マキナマズルと、お前たちとの雑談広場。

マキナマズルと、お前たちとの雑談広場。

マキナマズル  2012-01-11 07:01:05 
通報
おはよう。マキナマズルだ。
俺の名前に見覚えがある人間(仮
は是非来てくれ ・・俺は夜の9時過ぎから
11時ぐらい迄しか話せないが...暇な奴は誰でも
騒ぎに来てくれ。それと、荒しは勿論来ないでくれ。
...BLとかは出来るだけ余所のトピでやってくれ。(ニコ
宜しく。

ヲタ、廚二病歓迎(仮 だが、それにしても...





廚二病ってなんだ?(微笑


コメントを投稿する

  • No.52 by マキナマズル  2012-01-16 21:09:45 

では。

  • No.53 by マキナマズル  2012-01-16 21:32:59 

・・完全にオチ。去らばだ。

  • No.54 by SaRaSa  2012-01-17 15:57:12 

まきなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしは精神だぞ。
エビフライは中二病のみほん。
まさに神!

  • No.55 by マキナマズル  2012-01-18 07:56:22 

・・・精神だと...?意味が分からん。
もう一度出直して来い。(嘘

           海老フライ、これからも頑張れ?
では去らばだ。

  • No.56 by SaRaSa  2012-01-18 20:49:41 

サムゲタン。

おーい、テカテカしてるぞおwwwwwwwwwwwwwww
単語のテストきっと明日帰ってくるよーーーww
ってかマッキーってネカマ?

  • No.57 by ズッコ  2012-01-18 20:53:15 

誰かいますか?

  • No.58 by SaRaSa  2012-01-19 21:04:10 

はふー!

まちがえた

やふー!

  • No.59 by ナノ  2012-01-23 21:08:50 

おおーい。

  • No.60 by ナノ  2012-01-23 21:10:56 

誰も居ないのですか?

  • No.61 by SaRaSa  2012-01-23 22:21:50 

最近来てないのー?

しばくぞおおお!

  • No.62 by マキナマズル  2012-01-23 22:25:20 

・・居るぞ

  • No.63 by マキナマズル  2012-01-23 22:28:03 

・・居ないか。

  • No.64 by マキナマズル  2012-01-23 22:32:05 

何て言うか・・どうもタイミングが悪いな...。

  • No.65 by マキナマズル  2012-01-23 22:34:33 

誰でも良い。暇だ。相手してくれ..いや、下さい>You

  • No.66 by マキナマズル  2012-01-23 22:36:42 

と言うか上の方のコメ..謎だ。(何故そこでさむげたん。(*_*)

  • No.67 by マキナマズル  2012-01-23 22:37:48 

・・オチ。寝る..。\(-.-)Zzz・・・・


去らばだ。(^_^ゞ

  • No.68 by SaRaSa  2012-02-01 21:54:57 

http://milk93.jimdo.com/


ここにおいで!

  • No.69 by 恋絵 リツセ  2012-02-03 23:20:07 

今晩は 遊びに来たよ~   お友達 沢山おられますね    羨ましいです♪
    今日は 節分の日 だから 来ちゃった   この頃 すごく寒く 寒くて
    身体は    大丈夫?  気を つけてくださいね!  それでは 最後に
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
     ( ^ω^)_凵 どうぞ・・・・・・ 皆さんに 副あれ(七福神)!♪♪
 
(*^-^*)ノ~~マタネー    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ    おやすみ~!

  • No.70 by くだやん  2012-04-21 13:51:47 

ゆわたからきた!よ

さそったくれた!ありがとう!

もうおかさんいない!!みてない!!!

ふつにちゃとできる!!うれし!!!!

いまいる!?いない??いなならまさく!!る!けど

  • No.71 by マキナマズル(通りすがり  2012-04-21 17:35:40 

あー..今は
[俺の脳内会議←]て所に居るから...
俺のなかで此処のトピはもうタヒんでる。


では。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック