
ひまだぁ~

  • No.40 by 田嶋悠一郎  2012-01-20 19:26:06 

ひまぁ~~~~~!!!

  • No.41 by 田嶋悠一郎  2012-01-21 20:19:26 

ちぃ~す
誰か来てくれぇ~~!

  • No.42 by 栄口勇人、  2012-02-02 20:06:49 

ばんわ―。色々回ってたら、見つけたから、書きこんでみる。(笑)

(あげ、ノシ

  • No.43 by 泉 孝介  2012-04-02 23:35:24 


ばんわー

誰かいないかねぇーww 
入れてくれ!!

  • No.44 by 栄口勇人、  2012-04-07 07:37:42 

あ、泉。(手ひらひらしながら、笑い

(こんばんは、宜しくお願いします!)

  • No.45 by 田島悠一郎  2012-04-09 17:02:56 

誰かこねぇーかなぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック