日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42988 by 蒼  2017-09-30 11:39:43 

この時期はセブンがかぼちゃプリン発売するからすっごい好き、秋すごい好き、いつの間にか終わってる感じすごい好き

  • No.42989 by 日菜子  2017-09-30 13:02:35 

私も秋好きー!
かぼちゃ好きだし栗味好きだし秋の味覚といえばスイーツってくらい好き!
ちょっとセンチメンタルジャーニーだから心は風邪っぴきだけどその切なさも秋特有で私は好きだようんうん(ˊ˘ˋ )

  • No.42990 by 蒼  2017-10-01 09:11:47 

サツマイモも美味しいよねぇ
スシローに安納芋と抹茶のパフェ売ってあって、メッチャ美味しかったぜあれ最高…

俺も風邪ひいたwwwwww
末端冷え性やから寒い季節は毎年死ぬ

あとボルドーとかモスグリーンとかくすんだ色が好きだから、この季節生きていきやすい(?)

  • No.42991 by 日菜子  2017-10-03 15:14:28 

えーもう聞いただけで美味しいじゃん。

毎朝白湯のみな…( '-' )
生姜湯とか!

わっかっるうううううう!!!
私パーソナルカラーが秋メインだから服とかも夏より迷わない悩まない。←

  • No.42992 by 西洋ナイフ  2017-10-03 17:04:56 

あの通りすがりの東方オタクなんですがはいってもよろしいでしょうか?

  • No.42993 by 日菜子  2017-10-03 17:40:47 

おおうふ、反応遅くて申し訳ないです…!
東方よく知らないのでその話題で盛り上がれるかはわからないですけど、遠慮なくどうぞ!w

  • No.42994 by 日菜子  2017-10-03 17:42:31 

えっていうか待って? これひっさびさにキリ番来たんじゃないですか!?
もうキリ番なんて死語でしょ、でも言っちゃう。←

  • No.42995 by 西洋ナイフ  2017-10-03 19:49:47 

日菜子さんありがとうございますっよろしくですっ

  • No.42996 by 日菜子  2017-10-03 21:56:23 

こちらこそー!
最近来慣れてなくてお返事凄く遅いことも多いんですけど、見たらちゃんと返してますので…!
よろしくお願いします(*´ч`*)

  • No.42997 by 雪羅  2017-10-03 22:16:47 

久しぶりに立ち寄ってみた〜
元気そうですな日菜ねぇ。うむ
覚えているかな?鴉のとこの雪羅だお!
最近は、ゴロゴロしすぎて眠くなることが多くてコーヒーがぶ飲みの毎日であるぞ。
また顔出すんでまたね。ばいちゃ(๑>◡<๑)

  • No.42998 by 蒼  2017-10-03 23:02:25 

生姜嫌いじゃああああああああああ
白湯ってただのお湯だろ何が白いんだよ…といつも思う

一生秋でいいのにな…

  • No.42999 by 日菜子  2017-10-04 12:10:39 

=雪麗
覚えてるよーもちのろん!
コーヒーがぶ飲みwwwww 大丈夫かそれは(笑)

あいよ、ありがとうっ!ノ

  • No.43000 by 日菜子  2017-10-04 12:12:16 

=蒼ちゃん
じゃあやっぱ白湯だー。じゃなきゃお茶とかでもいいから、取り敢えず内側あっためるといいらしいね。

え、一生は嫌…。心壊れそう。(?)

  • No.43001 by 蒼  2017-10-04 22:41:41 

緑茶大好きだけども冬場アイスくっそ食べてまうから無意味

たまに夏来て欲しい

  • No.43002 by 日菜子  2017-10-05 06:47:28 

冷たいもの食べたくなったらナッツでも食っとけw

えー夏はいい!!
春でいい(`-ω-´)

  • No.43003 by 日菜子  2017-10-05 09:35:18 

キレそう。身体弾けそう、怒りすぎて。←

私振り返るとほぼ1年中なにかしらに怒っててそりゃ疲れるわ…って感じだよね…。
それをその場その時で抑えられるようになっただけ褒めてくれや…_:( _ ́ω`):_

  • No.43004 by 日菜子  2017-10-05 09:36:36 

人の事とかいいから痩せろ髪切れしねっていうな。
うるさいわ!

  • No.43005 by 日菜子  2017-10-05 09:38:36 

やり方を忘れとるな…ww

  • No.43006 by 日菜子  2017-10-05 09:39:34 

むしろ私が『きれそうになったら小魚でも噛んどけや』っていう話では…!?

  • No.43007 by 蒼  2017-10-05 19:05:17 

なんでナッツ、、、、

花粉死ぬから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック