日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42992 by 西洋ナイフ  2017-10-03 17:04:56 

あの通りすがりの東方オタクなんですがはいってもよろしいでしょうか?

  • No.42993 by 日菜子  2017-10-03 17:40:47 

おおうふ、反応遅くて申し訳ないです…!
東方よく知らないのでその話題で盛り上がれるかはわからないですけど、遠慮なくどうぞ!w

  • No.42994 by 日菜子  2017-10-03 17:42:31 

えっていうか待って? これひっさびさにキリ番来たんじゃないですか!?
もうキリ番なんて死語でしょ、でも言っちゃう。←

  • No.42995 by 西洋ナイフ  2017-10-03 19:49:47 

日菜子さんありがとうございますっよろしくですっ

  • No.42996 by 日菜子  2017-10-03 21:56:23 

こちらこそー!
最近来慣れてなくてお返事凄く遅いことも多いんですけど、見たらちゃんと返してますので…!
よろしくお願いします(*´ч`*)

  • No.42997 by 雪羅  2017-10-03 22:16:47 

久しぶりに立ち寄ってみた〜
元気そうですな日菜ねぇ。うむ
覚えているかな?鴉のとこの雪羅だお!
最近は、ゴロゴロしすぎて眠くなることが多くてコーヒーがぶ飲みの毎日であるぞ。
また顔出すんでまたね。ばいちゃ(๑>◡<๑)

  • No.42998 by 蒼  2017-10-03 23:02:25 

生姜嫌いじゃああああああああああ
白湯ってただのお湯だろ何が白いんだよ…といつも思う

一生秋でいいのにな…

  • No.42999 by 日菜子  2017-10-04 12:10:39 

=雪麗
覚えてるよーもちのろん!
コーヒーがぶ飲みwwwww 大丈夫かそれは(笑)

あいよ、ありがとうっ!ノ

  • No.43000 by 日菜子  2017-10-04 12:12:16 

=蒼ちゃん
じゃあやっぱ白湯だー。じゃなきゃお茶とかでもいいから、取り敢えず内側あっためるといいらしいね。

え、一生は嫌…。心壊れそう。(?)

  • No.43001 by 蒼  2017-10-04 22:41:41 

緑茶大好きだけども冬場アイスくっそ食べてまうから無意味

たまに夏来て欲しい

  • No.43002 by 日菜子  2017-10-05 06:47:28 

冷たいもの食べたくなったらナッツでも食っとけw

えー夏はいい!!
春でいい(`-ω-´)

  • No.43003 by 日菜子  2017-10-05 09:35:18 

キレそう。身体弾けそう、怒りすぎて。←

私振り返るとほぼ1年中なにかしらに怒っててそりゃ疲れるわ…って感じだよね…。
それをその場その時で抑えられるようになっただけ褒めてくれや…_:( _ ́ω`):_

  • No.43004 by 日菜子  2017-10-05 09:36:36 

人の事とかいいから痩せろ髪切れしねっていうな。
うるさいわ!

  • No.43005 by 日菜子  2017-10-05 09:38:36 

やり方を忘れとるな…ww

  • No.43006 by 日菜子  2017-10-05 09:39:34 

むしろ私が『きれそうになったら小魚でも噛んどけや』っていう話では…!?

  • No.43007 by 蒼  2017-10-05 19:05:17 

なんでナッツ、、、、

花粉死ぬから

  • No.43008 by 日菜子  2017-10-07 08:07:46 

欲してる成分?みたいなのがナッツにも入ってるんだよ、確かww

それは私知らない( ˙-˙ )

  • No.43009 by 日菜子  2017-10-13 07:23:36 

ただの愚痴を悪口だと受け取られてしまっても本人にどう伝わるかが自分がなんて言ったかだからもうごめんねーーーとしか言いようがない。

  • No.43010 by 日菜子  2017-10-13 07:24:46 

いっそそこであれ私の話だよね?って言ってくれればそうデスぅって言うんだけどなぁ…。

自分からは言えね(´>ω∂`)☆

  • No.43011 by 日菜子  2017-10-13 07:25:34 

せっかく用意したから誕生日プレゼント渡し終わるまでは待って欲しいしね。

  • No.43012 by 日菜子  2017-10-14 22:05:17 

言葉も喋れて知能もしっかりある子が私を嫌いだっていう理由だけで私にだけ挨拶も返事もしない上にこっちがおはよう!またね!って言うと軽蔑しきった目を向けてくるしなんで初対面のうちから嫌われた挙句そんなに馬鹿にされてるんだかわかんねえしでブチギレそう。(大人げねえ)

  • No.43013 by 日菜子  2017-10-14 22:07:15 

でもこっちはお金貰って預かってるわけだし人様のお子さんだから…。
傷ついてるのもキレそうなのも大人げない くずで 調理前なのに腐っちゃった切り干し大根ほどの価値もねえごみである私だけだから…_(┐「ε:)_

  • No.43014 by 日菜子  2017-10-14 22:08:07 

て思っていっそのこと…!っつってめちゃくちゃ笑顔で挨拶したら相変わらず軽蔑したように一瞥されて終わった。無視。

  • No.43015 by 日菜子  2017-10-14 22:23:38 

花になって人からめちゃくちゃ愛でられたい。
花になりたい。花になろう。

  • No.43016 by 日菜子  2017-10-14 22:26:07 

あ。あ、私花になるわ。花になるわ、私。

きらきらきら~(ゝ。∂).+*:゜+。.☆

  • No.43017 by 日菜子  2017-10-14 22:26:29 

………………………は???????

  • No.43018 by 日菜子  2017-10-14 22:27:16 

はーーーもういい、みすみくんに癒されに行く。もういい。
なにがきらきらきらーじゃ!! おおん!?!?

  • No.43019 by くうが  2017-10-15 01:17:56 

ガハハのハ

  • No.43020 by くうが  2017-10-15 01:18:48 

思い出の地
セイチャット

  • No.43021 by 日菜子  2017-10-15 11:19:50 

来てたんか(笑)
眠れなさすぎてやることもねんだべwwww

  • No.43022 by 日菜子  2017-10-16 18:52:21 

ねえやばい、本当にしんどすぎてもう誰にも言えてない。
しぬか? お? しぬか???

  • No.43023 by 日菜子  2017-10-16 18:53:35 

一心不乱にゲームをして振り払う。気付かないふりする。←

  • No.43024 by 日菜子  2017-10-16 18:54:21 

金曜日と来月初めの日曜日に頑張れば解放される…ちょっと落ち着きたい。

  • No.43025 by 日菜子  2017-10-16 18:55:20 

2回の用事済ませたら一旦連絡止めよう。これは無理だ。

  • No.43026 by 日菜子  2017-10-16 18:58:16 

周りにああ言えばこう言う人多すぎて誰も私の話を聞いてないと思い込みがちなのもめちゃくちゃ疲れる。

でもたまにはうんうんって私の考えを受け止めて欲しいんだよ!!!!!!
おいこら!!!!!!
むきー!!!

  • No.43027 by 日菜子  2017-10-16 19:01:35 

「私が悪かった」ってめっちゃ言うしね。胡散臭いほど言うしね。メールでだけね。
お前そんで直接会って同じ話する時どうせ相手のせいだみたいな事言うんじゃねえかよ、知ってんだぞ!
意味あんのかその文面だけの私のせいで発言。

  • No.43028 by 日菜子  2017-10-16 19:04:06 

違う、私花になるから。
花はこんな事言わない、優しく寄り添うから。

  • No.43029 by 日菜子  2017-10-16 19:05:20 

ウフフ、オホホホ…。

  • No.43030 by 日菜子  2017-10-16 19:05:36 

無理だろ。

  • No.43031 by くうが  2017-10-20 09:38:42 

雨を止ませろ

  • No.43032 by 日菜子  2017-10-20 22:05:37 

それこそ無理だろwwwwww

  • No.43033 by 日菜子  2017-10-21 16:11:20 

遠回しにてめーじゃ役に立たねんだよって言われてたことにたった今気付いて凄くバクバクしてる…ごめんやで…。

  • No.43034 by モアイ  2017-11-19 11:55:30 

今年成人式じゃんね……。
早……。時の流れビビるわ本当……。
あれ、たそと私タメであってるよね?

私振袖きまったの先週だか先々週だかでクソ遅かったんだよね。というのもすごい馬鹿だから帯先に買っちゃってさ。合うのが全然見つからなくて。アンティークで探してたんだけど、帯が派手だから負けないやつにしようとしたらドギツイのになってしまってゲロ……。ガハ……。

たそは成人式でる?
あ、お久しぶりです!

  • No.43035 by モアイ  2017-11-19 11:56:14 

今年じゃないわ、来年! にせんじゅうはちねん!

  • No.43036 by 日菜子  2017-11-25 14:58:59 

石ー!! 久し振りぃ!

タメで合ってるわよ。
そして私は夏頃に前撮りも終えたわよ。

本当は乗り気じゃないんだけど、人生で1回だから行ってほしいってバイト先のおばさんに言われてしまったし お世話になった先生に行きますって言ってしまったので仕方なく行く予定( ´∀`)

  • No.43037 by 日菜子  2017-11-25 15:01:26 

帯が派手なら柄シンプルにして帯の形を華やかにするのも綺麗そうだけどねw
だいじだ、大体振袖着る人は皆派手だから(笑)

  • No.43038 by 海斗  2017-12-24 06:33:31 

高級カツラのプレゼント!!



  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し┻━┻
☆      ☆
 ☆  ゚)ヽ.
    (二二)
  /⌒( ´∀`)
☆(  / ニll)   )
  ┌─────‐‐─┐
  └┬─┬─┬─┬┘
   ├┬┴┬┴┬┤
   ├┴┬┴┬┴┤ww
⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

      人
      ̄Y ̄
  (⌒(⌒⌒)
☆☆\_\/☆☆
/ ☆☆☆☆ /|_∧
|  【】 ̄ ̄| |∀`)
|☆ 【】 ☆| |⊂ノ
| ☆【】  | |ノ
|☆ 【】☆ | |_)
|  【】 ☆|/

  • No.43039 by くうが  2018-01-05 18:47:50 

あけおめLINEありがとう
ことよろゴリラ(^-^)W

  • No.43040 by 日菜子  2018-01-09 13:10:35 

海斗くんありがとうカツラ!!!(爆)
はげたら使わせてもらうね(´-∀-`)

  • No.43041 by 日菜子  2018-01-09 13:11:50 

どういたましましてー♡
あとゴリラやめろwww

  • No.43042 by 日菜子  2018-01-09 13:12:36 

若干私と喋る時の語尾みたいにゴリラ言ってくるのほんと…( ´∀`)

  • No.43043 by あると  2018-01-27 21:57:03 

わたし年明けてからひなっちゃんに挨拶したっけ?
記憶がないから挨拶するね!
あけおめひなっちゃん!今年は戌年だからひなっちゃんには犬耳カチューシャでもつけてもらおうかな~

そういえば最近、ラインとかついったとかのアカウントを作り直したことによって連絡先が完全に消えたお友だちが何人かいます…
士郎もその犠牲となったのでした!チャンチャン

(士郎は最近セイチャに来てるのかなあ´ー`。゜)

  • No.43044 by モアイ  2018-02-15 07:42:26 

お久しぶり! たそ! たっそー!
セイチャまじで全然覗かなくなったし、来たとしても一言置き残してそのまま……みたいなの多くなったけど、それでもたそとお話したくてのぞいてしまう私。かわいい。自分で言う。

結局振袖は帯に負けなさそうなやつにしました。
大丈夫かなと震えながら行ったけど、あそこは各地から寄せ集められたエリート主人公の巣窟って感じで全然浮かなかったし、むしろよりすごい人たちがたくさんいて面白かったです。すごい空間だった。人いすぎて疲れた。

この時期は寒くていけないわね。昨日今日と鼻水が止まらない石像。おつらぴ。
たそも体調気をつけてね!

  • No.43045 by 日菜子  2018-02-18 16:16:58 

あるっちゃん

おめでとうございます!
犬耳は多分似合わねえ!w

しろー懐かしい!
私も去年あたりついったのしろうのアカウント消えてから全然知らない!(笑)
何処かで元気に暮らしてるかな?( ´∀`)

  • No.43046 by 日菜子  2018-02-18 16:21:45 



石可愛いよ、いいよだいじだ、自信を持てwww
割とそうしてぽそっとコメント置いて帰ってくれるだけでも充分うぉぉおおおウレピィィイイイイイってなってるよ(´>ω∂`)☆

わかるw
わたしもなんか、学生時代仲良かったのに雰囲気ぱりぴすぎて一生声掛けられなかったなぁ( ⊃´-`⊂ )
数少ない友達は極道の奥さんみたいになってるしね(爆)
お前どうした!って言ったよねーそりゃ言うわ。
でもなんとか生きて帰ったようでなによりよ!

因みに私は既にインフルだのなんだのを経験してしまい、もっと早く言ってくれればよかったのに…という気持ちです。←

  • No.43047 by 日菜子  2018-02-18 16:50:30 

なんかまた雰囲気変わった? こんなだったっけ。

  • No.43048 by あると  2018-02-18 22:18:08 

見に来たら上がってたあ

ひなっちゃんはウサギっぽいイメージ
ぴょんぴょんしてそう

わろたwwついった卒業したのかしらねん

  • No.43049 by モアイ  2018-02-19 11:47:24 

まあねまあね。石わいいよね。そうなんだよ可愛いんだ石は。ふふん。

やった!!♥
なんていうか、前も言ったかもしれないけどほんとたそとお話してると安心するし、なんとなく居心地良くてまた来たいなと思っちゃうんだよね。
私の中でここは近くまで来たついでにふらっと寄っていける親戚のお姉さんの家みたいな位置づけ。笑

めちゃめちゃわかるー! 髪上げてメイクもバッシバシのだから誰が誰だかわかんなかったりね。とりあえず写真だけ撮ったけど、見返したとき誰なのって人が数人いたりね! いや聞けよって話なんだけどね!

ワーオインフルかかったの!
今年はAB同時に攻めてきたのが効いたのかすごい流行ったよね。まあでも一回かかっちゃえば逆に安心よね!

  • No.43050 by 日菜子  2018-02-22 14:32:56 

あるっちゃん

うさぎwwww
それは…褒めてるか…? 喜んでいいやつだよね?(爆)

  • No.43051 by 日菜子  2018-02-22 14:36:27 



えー? なにそれ。好き。←
可愛い子のためにおやつ用意しとこ(笑)

聞けないよね!w 本人に直接なんて以ての外だし、周りに聞くにもそんな話せる相手もいねえ…みたいなね(爆)

流行ったねー。頭おかしい。

  • No.43052 by あると  2018-02-22 21:35:49 

今日は好きな人の誕生日で気分るんるんなあるとだよー!

ほめてるほめてる!ぴょんぴょんするひなっちゃんきっとかわいいよ
うさぎなんてかわいいアニマル上位の愛されキャラだよ

だが今日は猫の日

  • No.43053 by 日菜子  2018-02-28 12:50:22 

そうだったんか!
素敵٩(ˊωˋ*)و

ま、まじか。じゃあうさぎ、目指すわ。(?)

我はねこさま好きだから22日はおねこ眺めてた。アニマルセラピー状態だった。

  • No.43054 by モアイ  2018-06-06 12:42:05 

たそたそたそたそ。
なんやなんやいきなり名前連呼するんじゃねえ殺すぞって思ったかもしれないんだけど、願わくば殺さないんでほしいんだけど。

あのですね。結構前から思ってたんだけどぉ。私まじでたそすごい好きなのね。てか好きじゃん?(?)喋ってるとすごい楽しいし。いやまあ最近オメーコメント投げてすぐどっかいくべって感じではあるけど、楽しくて。
で、ふと思ったわけですよ。セイチャが消えたら、たそがここから撤退したら、私どこでたそと喋ればいいんだ?と。ここまでが前置きでして、要はよかったらついったーとか繋がりませんかっていう。そういうお誘いなんですけど。アーーンうるせえここだけの繋がりだからオツなんだろうがスットコドッコイってことであれば、うるせえスットコドッコイって返してほしいんだけど、もしよかったら〜〜っていう。いう。いう……。

はい。
またきまーす。

  • No.43055 by 空雅  2018-06-13 00:02:03 

ガハハ!

  • No.43056 by 日菜子  2018-06-13 22:38:08 

うわああああああああ石ーーーーー!!!!
とっても素敵なお誘い頂いてたのに返事おっそ!! 私返事おっそ!!!!
是非是非したいです! 石といっぱいお喋り出来たらなあとずっと思ってたよ! ありがとう(*´ч`*)

  • No.43057 by 日菜子  2018-06-13 22:38:58 

空雅は通常運転と。風邪は早く治しなさいよ( ˙-˙ )

  • No.43058 by 日菜子  2018-06-13 22:39:57 

えっ、てかやばい、2月も終わりだったのかよ前回。凄い。

わーい皆、見てるう。

  • No.43059 by 日菜子  2018-06-13 22:40:17 

私は今とても眠いよ。

  • No.43060 by まちか  2018-06-13 22:49:44 

日菜子さん、こんばんは。
今のところ、セイチャットは消える予定は無いので大丈夫ですよ~

皆様、寒暖差の激しい季節なので、体調崩さないように
気を付けてお過ごしくださいね。

横から失礼しました。('ω')ノ

  • No.43061 by 日菜子  2018-06-13 22:52:22 

あーー!!!
凄い! なんてタイミングなんだまちかさん!!
今さっき8周年のトピにコメントをして戻ってきたばかり(笑)

ですね、安心です( ˘ω˘ )♡

  • No.43062 by 日菜子  2018-06-13 22:54:24 

人様からお気をつけてなんて言われたの久々すぎてまつ毛抜けそう。
ありがとうございますほんとにもう。

  • No.43063 by モアイ  2018-06-14 20:57:41 

逆にあたいはストーカーかよってくらい返信早くてすまないのきもち。

エーーンヤッタ〜〜まじかよ自分で誘っときながら絶対断られるだろうな思ってたのでめためたうれしい!

絵あげてる趣味垢かやたらツイートする雑多垢の二つがあるんだけど、どっちがいい?

  • No.43064 by 日菜子  2018-06-15 12:08:06 

嬉しさしかないから大丈夫!w

どっちでもいいよ、見せてもより大丈夫な方か 使いやすい方で(爆)

  • No.43065 by モアイ  2018-06-15 18:41:04 

えっすき〜〜!!

どちらも大丈夫なのかわからん( )
とりあえず趣味垢は 日樽 で検索かけて出てくるピンクのアイコン! です! まってまーす!

  • No.43066 by 日菜子  2018-06-15 19:15:39 

おけおけ!

  • No.43067 by 日菜子  2018-06-15 19:30:25 

せっかく映像DVDにしたのに対応してないやつで作っちまって自分のやつじゃ観られねえ!
おい!w

  • No.43068 by 日菜子  2018-06-15 19:31:28 

私の可愛い可愛いえるもてゃんがこちらを見ている。可愛い。

  • No.43069 by 日菜子  2018-06-15 19:32:36 

観葉植物ばっかり増えて部屋が実験室みたいになってる…。

  • No.43070 by 日菜子  2018-06-15 19:36:01 

ナナツイロ発売いつだ…?

  • No.43071 by 日菜子  2018-06-15 19:36:57 

ソロ曲アルバム出してくれるのかな。というより正直おにーさんがソロでカバーしてアルバムにまとめてくれればいいわ。←

  • No.43072 by 日菜子  2018-06-15 19:37:29 

エキスパートだからエキスパートでフルコンボする。

  • No.43073 by 日菜子  2018-06-15 19:38:30 

えってかPeugeotかっこいいよね。
BMWもレクサスも好きだけど。

  • No.43074 by 日菜子  2018-06-15 19:38:57 

3008のかたちが好み。

  • No.43075 by 日菜子  2018-06-15 19:39:53 

あと最近広告でVWの見たんだけど、それも好きだったなぁ。

  • No.43076 by 日菜子  2018-06-15 19:42:58 

でもアクアも好きだよ。プリウスの黒もかっこいいね。いいよね。

  • No.43077 by 日菜子  2018-06-15 19:44:04 

あとビビットピンクの車いいよね、詳しくないけど。あの色がね。すきです。

  • No.43078 by 日菜子  2018-06-15 19:44:47 

コガネムシカラーと炒飯はあまり好みではないです。うむうむ。

  • No.43079 by 日菜子  2018-06-15 19:45:06 

深緑は好き!!

  • No.43080 by 日菜子  2018-06-15 19:45:37 

それはそうとお腹痛い。

  • No.43081 by 日菜子  2018-06-15 19:49:29 

早送りが全然早送ってない。

  • No.43082 by 日菜子  2018-06-15 19:49:59 

おこりそう。(おこらない)

  • No.43083 by 日菜子  2018-06-15 19:50:21 

長いなあ。

  • No.43084 by 日菜子  2018-06-15 19:51:09 

レザーアクセとっても欲しい…。

  • No.43085 by 日菜子  2018-06-15 19:52:32 

首元だけだと思うんだけど汗に反応して痒くなっちゃうから可愛いネックレスあってもぷらってぃなじゃないとつけられない( ˙³˙)

  • No.43086 by 日菜子  2018-06-15 19:53:00 

ブレスレットと指輪買いたいんだよなーあーー。

  • No.43087 by 日菜子  2018-09-18 12:37:02 

興味のない人と一日一緒にいるってどの程度まで頑張れる?
私頑張れる?w

  • No.43088 by 日菜子  2018-09-18 12:37:46 

いや、キャバ嬢の同伴でもあるまいしそんな頑張る理由もないっちゃないんだけどさ…(笑)

  • No.43089 by 日菜子  2018-09-18 12:39:06 

直接喋るのと文面で話すのとで印象違いすぎてついていかない。あとおもろいくらい会話が続かねえ。

  • No.43090 by 日菜子  2018-09-18 12:39:46 

動物さんいっぱい見よう…。

  • No.43091 by 日菜子  2018-09-18 12:40:08 

居心地を誤魔化そう。←

  • No.43092 by あると  2018-09-18 13:20:51 

にょきっ∩(゚∀゚)∩

  • No.43093 by 日菜子  2018-09-18 15:24:04 

わーーーー!!
あるっちゃん!! 久し振り!!

  • No.43094 by 日菜子  2018-09-18 20:06:36 

いやほんと、好きじゃない人のために自分の時間さくのお金もったいないわ。ご飯代とかもったいない。

動物見たいから行くけど!!!

  • No.43095 by 日菜子  2018-09-18 20:07:29 

そんなことしてる場合じゃないからね。11月にドカンと出費あるから節約中の身なんですけど。

  • No.43096 by 日菜子  2018-09-18 20:11:34 

おお…未だにそういうことになる人もいるんか。しゅごい。

  • No.43097 by 日菜子  2018-09-18 20:12:08 

私ももっときゃぴきゃぴしようかな。やるわ。

  • No.43098 by 日菜子  2018-09-18 20:13:31 

私ももっと、きゃぴきゃぴしたいっ(ฅωฅ`)♥

  • No.43099 by 日菜子  2018-09-18 20:14:39 

顔文字いっぱい使ったらきゃぴきゃぴできるかなー?(´・ω・`)?

  • No.43100 by 日菜子  2018-09-18 20:14:54 

待って。

  • No.43101 by 日菜子  2018-09-18 20:15:38 

この時間きつい。そして多分こいつ可愛くないわ。

  • No.43102 by 日菜子  2018-09-18 20:16:31 

だめだこりゃ( ´∀`)

  • No.43103 by 日菜子  2018-09-18 20:18:50 

私ってほら。なにもしないのが可愛いみたいなとこあるから。なにもしないのがイイみたいな。あるから。あるからさ。
……………( ´∀`)

  • No.43104 by 日菜子  2018-09-18 20:19:57 

ないか…ないな。

  • No.43105 by 日菜子  2018-09-18 20:26:11 

むしろそうじゃないと困る。心の準備が。
え、あなたの中で私はもう行きたい行きたい!みたいな、ノリノリに見えてるの…? ないよね…?

  • No.43106 by 日菜子  2018-09-18 20:28:32 

久し振りにこんな長い時間居座ってて今めっちゃ恥ずかしい。初心者みたいになってる。(?)

  • No.43107 by あると  2018-09-18 23:59:10 

ひさびさに来たらひなっちゃんいておおよろこび
しかし風邪なので元気がないよ…

寒くなってきたからひなっちゃんも風邪きをつけてねーっっ

  • No.43108 by 日菜子  2018-09-19 13:33:51 

あららっ。お大事に…!

ありがとうー! 風邪より先に花粉きたけど気にしないで気をつけるわ(*´ω`*)

  • No.43109 by 匿名さん  2018-09-23 09:15:32 


11月の2日3日に日菜ちゃんの県に
社内旅行に行きます(o-∀-o)

餃子作るそうです(笑)
温泉だそうですwww

田舎者みたいな集団見つけたら
この中に私が居るかも(爆)

バッタリ会ったりして
その時は思い切り手をフリマス❤

  • No.43110 by 日菜子  2018-09-27 21:39:38 

えーーーー!!
そっちの方からわざわざ来るってことは有名どころ行くのかな…!?
山の方まじで寒いから気をつけてね!´ω`)ノ

大丈夫、私達がもう田舎者だから(爆)

わーい、楽しみにしてます❤(笑)

  • No.43111 by 日菜子  2018-09-27 21:40:32 

ほんとに気持ち悪い人に好かれてしまってとても鳥肌中だったけどなんか良かった、嬉しくなって緩和されたよ(爆)

  • No.43112 by 日菜子  2018-09-27 21:41:58 

いや、まさかね? まさかさ、「そういう人いいよね」とかで終わると思うじゃん?

なんで言ってくるかね!?
あなたのそれ、痛客のやつで見たぞ!!!←

  • No.43113 by 匿名さん  2018-09-29 07:59:57 

そうそう山の方も行くみたい(笑)
紅葉…ちょっと過ぎてるかなぁ?www
羽織る物持っていこう(笑)

本当偶然に会ったら
運命感じちゃうわ♥(爆)

  • No.43114 by 日菜子  2018-09-30 21:01:14 

紅葉はねー、こっちはタイミング難しいのよ(爆)
11月だと赤とか黄色じゃなくて茶色になってるかもね(爆)

半袖にパーカーでも寒いから長袖着ておいで…w

感じちゃうね!w
楽しんで欲しいなー、なぁんもないけど(笑)

  • No.43115 by 日菜子  2018-09-30 21:05:18 

びくった、白と日で間違って開いたわ。
良かったよそのまま喋んないで…w

  • No.43116 by 日菜子  2018-09-30 21:06:37 

明日になった途端に「で、いつにする?」とかなるのかな…。
え、来世とかじゃ駄目ですかねえとか言うぞ? なんなら言うぞ?

  • No.43117 by 日菜子  2018-09-30 21:07:17 

そっくりさんずっと出てる(笑)

  • No.43118 by 日菜子  2018-09-30 21:08:17 

石井さんの髪型いいなー。顔ちっさいとあんなん出来るの?( ´∀`)

  • No.43119 by 匿名さん  2018-10-02 06:25:00 

(爆)(爆)
マジかぁww茶色は見たくないなぁ~(爆)
こっちは黄色にならないから黄色見たいなぁ
赤にもあまりならないけど(爆)(爆)

寒さが違うのかなぁ?

滝も見に行くみたいよ?ww

楽しみますよ(笑)

  • No.43120 by 匿名さん  2018-10-02 07:13:53 

有名なホテル?昼食が有名?
なんかホテルで昼食食べるらしい(笑)

私的にはラーメン食べたかったけど(爆)

  • No.43121 by 日菜子  2019-02-15 17:08:49 

わーお!

  • No.43122 by 日菜子  2019-02-15 17:09:19 

半年以上(笑)
私は生きとるぞ! みなはどうかね!?

  • No.43123 by 日菜子  2019-02-15 17:10:23 

とうとう私がウザすぎて六年来の友人達も連絡しても返事が来なくなったけど、生きてるよ!!
ちくしょう!! ぼっち万歳!!

  • No.43124 by 日菜子  2019-03-31 08:23:12 

あのね、昨日桜咲いてないって話したばっかなのに見に行こうって言う?(*´ω`*)

  • No.43125 by 日菜子  2019-03-31 08:24:27 

咲いてればラッキーって、だから数日連続でそこ通って数日前に咲いてないの確認済みなんだって言ったべって(*´ω`*)

  • No.43126 by 日菜子  2019-03-31 08:25:21 

まだ開花宣言さえされてねえから!

  • No.43127 by 日菜子  2019-03-31 08:39:45 

誘う時めっちゃ下手に出て時間決める頃「じゃ、何時にする?」ってなるの本当なんなのwww

  • No.43128 by 日菜子  2019-03-31 18:31:16 

相手を傷つけずに振りたいけど振る時点で傷つく相手にはもうどうしようもない。下手だしこういうの。

  • No.43129 by 日菜子  2019-04-04 17:29:15 

駆け込み寺で言ってたけど確かに嫌だわ(笑)

  • No.43130 by 日菜子  2019-04-04 17:29:43 

懐かしー!

  • No.43131 by 日菜子  2019-04-04 17:30:18 

アルバム楽しみだし早く来たれという気持ち。

  • No.43132 by 日菜子  2019-04-19 17:32:32 

人に好かれようとするの下手くそ野郎だから手順と距離感よく間違えてガンガンに距離置かれるの笑わない?
私は笑う。(?)

  • No.43133 by 日菜子  2019-04-19 17:34:19 

おセンチだからなにもかも嫌になっちゃうわ。
どうしてくれようかしら。

  • No.43134 by 日菜子  2019-04-19 17:35:56 

未だまともそうなトピあるのなんかいいね。ほっこりするね。
上げちゃう。(?)

  • No.43135 by 日菜子  2019-04-19 17:36:29 

ウワアアアピンク文字の自分の名前久々に見たぜ!
こんにちはピンクの私!

  • No.43136 by こうがみ  2019-04-19 17:38:05 

ぼっち万歳

  • No.43137 by 日菜子  2019-04-19 17:39:34 

万歳ですねー(笑)
一人で好きなこと吐き出すのもいいもんです、ええ。……ええ!←

  • No.43138 by こうがみ  2019-04-19 17:55:43 

1人で好きな事呟いてたら
トピごと消されたがな

  • No.43139 by 日菜子  2019-04-19 18:07:23 

まじですか!
それは残念( ??ω?? ).。o?

  • No.43140 by 日菜子  2019-04-19 18:07:46 

文字化けしゅん…(´・_・`)

  • No.43141 by こうがみ  2019-04-19 18:10:21 

まあ
いつでも消えてるようなもんだけどな

  • No.43142 by 日菜子  2019-04-19 18:12:29 

えーそうなんですか?
一体どんな話をしてるんだ…(笑)

  • No.43143 by こうがみ  2019-04-19 18:15:21 

主にネットの人間関係を批判する
内容のトピだった。
消されても文句言えんな

  • No.43144 by 日菜子  2019-04-19 18:17:21 

あー、それはね…ww
確かに消されちゃうかもw

  • No.43145 by こうがみ  2019-04-19 18:23:32 

でも匿名の皆さんだって
陰で色々愚痴ってるじゃないですか
どうして俺だけ集中攻撃なんですか
理不尽じゃないですか
僕の方が100倍マシじゃないですか
おかしいじゃないですか

みたいに駄々こねたら
ワンチャンあったかもな

  • No.43146 by 日菜子  2019-04-19 18:37:12 

愚痴と批判はまた別ですからねー…。
確かに基準はたまにわからないけど、そもそものボーダーライン決めるのもきっと難しいんですよw

  • No.43147 by こうがみ  2019-04-19 21:46:35 

受取手にとっては
愚痴も批判も変わらないけどな

  • No.43148 by 日菜子  2019-04-20 08:05:53 

そうかもねw

  • No.43149 by 日菜子  2019-04-20 08:06:35 

おはようストレスしゃかい!
きょうもがんばっていきるぞ。

  • No.43150 by 日菜子  2019-04-20 08:09:31 

私は愚痴は個人の中で完結させるもので批判は他人に向けるものかなと思うから、受け取り手がそもそもいるかいないかも基準かなと思うけどもねw

  • No.43151 by 日菜子  2019-04-20 08:10:27 

「筋力パラあげてない」は笑う。

  • No.43152 by 海斗  2019-04-20 08:38:23 

日菜子ーーーーー!!

おはよう♪

ちょっとズラ出しに来た~

そう言えば、日菜子って…(白目)

また来るわ!

  • No.43153 by 日菜子  2019-04-20 09:27:13 

あーーーっ!
海斗くん!!!!!

ズラありがとうー!!!w

私は…?(白目)

はーい、ありがとう!!?

  • No.43154 by おかん  2019-04-30 09:48:15 


おひさあ(笑)
ひなちゃん 元気しちょるかい?

平成最後 顔出しにきたよ

色々ありますが これからも よろしくです

また いつか ブラッと 遊びに来るかも?

またのう

  • No.43155 by 空雅  2019-05-28 03:49:52 

ガハハ

  • No.43156 by 日菜子  2019-05-30 12:39:55 

えーーーおかん!!
私も連絡しようとしてなんて連絡しようとかいう可愛らしい(←)悩みがあったとこ!
ありがとう?!!

  • No.43157 by 日菜子  2019-05-30 12:40:33 

空雅はなんかもうそれ見慣れたから安定感さえあるね。ありがとう。

  • No.43158 by 日菜子  2019-07-19 14:23:30 

普段プロレスみたいなやり取りしかしてない人が一時期優しい言葉掛けてくれると嬉しい反面照れくささも相まって気味が悪いわw
なにを企んでる…!?w

  • No.43159 by 日菜子  2019-07-19 14:25:41 

全然違う人の話だけど、色々話したいことがあるし、向こうの話も聞きたいけど、相手はなんかもう私にうんざりしてるぽくて話しかけづらいね( ´?` )

  • No.43160 by 日菜子  2019-07-19 14:28:08 

あーしんどしんど!
そして最近また変な人に好かれ始めてるのもやだしその一定の周期で来るそれなんなのよ。

  • No.43161 by 日菜子  2019-07-19 14:28:26 

全て無視である。←

  • No.43162 by 日菜子  2019-07-21 19:42:30 

疲れすぎて明日のことにまで頭が回りまへん。

  • No.43163 by 日菜子  2019-07-22 08:47:45 

初日緊張する上に柱のような先生が中抜けするから不安しかない。

  • No.43164 by 日菜子  2019-07-22 08:48:06 

お腹痛いもの!w

  • No.43165 by 日菜子  2019-07-22 08:50:01 

寝ようかな。(駐車場まで来てる)

  • No.43166 by 日菜子  2019-07-22 19:55:34 

はー神速かっこよ。こんなん神速のライブだろ。

  • No.43167 by 日菜子  2019-07-22 19:56:02 

ハイジョも頑張ろね。すきだよ。(は?)

  • No.43168 by 日菜子  2019-07-22 19:56:27 

オイオイオイ! オイオイオイ!

  • No.43169 by 日菜子  2019-07-23 07:50:00 

個人的に曲の好みはJupiterとレジェなので幕張は本当に315。

  • No.43170 by 日菜子  2019-07-23 07:50:39 

Jupiterとハイジョとアスランが好きです。

  • No.43171 by 日菜子  2019-07-23 07:51:32 

アスランはいいぞ…。

  • No.43172 by 日菜子  2019-07-23 07:52:21 

翔太くんと北斗くんと冬馬と春名てゃんと四季くんとアスランは、いいぞ…?

  • No.43173 by 日菜子  2019-07-29 08:24:07 

たった三十分だから。
冷静に。

  • No.43174 by 日菜子  2019-07-29 08:25:10 

最初からほかの先生たちと同じ仕事出来ないのはわかってるんだから、気負うことないわ。

  • No.43175 by 日菜子  2019-07-29 08:26:00 

……う、うん。←

  • No.43176 by 日菜子  2019-07-31 17:13:11 

あっ言い忘れてたけど雨彦さんもいいゾ。(まだ言ってる)

  • No.43177 by 日菜子  2019-08-14 09:37:57 

移転先にトラブルの元が多くて不安なんだけど、今までナーバスになった時にこういうことがあって、って話せてた相手と去年ぐらいから疎遠になってきてていきなりそんな連絡が取れるはずもなく、今めちゃめちゃ悶々としてる( ´∀`)

  • No.43178 by 日菜子  2019-08-14 09:38:42 

理由を教えてくれ、急に疎遠になった理由を。そしたらほかの人にはしないように出来るから。オイ。

  • No.43179 by 日菜子  2019-08-14 09:39:08 

私がしつこいだけだったのでは…?

  • No.43180 by 日菜子  2019-08-14 09:39:25 

はっ…!(閃き)

  • No.43181 by 日菜子  2019-08-17 07:49:32 

髪切ったの見せびらかしたいけど外に出る用事がない。切なっ。

  • No.43182 by 日菜子  2019-08-21 18:08:40 

明後日頑張ったらわたしの仕事ほぼ終わり!!
あー冬までさよなら地獄!!

  • No.43183 by 日菜子  2019-08-22 12:13:15 

明日! 明日頑張ったら…!!w

  • No.43184 by 日菜子  2019-08-25 18:53:44 

結局トラブルにまみれたけど頑張ったよね。

  • No.43185 by 日菜子  2019-08-25 18:56:01 

なんの報告?

  • No.43186 by 日菜子  2019-08-26 17:45:54 

明日でほんとにほんとの一旦終わりー。
で、木曜日は飲み会なんですよう、えへへへへ。楽しみだー!

  • No.43187 by 日菜子  2019-08-26 17:46:54 

ほんとはお酒の話とか、いっぱいしたいけどなあ。寂しい( ?ω? )

  • No.43188 by 日菜子  2019-08-26 17:47:39 

携帯からだと割と化けるのね。今まであの人とかに全然伝わってなかったのwww
ごめんなさいねww

  • No.43189 by 日菜子  2019-09-11 21:13:21 

酒を飲む。飲みたい。

  • No.43190 by 日菜子  2019-09-11 21:14:09 

ほとんど酒がどうこう言ってるの笑う。やばいやばい。

  • No.43191 by 日菜子  2019-09-11 21:14:41 

酒もいいけどもっと可愛い話もしたい。(?)

  • No.43192 by 日菜子  2019-09-11 21:15:27 

『お』酒。(そういうことじゃない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック