日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.44074 by 匿名さん  2019-11-30 08:28:13 

マジかぁ~ww
本当寒い時期になったね~ww
こちらは雪降るのかしら(爆)
寒いって言ってもまだ10度以上あるし(爆)

  • No.44075 by 日菜子  2019-11-30 15:47:26 

10度以上!?
そうかー…まあでも寒いよね、10度しかないんだもの(笑)

でも私秋とか冬、夏よりは好きだからその寒さも楽しむわ(笑)

  • No.44076 by 日菜子  2019-11-30 20:40:43 

夏といえば、私夏服3着くらいしかないのよね(爆)
来年は買わなきゃ……。

  • No.44077 by 匿名さん  2019-12-01 07:51:28 

マジかぁ~寒さは嫌いww暑いのも嫌いだけど(爆)(爆)

春が一番好き(笑)


  • No.44078 by 匿名さん  2019-12-01 07:53:18 

少なくても
いい服を買ったら
多くは買わなくてもすむよね

  • No.44079 by 匿名さん  2019-12-01 07:55:17 

仕事で着るから
安い服いっぱい持ってるww
持ってても三枚あれば充分かも(笑)

洗って干してあるの着て~の日々だから(爆)

  • No.44080 by 日菜子  2019-12-01 08:39:53 

そう、今ので充分足りてるのよねww
足りてるんだけど、私は欲しい。←

日曜日って嫌だよね、次の日月曜だし。はーむり。

  • No.44081 by 日菜子  2019-12-01 08:41:22 

当たり前の事言って凹んでるから。
でも来週CD届くしそのために休みも貰ったし大丈夫か…?
大丈夫じゃねえなあ。むりだなあ。しんでやろうか。ほんとに。

更に2月にBlu-ray届くから!
よし! くる!(?)

  • No.44082 by 日菜子  2019-12-01 08:42:30 

可愛い服きて可愛い鞄持って可愛い靴履くのが当たり前になりてえな~。

  • No.44083 by 日菜子  2019-12-01 08:43:20 

「あの人個性的だけどセンスあるよね」になりてえ~。

  • No.44084 by 日菜子  2019-12-01 10:32:10 

全然来週じゃなかったわ。

  • No.44085 by 匿名さん  2019-12-01 13:00:59 

おぉ~楽しみがいっぱいだね(笑)

私も言われたいし
したいって思うwww
センス無いから駄目だけど(爆)


流行り物は苦手な人なんだよね~
普通でずっと着れる服が大好き(笑)

  • No.44086 by 匿名さん  2019-12-01 13:01:28 

えっ!?マジかぁ~ちょっとテンション下がるよね(笑)

  • No.44087 by 匿名さん  2019-12-01 13:02:15 

サザエさん症候群になるよね~
あっ明日から仕事ってなる(爆)

  • No.44088 by 日菜子  2019-12-01 13:04:05 

日曜の夜なんて最悪だものね(爆)
センチメンタルジャーニーよ(笑)

  • No.44089 by 日菜子  2019-12-01 13:23:23 

別に好きでもねえ相手から愚痴を聞かされて私はお前の主治医かなにかか?という感じ。
もしそうなら金をくれ、そしたら話聞くから。
あなたが辛い時に私も辛いかもしれないという可能性!!
うぉい!!
無視してえな!?!?!?

  • No.44090 by 日菜子  2019-12-01 13:23:45 

でも返事しちゃう。←

  • No.44091 by 匿名さん  2019-12-01 17:24:43 

伊代ちゃん頭の中に浮かんだわ(爆)(爆)

  • No.44092 by 匿名さん  2019-12-01 17:26:25 

優しいねぇww
私も仲が悪化したら余計面倒だから返事しちゃうんだけどねww

  • No.44093 by 日菜子  2019-12-01 17:30:42 

私たまにほんとに嫌な時は二日とか返事しないけどね(爆)
放置してるあいだに忘れちゃって、意図的でなく時間あいちゃう(爆)

  • No.44094 by 日菜子  2019-12-01 18:29:20 

最近誰も私の言ったこと本気にしないからやってやろうかなって気になってきた。笑う。

  • No.44095 by 匿名さん  2019-12-01 18:34:10 

(爆)
向こうからしたら
まだ返事くれないの?って気になって気になって仕方がないかもね(爆)

例えば何って言ってるの?(笑)

  • No.44096 by 日菜子  2019-12-01 18:58:32 

親と仲悪いとか、誕生日祝って貰えなかったとか、そういうのとかw
あと特に多いのは体調悪いんだけど~って話(笑)
はあ?ってなるわwww

  • No.44097 by 日菜子  2019-12-01 18:59:38 

ここでは言えないかなりディープな相談事とかされて、まじでお前の主治医か?ってかんじw
病院で話せや。

  • No.44098 by 匿名さん  2019-12-01 20:39:20 

いやいやいや~www
よくあるわ(爆)
誕生日すら忘れられたわ(爆)(爆)

体調悪いなら病院行けよって話たよww

病院進めた方がいいかもよ?
病院の先生がいいアドバイスくれるかもよ?って(爆)

  • No.44099 by 日菜子  2019-12-01 22:17:13 

行ってるのに私に話してくるから腹立つのw

  • No.44100 by 日菜子  2019-12-01 22:17:39 

そこで言えばいいのになんで持ち帰って私に?w

  • No.44101 by 日菜子  2019-12-01 22:19:17 

知らねえよってな(笑)
私が風邪ひいて熱出した時は「移さないでね」とか言っときながら、自分が風邪ひくと「助けて~」「お見舞いが~」とか言い出すのも嫌(笑)

  • No.44102 by 匿名さん  2019-12-02 07:40:34 

マジかぁw
それは腹立つわ
日菜ちゃんは聞いてくれるから話すんだよww
そう言う人は
この人は絶対聞いてくれる分かってると思うんだよね(爆)

とんでもない人に好かれてるね

  • No.44103 by 日菜子  2019-12-02 08:20:04 

いやそうなの、わかってんだよね(爆)
今日も「おはよう」と今日から新しいこと始めるんだ~という謎の報告をされたよ(爆)

ねーw
なんか元彼さんとかもそういう人だったからほんとに対人運ないんだわね(爆)
私が自分で引き寄せちゃってるのかも(笑)

  • No.44104 by 日菜子  2019-12-02 08:30:36 

私の言ったことを音も全く同じく復唱するのも馬鹿にされてる感じで不快だし、私が奨めたものに文句言いながら数日後に「こんなのがあって!」って私に言ってくるのも嫌だわ(笑)
いやそれ私知ってるわ、っていう(爆)

  • No.44105 by 日菜子  2019-12-02 08:46:22 

CD買っちゃった(*´`*)
でも翌日扱いだから発送遅いかなあ。うぬぬ、早く言ってくれ。

  • No.44106 by 日菜子  2019-12-02 11:00:39 

@はほんとにいい曲だなあ……ほんとに。

  • No.44107 by 日菜子  2019-12-02 11:00:56 

なんなら泣きそうだしね。←

  • No.44108 by 日菜子  2019-12-02 11:46:29 

もうなんかどうでもいいやと思えてきたのでなんでもやっちゃうよね~。

  • No.44109 by 日菜子  2019-12-02 16:00:28 

話聞くから金くれ~~~。むり~~。

  • No.44110 by 日菜子  2019-12-02 16:34:08 

夢の馬車に乗りたい……ぴえる…みのりちゃん…恭二…。

  • No.44111 by 日菜子  2019-12-02 16:35:09 

天気悪くて悪いことしか考えられない(`o´)

  • No.44112 by 日菜子  2019-12-02 16:38:16 

なにもやる気にならん。
辛い時辛いって言えていいよね。
いつか私にも返ってくるって思わなきゃやってらんねえな?←

  • No.44113 by 日菜子  2019-12-02 16:39:02 

かおがよすぎる……顔映る度にうっとなるからやめて……。

  • No.44114 by 日菜子  2019-12-02 16:39:29 

酒を飲も~~。

  • No.44115 by 日菜子  2019-12-02 17:00:29 

あーかっこいいなあ…。
ライブ映像観てからCD買う率高いかも。

  • No.44116 by 日菜子  2019-12-02 17:01:18 

同じの何回見ても好きなところばっか増えるもんね。馬鹿になっちゃうもんね。

  • No.44117 by 匿名さん  2019-12-02 17:50:40 

日菜ちゃんお疲れ様ww

酒飲んで飲んでくだされw

  • No.44118 by 匿名さん  2019-12-02 17:51:34 

お金下さいって冗談ぽく言ってみたら?(爆)(爆)

  • No.44119 by 日菜子  2019-12-02 18:11:18 

ほんとね、言いたいわ(爆)
「その話聞いてもいいけどお金くれる?」(爆)

今日は地酒飲んだよ。美味しかった、苦かったけどww

  • No.44120 by 日菜子  2019-12-02 18:42:58 

家がライブ会場と化した。

  • No.44121 by 日菜子  2019-12-02 18:50:44 

この好きをどこにぶつけたら!?

  • No.44122 by 日菜子  2019-12-02 18:54:37 

ぐっ…ちゃんとカメラにサービスできんのかよ…!
ひぃぃこわいぃぃ。

  • No.44123 by 匿名さん  2019-12-02 20:47:44 

試しに言ってみたら?(爆)(爆)

  • No.44124 by 匿名さん  2019-12-02 20:48:33 

えっ!?日菜ちゃんの家凄い?(爆)

  • No.44125 by 日菜子  2019-12-02 21:03:46 

今度めんどくさいタイミングで来たら言ってみるわ(笑)

すごくないよ(爆)
ただ部屋暗くしてライブ映像観てるだけ(爆)

  • No.44126 by 日菜子  2019-12-02 21:04:15 

多分「うわーん冷たいー」みたいなこと返ってくるんだろうなあw

  • No.44127 by 日菜子  2019-12-02 21:04:57 

それか「じゃあ話さない」ってキレるか(笑)

  • No.44128 by 匿名さん  2019-12-03 06:28:02 

うん(笑)

なんかどっちも面倒だね
キレたら面倒だし
冷たいって言われたら面倒だし(爆)

  • No.44129 by 匿名さん  2019-12-03 06:29:03 

そう考えると引き寄せる力があるのか?(爆)

  • No.44130 by 匿名さん  2019-12-03 06:29:27 

凄い楽しい事してるね(爆)

  • No.44131 by 日菜子  2019-12-03 08:09:19 

ね、めんどくさいよね(笑)

それでいて「みんな時間ないのにレッスンも頑張ったね…」って泣く。←

  • No.44132 by 日菜子  2019-12-03 08:09:42 

ほんとにすごいんだよ……ほんとに……。

  • No.44133 by 日菜子  2019-12-03 08:26:55 

そんで私から見て居心地いい人はあんまり私と長くいられないから、多分私も同じようなことしてるんだわね(爆)

  • No.44134 by 匿名さん  2019-12-03 18:02:26 

いや~聞いてるだけでも嫌だわって思っちゃうwww

そうなの?(笑)
そう思ってるだけかもよ?(笑)

  • No.44135 by 日菜子  2019-12-03 18:34:59 

(爆)
嫌でしょー、私も嫌(爆)

そうかなあ。そうだといいけどなあ(笑)

  • No.44136 by 匿名さん  2019-12-03 21:06:38 

(爆)(爆)

そうだよw
そう思うって事は
気にして話してるはずだから(笑)

  • No.44137 by 日菜子  2019-12-04 07:36:10 

じゃあなにが理由で縁切られるんだろうね?(笑)
教えてくれれば他の人にしないように気をつけるし、今後はないように注意して生きるのに…(爆)

わからんからとりあえずまたライブ行くわ。(部屋の中)←

  • No.44138 by 日菜子  2019-12-04 07:37:50 

誕生日とかもさあ、おめでとうって言えないよねwww
すれ違ってあっ…って思っても気まずい空気だし、そこでいきなり笑顔で誕生日おめでとう!!って言われたら超怖い(爆)
私だったら絶対やだから絶対しないもの(爆)

  • No.44139 by 日菜子  2019-12-04 10:30:09 

体調悪いから酒飲むなって言われてるのに飲みたい飲みたい言うからその都度止めてたけど、それも止めてもらいたいだけかもって思ったのでもう止めません。
倒れても知らない。

  • No.44140 by 日菜子  2019-12-04 10:30:32 

いやーかわいいなあちはやちゃん!!
はーーー好き!!!

  • No.44141 by 日菜子  2019-12-04 10:31:07 

ぴっ……ピエールぅぅぅうううう…!!!!!!

  • No.44142 by 日菜子  2019-12-04 10:48:36 

どうやら福岡公演も315だったようで…。
先に静岡買おうとしてるのに? なんで? そういうこと言うの?

  • No.44143 by 日菜子  2019-12-04 10:50:23 

泣きそう。泣きそうだ。
いつ練習してんだかもわからんのにみんなすごいね…。

  • No.44144 by 日菜子  2019-12-04 10:52:24 

とりあえずもう一回泣くね。←

  • No.44145 by 日菜子  2019-12-04 11:26:37 

という感じ、じゃないよ聞いてもないのにベラベラ喋りやがって…。(
返事遅いとそうやって催促してくんの?(笑)
やめて~。

  • No.44146 by 日菜子  2019-12-04 11:27:39 

もう見飽きるくらい観てるからそろそろ新しいの欲しいな。

  • No.44147 by 日菜子  2019-12-04 12:14:12 

でもいざ観ると何回でもはあああんってなれるからこのコンテンツはすごい。

  • No.44148 by 匿名さん  2019-12-04 18:58:16 

私も知りたいわ(爆)

これしたら駄目とか
これ言ったら駄目とか~知りたいわ(爆)

ゴタゴタしないように平凡に生きたい(爆)

  • No.44149 by 匿名さん  2019-12-04 18:58:43 

ストレス発散のライブいいね~ww

  • No.44150 by 匿名さん  2019-12-04 19:00:21 

(爆)(爆)
その人は
とにかく面倒な人なんだよね(爆)

さいそくしてるよ~(爆)
早く私の相手してよ~って(爆)

  • No.44151 by 日菜子  2019-12-04 19:11:07 

コールのあおりまで覚えてるからあおりからコールまで全部一人でやってる。←

ねー、ほんとやだねー(笑)
遊びに行きたいって言われたから即断ったよね~(爆)

してるのかー(爆)
ぜっっったい返事やらねえ(爆)

  • No.44152 by 匿名さん  2019-12-05 06:56:08 

(爆)(爆)

そう言う断りのメールとかは
早くなるよね~(爆)
分かるww


その意気込みは大切だよね(爆)

  • No.44153 by 日菜子  2019-12-05 08:52:09 

そそ、ちゃんと時間空けないとばれるから(爆)

  • No.44154 by 日菜子  2019-12-05 14:12:36 

とても恥ずかしい思いをしたので私はもうしにます。(

  • No.44155 by 匿名さん  2019-12-05 18:53:58 

どうした?

  • No.44156 by 日菜子  2019-12-05 19:01:27 

勘違いでめちゃめちゃ的外れなことを熱弁してしまったw
相手も焦り、私もえっ…?ってなり(笑)

  • No.44157 by 匿名さん  2019-12-05 19:58:39 

あっそれは恥ずかしいやつだよねw

多分死ぬまで忘れないよね
その出来事w

  • No.44158 by 日菜子  2019-12-05 20:57:57 

やばいねー、やっちゃったわ(爆)
でも普段の嫌なことと違って相手がさらーっと流してくれたから大丈夫だったww

  • No.44159 by 日菜子  2019-12-05 20:58:51 

嫌なことは自分があとから感じたり、周りは気にしてないであろうことのが多いから流すに流せないのよね(笑)

  • No.44160 by 匿名さん  2019-12-06 07:16:47 

流してくれたらよかったじゃん(笑)

もっと最悪の状況を考えたわ(笑)

  • No.44161 by 匿名さん  2019-12-06 07:19:32 

相手が流してくれたんだから
日菜ちゃんも流してw

  • No.44162 by 匿名さん  2019-12-06 07:20:06 

何もなかったんだよ
何も(笑)

  • No.44163 by 日菜子  2019-12-06 09:03:49 

早く笑い話になりそうでよかったわ(笑)

  • No.44164 by 匿名さん  2019-12-06 12:42:32 

よかったww

  • No.44165 by 匿名さん  2019-12-06 19:09:31 

今日もお疲れ様(笑)

今週は疲れたー

  • No.44166 by 日菜子  2019-12-06 19:10:49 

お疲れー。

  • No.44167 by 日菜子  2019-12-06 19:21:58 

あのアプリさあ、通知くるのに開くとメッセージなんも来てないんだけど。
思わせぶりすぎない? 私をどうしたいの?←

  • No.44168 by 匿名さん  2019-12-06 20:19:12 

どのアプリ?

  • No.44169 by 日菜子  2019-12-06 20:48:53 

メッセージアプリ。

  • No.44170 by 匿名さん  2019-12-07 07:07:08 

ヤバいアプリじゃないの?

  • No.44171 by 日菜子  2019-12-07 07:31:49 

多分やばいのじゃないよ、紹介してくれたのあなただもん(笑)

  • No.44172 by 日菜子  2019-12-07 07:32:57 

今日CD第一弾届くー。
発送遅いの有名だったから来週あたりまで来ないかと思ってたらなんと5日で来た。

  • No.44173 by 日菜子  2019-12-07 07:33:26 

中古だけど綺麗なのがいいな。(贅沢)

  • No.44174 by 匿名さん  2019-12-07 08:25:16 

私か(爆)(爆)

ヤバく無いやつだわww
新しい携帯買うと付いてるアプリだもん(爆)

なぜそうなる?
誰かからの空メールとか?

  • No.44175 by 匿名さん  2019-12-07 08:29:33 

うちの人も中古買うよ
昔の曲とか~ww

それでケースも袋も替えて大事に扱ってるわ

まず洗って
99.9%の除菌シートで拭くのwww

見てて面倒って思ちゃう(爆)

  • No.44176 by 日菜子  2019-12-07 13:48:06 

空メールきてんの…?
なんか携帯には通知来るんだけど、アプリの右上には赤い通知来てない、みたいな。

へ~。
私はそこまではしないけど(笑)
でもケースとか新しくするのはなるほどと思ったわw

  • No.44177 by 匿名さん  2019-12-07 16:04:46 

来てはないけど来てるんかなぁ?って思っちゃったw

それは私には無いわw
通知もそんなに来ないし(笑)

  • No.44178 by 日菜子  2019-12-07 16:32:39 

まじアリエッティ。やだわ、なんか(爆)

  • No.44179 by 日菜子  2019-12-07 17:32:44 

エモエモな曲聴いてセンチメンタルジャーニーになったのでもうなにも楽しく感じない。
買ってよかった~すき。

  • No.44180 by 日菜子  2019-12-07 18:37:22 

まじで次どれ買うかめちゃめちゃ迷う。
コンプリートBOXにしようかな。

  • No.44181 by 匿名さん  2019-12-07 19:51:50 

その携帯にメッセージ合わないのかなぁ?

BOXがお得感があるよね~ww
持ってる曲があると持ってるなぁ~とかになるし(笑)
迷ってる間も楽しいよね(笑)

  • No.44182 by 日菜子  2019-12-07 19:57:00 

ねー? やだねー(笑)
滅多に人からメッセージ来ないから、あっ誰か話し掛けてくれた(はあと)と思って開いたらなんもなくて、アッ…ってなるのもうやだわ(爆)

発送されてから家に届くまで待つ時間も好きだなあ(*´`*)
コンプリートBOX買っちゃおうかなあ……どうしようかなあ(笑)

  • No.44183 by 日菜子  2019-12-07 20:42:40 

迷う時間てほんといいよね。今は買わないけど。←
なんか考えなくていいことを考えずにいられるのが最高に楽。

  • No.44184 by 日菜子  2019-12-07 20:42:59 

最高に楽…?w

  • No.44185 by 日菜子  2019-12-08 07:32:53 

えも~! 朝からえも~!!

  • No.44186 by 日菜子  2019-12-08 07:33:52 

感傷的になっちゃうねー。いいねー。
「俺たちは」って言うところがいい。

  • No.44187 by 日菜子  2019-12-08 07:34:57 

ところでCDなんであっちにしたか覚えてないんだけど。

  • No.44188 by 日菜子  2019-12-08 07:44:50 

フラゲするからか。
泣くな、聴いたら(´∀`)

  • No.44189 by 日菜子  2019-12-08 07:45:24 

見られてる説あるよね~やだね~。

  • No.44190 by 日菜子  2019-12-08 07:46:37 

前もそうだったもんなあ。あーやだやだ。
自分といて相手が辛さを感じてることを知ってくれ。

  • No.44191 by 匿名さん  2019-12-08 09:04:38 

私友達居ないから
滅多にメッセージとか来ない(爆)(爆)

ゲームするための携帯になりつつあるwww


本当何も考えないで楽しい事を考えてる時間はめっちゃ楽だよね(笑)
幸せの時間w



  • No.44192 by 匿名さん  2019-12-08 09:05:30 

見られてる?
ストーカ?(爆)

  • No.44193 by 匿名さん  2019-12-08 09:07:17 

ストーカーで思い出すww

リカって言うドラマしてたんだけど
めっちゃ怖かった(笑)
高岡早紀がストーカー役してるやつ

  • No.44194 by 日菜子  2019-12-08 09:22:08 

リカ面白かったねー。ああいうのすき。

そう、見られてんのww
ついった監視されてんの(笑)

  • No.44195 by 匿名さん  2019-12-08 10:29:20 

マジかぁ~あそこまでのストーカーは異常だよね(笑)
タクシー追いかけるシーンは面白かったけど(爆)

監視?それも異常だわ(笑)

  • No.44196 by 日菜子  2019-12-08 14:08:24 

みんなあんなもんだよきっとww
そういうことする人はおかしいんだw

  • No.44197 by 日菜子  2019-12-08 15:17:38 

あーーーータイムセールおわた。

  • No.44198 by 日菜子  2019-12-08 15:21:19 

かわいい。

  • No.44199 by 匿名さん  2019-12-08 15:34:51 

お買い物?(笑)

  • No.44200 by 日菜子  2019-12-08 15:57:47 

うんー。
最近服を安く買えることが増えてとてもはぴはぴ。

  • No.44201 by 日菜子  2019-12-08 16:11:40 

ライブ映像観ながら酒飲んで「今目合った!」「求婚された!」っていう時間来た。

  • No.44202 by 匿名さん  2019-12-08 17:36:25 

安くて可愛い服が一番いいよね~ww

(爆)(爆)
キュンキュン時間ww
その瞬間たまらんよね~(笑)

  • No.44203 by 匿名さん  2019-12-08 17:37:34 

トリートメントカラー見つけて
思わず買ってしまった…(笑)

  • No.44204 by 日菜子  2019-12-08 17:38:25 

たまらんな~!!!
はーーーーーーーーーー好き。求婚された、これは完全に。←

  • No.44205 by 日菜子  2019-12-08 17:38:52 

お!!
どこの?w

  • No.44206 by 匿名さん  2019-12-08 20:08:23 

求婚(爆)
私より凄いわ(爆)

私は
私も好きでおさまるけど(爆)

  • No.44207 by 匿名さん  2019-12-08 20:08:26 

求婚(爆)
私より凄いわ(爆)

私は
私も好きでおさまるけど(爆)

  • No.44208 by 日菜子  2019-12-08 20:10:56 

(爆)
うるさいよ(爆)

だって跪いてかぱって指輪ケース開ける振り付けあるんだよ!?
絶対わざとだよ! 絶対私にやってる!(やってねえ)

  • No.44209 by 日菜子  2019-12-08 20:39:32 

待って…求婚されたりデートの待ち合わせしたり放課後にタオル回しながらはしゃいだり忙しすぎるよ…。

  • No.44210 by 日菜子  2019-12-08 20:39:56 

すき。(

  • No.44211 by 匿名さん  2019-12-08 20:50:25 

(爆)(爆)

あぁ~それはキュンキュンして
ドキドキして私に?ってなるやつだわ(爆)(爆)

  • No.44212 by 日菜子  2019-12-09 13:45:28 

現実感がないのがまたいいんだよね~(笑)
遠慮なくきゃー!ってなれる(爆)

  • No.44213 by 匿名さん  2019-12-09 18:25:25 

(爆)(爆)

やっぱり日菜ちゃんは私より凄いヤツだわ(爆)

私はドラマしかならないからなぁ~(爆)

  • No.44214 by 日菜子  2019-12-09 18:36:59 

そんなことないよ(爆)(爆)

ドラマかー。……観ないな(爆)
花より男子とかイケパラしか知らない(爆)

  • No.44215 by 日菜子  2019-12-09 18:42:17 

しかもイケパラは昔のやつ(爆)

  • No.44216 by 匿名さん  2019-12-09 20:50:21 

そんな事あるよ(爆)
振り付けで求婚されたってならないから~(爆)


今はG線上の私とあなた
がいいねぇ~キュンキュン(爆)(爆)

  • No.44217 by 匿名さん  2019-12-09 20:52:09 

花より男子見てたわww

私は「つくし」になりきってたわ(爆)(爆)

  • No.44218 by 匿名さん  2019-12-09 20:52:54 

イケパラは見てないwww

  • No.44219 by 日菜子  2019-12-09 21:09:19 

はーそんなこと言うと撮って送るから(爆)

今恋愛ドラマやってんの? 誰が出てるやつ?w

堀北真希かわいかったぞ…。

  • No.44220 by 匿名さん  2019-12-10 07:13:55 

(爆)
私も求婚されたってなるかなぁ?(爆)

中川太志ww

正月に見てみようかなぁ~ww

  • No.44221 by 日菜子  2019-12-10 07:56:29 

どうだろうなあ(笑)

ほー。かわいいね。(?)

まーでも好み分かれるよね、男装とか逆ハーとかww
そういうのが嫌いじゃなければきっと面白いよ(笑)

  • No.44222 by 日菜子  2019-12-10 07:57:09 

中川大志私昔のなにかを知ってるなあ。若かった頃の。
今も若いけど(爆)
なんだっけ…?

  • No.44223 by 匿名さん  2019-12-10 20:19:22 

男装とか似合う人なら大丈夫ww
似合わないのは見たくないよねw

堀北真希は何でも似合うからいいかも(笑)

何を知ってるの?(笑)

  • No.44224 by 匿名さん  2019-12-10 20:20:57 

トリートメントカラーしたんだけど
ちょっと
おき時間足りなかったみたいww

それより手がピンクになってビックリだわ(爆)

めっちゃ落ちるか気になって仕方が無かったわ(爆)

  • No.44225 by 日菜子  2019-12-10 20:36:32 

好きなドラマだった(笑)
家政婦のミタと「夜行観覧車」で知ってたんだww

あれま! ちゃんと落ちた?

  • No.44226 by 匿名さん  2019-12-11 20:21:23 

家政婦のミタに出てた?
見てたけど覚えないw

今もトリートメントしたわw
微妙に手に残る(爆)

  • No.44227 by 日菜子  2019-12-11 20:59:02 

出てないっけ? わからん、記憶違いかもww

あらぁ。
私が使ってるカラーシャンプーは手に残らない上に発色いいからおすすめよ('ω')
ちと大きさにしては
高いけどww

  • No.44228 by 匿名さん  2019-12-12 18:10:59 

マジかぁ…カラーシャンプー探してみようww

通販とかは
怖くて買えない人だから(爆)

  • No.44229 by 匿名さん  2019-12-13 06:31:32 

うふふ!今日はボーナス日(笑)

そして忘年会ですわw

  • No.44230 by 日菜子  2019-12-13 09:49:15 

えーーーー!
いいなーーーー!!!!

楽しんできて!!!

  • No.44231 by 日菜子  2019-12-13 09:49:56 

私多分再来週の、もう明け直前(爆)

  • No.44232 by 日菜子  2019-12-13 09:51:08 

カラーシャンプー、美容室いった時言えば売ってくれるよ、多分ww
シャンプーだけ買いに行くとかも全然ありみたいだよ(´∀`)

  • No.44233 by 匿名さん  2019-12-14 10:36:09 

めっちゃ飲んだわ(爆)

楽しかったww

また会社の人と新年会やろうかなぁって思ってるところ(笑)


あらあら待ち遠しよねw
ガッツリ貰えるんじゃない?(笑)


そうなんだね
今度行った時に見てみるわ(笑)

  • No.44234 by 日菜子  2019-12-15 15:14:13 

いいなー!
新年会もできるといいねww

まだ年末だって実感がないなー…うー、明日からまた頑張らねば…つらいね…(笑)

  • No.44235 by 匿名さん  2019-12-15 18:25:52 

日菜ちゃんは
あれから飲んでないの?(笑)

あと二週間で年末になるよね
早いような遅いような

辛いけど頑張ろうかぁ~(笑)

最近肩甲骨が凝るんだよ(爆)

  • No.44236 by 日菜子  2019-12-15 19:29:56 

日本酒ちょっとずつ飲んでる(笑)

おばあちゃんじゃん(爆)

  • No.44237 by 匿名さん  2019-12-15 19:45:29 

日本酒美味しいよねww
熱燗より冷酒の方が美味しい(笑)

飲み方見ちゃうもん(爆)
冷酒とか室温とかぬる燗とかww

本当駄目だわww
猫背で仕事してるらしい(爆)

  • No.44238 by 匿名さん  2019-12-15 19:45:29 

日本酒美味しいよねww
熱燗より冷酒の方が美味しい(笑)

飲み方見ちゃうもん(爆)
冷酒とか室温とかぬる燗とかww

本当駄目だわww
猫背で仕事してるらしい(爆)

  • No.44239 by 日菜子  2019-12-16 20:47:09 

わかるー!
私も冷たい方が好き。

あらぁ…(笑)
けど人のこと言えないんだよなあ私も(爆)
気をつけなきゃねwww

  • No.44240 by 匿名さん  2019-12-17 18:37:40 

お互いに気を付けようね(笑)

寒いからインフルに気をつけてね

  • No.44241 by 日菜子  2019-12-18 06:15:06 

うん、去年インフルなってしぬんか?ってくらいしんどい思いしたから今年は絶対やだ(笑)

  • No.44242 by 匿名さん  2019-12-18 17:58:58 

ねぇインフルはめっちゃ辛いよね

なりたくない(笑)

  • No.44243 by 日菜子  2019-12-19 10:54:24 

今日寒い。
しんじゃう……ww

  • No.44244 by 匿名さん  2019-12-19 17:38:17 

死なないで!!(笑)

カイロ全身に貼って(爆)

  • No.44245 by 匿名さん  2019-12-20 06:21:39 

辞めた子が婚約して
今日から同棲するらしい

どうでもいいって思っちゃったわ

とりあえず
おめでとうは言ったけど

  • No.44246 by 匿名さん  2019-12-20 06:27:22 

本当の性格知ってから
距離置いたもん

前に此処で
呟いたけど
本当どうでもいい人(笑)

会社で居づらくなるのが嫌で
猫被って付き合いはしてる感じ

  • No.44247 by 匿名さん  2019-12-20 06:28:40 

そう考えると
なかなか性格とか相性とか合う人は
なかなか居ないよね~

  • No.44248 by 匿名さん  2019-12-20 06:36:03 

会社で仲良くしてもらってるグループの中に
ハッキリ言う子が居るんだけど
言うことがハッキリしててキツイ時もあるんだよね
自分の考えるを押し付ける時もあるし

ハッキリさんの子供も好かん
ハッキリさんは匂い嗅ぐのが癖らしいけど
子供も匂い嗅ぐのよ~
子供が
私の指輪貸してって言って来たから
貸したら匂い嗅いで臭いって鼻を摘まむんだよ?
子供で冗談でしてるの分かるけど
めっちゃ引いちゃったわ(爆)

  • No.44249 by 匿名さん  2019-12-20 06:41:54 

ハッキリさんの
子供が小学一年生なんだけど
こっちは毎日登校班で行かなくちゃいけ無いんだけど
風邪とか熱とか出して休む連続して休む時に
登校班の班長に連絡するのは面倒とか
待ち合わせ時間になったら行けばいいのにとか
待ち合わせ場所近いから聞きに来てくれてもいいじゃんとか
言うからね

多々
ん?って思うことが多い

  • No.44250 by 匿名さん  2019-12-20 06:45:47 

悩んでると
ずっとその事が頭から離れないじゃん?
悩んでる事をずっと言ってたら
何回も言わないでって言う顔するんだよね

他人事のように
簡単にあーすればこーすれば?って言うけど
ちょっと冷たい感じが伝わるの

  • No.44251 by 匿名さん  2019-12-20 07:05:59 

めっちゃ呟いたわ(爆)

  • No.44252 by 日菜子  2019-12-24 11:37:55 

子供やなやつーーーーー!!!!www
私だったら大人気なく「おめーの鼻がおかしいんじゃないの?」って言うわ。(コラ)

  • No.44253 by 日菜子  2019-12-24 11:39:11 

ハッキリさんの方はもうそのまま大人になっちゃったから残念だけどどうしようもないじゃん?
でも子供がそのままいくの良くないよね…ww
まだ変われるのになあ。

  • No.44254 by 匿名さん  2019-12-26 07:00:03 

キレそうになったけど
苦笑いして我慢したわ(爆)(爆)

一目見たときに
何か受け付けない顔してたんだよね
でも好かれちゃって

受け付けない顔とかある?

  • No.44255 by 匿名さん  2019-12-26 07:00:54 

あーだこーだって言うと
口出さないでって言われそうじゃん

  • No.44256 by 日菜子  2019-12-26 09:10:32 

あるよ(笑)
顔ってか表情? 顔つき?(笑)

そりゃそうだよ、他人の家だもん(笑)
だから勿体ないねってさ?

  • No.44257 by 匿名さん  2019-12-26 18:35:24 

あるんだ(笑)
そういう時はどうするの?

なかなか受け付けない顔会わないけど
会ったのは二人目だわww

だねぇ~勿体ない

  • No.44258 by 日菜子  2020-04-12 08:25:05 

会話ぶった切ってて笑った。ごめん。
多分勘違いじゃなければメッセージでその話題の時にちょろっとその話したと思うのでそれで許してください…w

  • No.44259 by 日菜子  2020-04-12 08:25:43 

最近中学生の女の子と文章交す機会があるんだけど、こちとら文面に若さがなくて凹んでる。

  • No.44260 by 日菜子  2020-04-12 08:26:20 

まじで歳とったんだな……。

  • No.44261 by 蒼  2020-04-14 22:29:53 

おああああひなちゃんっお久、、、!

  • No.44262 by 日菜子  2020-04-15 12:47:16 

えぇぇえええええ!?!?!?
そ……そんなことある!?!?
久々すぎて……えぇ!?www

もう会わないかと思ってた!(笑)
久しぶりー!!

  • No.44263 by 日菜子  2020-04-15 12:47:17 

えぇぇえええええ!?!?!?
そ……そんなことある!?!?
久々すぎて……えぇ!?www

もう会わないかと思ってた!(笑)
久しぶりー!!

  • No.44264 by 日菜子  2020-04-15 12:47:46 

驚きすぎて2連投しちゃったしな!?

  • No.44265 by 蒼  2020-04-15 23:10:45 

元気?
超久々すぎて前回いつ会話したかわかんないなw

  • No.44266 by 日菜子  2020-04-16 13:48:55 

ほんとだね(笑)

元気だよー。もうすっかり落ち着いてねえ。
今ねえ、子供から先生なんて呼ばれちゃってるの(笑)

  • No.44267 by 日菜子  2020-04-20 06:30:12 

久しく先生してない上に今週も先生しないので先生って呼ばれても返事できないまである。

  • No.44268 by 海斗  2020-04-20 06:48:46 

日菜子ーーーーー!!

おはよう!久しぶり!

コロナは大丈夫か?今から風呂!(笑)

また来るよ!

  • No.44269 by 日菜子  2020-04-20 10:19:38 

海斗くん!!
久しぶりー!!

コロナは大丈夫、今のところ! なにかと窮屈だけど(笑)
お互い気をつけようね(´._.`)

またね!

  • No.44270 by 海斗  2020-04-20 17:47:01 

日菜子ーーーー!!

コロナ大丈夫なんやな!窮屈か…カツラが?

それ、新しいの買わんとな!

仕事は大丈夫なん?そう言えば、日菜子って仕事…

コロナきいつけるぞ!

  • No.44271 by 日菜子  2020-04-21 14:55:58 

かつらねw
いいやつ選んでよww

  • No.44272 by 海斗  2020-04-22 08:33:42 

日菜子!

任せろ!良いズラを探しとく!

ナイススルー!(白目)

  • No.44273 by 蒼  2020-05-04 00:22:16 

ひなちゃん教職に就いたんか!?やば驚き。。
僕ちんは関西で一人暮らししてるう?
素性について話したの初めてかもw

  • No.44274 by 日菜子  2020-05-07 07:21:56 

教職ってほどでもないんだけどねww
いやほんと驚きよね(笑)

うん、初めてかも(笑)
いいなー関西。でも聞き慣れちゃえば方言とかも別に気にならなくなるんだろうな…最近は若者の方言離れとかあるしな…ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック