忍たま なりきりチャット!

忍たま なりきりチャット!

きり丸  2012-01-07 20:25:55 
通報
ルール!

・荒らし無し!
・仲良く、仲良く~

これを守ってください!
私はきり丸をやりますので(●>v<●)

コメントを投稿する

  • No.5221 by 潮江文次郎  2015-02-28 14:25:50 

ありがとうございますー
でも、予算は削減させてもらいますのでー

  • No.5222 by 不破雷蔵  2015-03-10 05:55:39 

あれ?潮江先輩がこられてたんですね!
また顔だしますから
お話しましょうね

  • No.5223 by 潮江文次郎  2015-03-14 13:28:10 

はい、そういうことにしましょう☆

  • No.5224 by 尾浜勘右衛門  2015-03-14 16:29:40 

うわー、久々に来たよ…
あれ、潮江先輩に小松田さんがいるじゃん

  • No.5225 by 潮江文次郎  2015-03-16 09:16:26 

あの、、、
俺、土曜昼の1時から2時はほぼ確実にここ来るんで話をするならその時にしませんか?

あと、今春休み期間だから昼ならほぼ丸1日空いてますしwww

  • No.5226 by 小松田秀作  2015-03-16 09:29:07 

そっかあ、もお春休みなんだ…

〉勘右衛門くん
やっほー♪はじめましてだよね、これからよろしくね。
僕、あんまり書き込まないけど一応ちょこちょこ覗いてはいるんだあ。またタイミングが合えばお話ししよーね。

〉文次郎くん
了解だよ!わー、楽しみだなあ。土曜日のその時間には僕もなるべく来られるようにするよ!

  • No.5227 by 潮江文次郎  2015-03-16 12:59:34 

小松田さん
そうですか、ありがとうございます(笑)
ところでですが、明日どっかで時間決めて話しませんか?
明日、俺学校あるんでできれば午後でお願いしたいんですがwww(1時~5時を目安に)

  • No.5228 by 綾部喜八郎  2015-03-16 21:02:08 

こんばんは~

  • No.5229 by 小松田秀作  2015-03-16 22:32:57 

〉文次郎くん
あー、いいねえ♪時間決めよう決めよう!
僕は何時でも基本は大丈夫だけど…できれば午後3時くらいだと都合がいいよ。文次郎くんはいつが一番良いかな?

〉喜八郎
喜八郎くんだー!こんばんはっ(にこっ)
喜八郎くんも良かったら明日一緒にお話しない?

  • No.5230 by 潮江文次郎  2015-03-17 12:18:46 

俺も3時くらいで大丈夫
では、またその時に!

  • No.5231 by 潮江文次郎  2015-03-17 14:52:44 

来たよ~

  • No.5232 by 小松田秀作  2015-03-17 15:13:18 

文次郎くんこんにちはー!時間、少し遅れちゃってごめんね。
昨日ぶりだねっ!(にこっ)

  • No.5233 by 潮江文次郎  2015-03-17 15:19:56 

ええ、そうですねwww

  • No.5234 by 小松田秀作  2015-03-17 15:23:05 

今日はお天気でよかったねー。やっと春が来たみたい!

  • No.5235 by 潮江文次郎  2015-03-17 15:25:29 

そーですね、でも雪の降る地方はまだまだだと思いますよ

  • No.5236 by 潮江文次郎  2015-03-17 15:26:58 

そろそろ俺、タメ口で話そ

  • No.5237 by 潮江文次郎  2015-03-17 15:32:19 

ところで、小松田さんはTwitterやってますか?

  • No.5238 by 潮江文次郎  2015-03-17 16:12:53 

Twitterの検索機能にMaiTairaで検索したら名前に「い組推し」がで出てくるからもしやってたらフォローするんだな

  • No.5239 by 不破雷蔵  2015-03-20 14:21:51 

僕からはなにを話しかけようか……
ん~~~…
(悩みはじめ

  • No.5240 by 雑渡昆奈門  2015-03-21 21:27:57 

少々赴任していて随分久しぶりに来てみたら、賑やかになってきているようじゃないか。
文次郎くんに…忍術学園の名物トラパーくんだね、よろしくね
〉文次郎くん、喜八郎くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック