ぷよぷよオ-ルキャラなりきりチャット☆

ぷよぷよオ-ルキャラなりきりチャット☆

シグ  2012-01-03 01:09:29 
通報
チャットー。
1:みんななかよくー。
2:キャラ崩壊ok
3:BLなどはなしー。NLはいいよー。
これ守れる人だけコメントしてー。
あっ、虫だぁー。

コメントを投稿する

  • No.41 by カーバンクル  2012-01-15 23:22:35 

シグ>グッグググー!!(ポカポカと軽く叩き
グッ…!グッグー☆(カレーを嬉しそうに受け取り

  • No.42 by レムレス  2012-01-15 23:23:27 

シグ>初めましてシグ君、よろしく♪

カーバンクル>うん、来たね(微笑み
7なら僕はりすくま先輩かな。
変身した皆も好きだけどね☆

  • No.43 by シグ  2012-01-15 23:26:28 

レムレス>はじめましてー^^

  • No.44 by レムレス  2012-01-15 23:30:04 

シグ>よろしく☆
カーバンクルにも聞いたんだけど、好きなぷよキャラは誰?

  • No.45 by カーバンクル  2012-01-15 23:30:27 

レムレス>グー♪
グーッ!!(共感するように頷き
ググー…(説明書のサタン以外の皆を指差し←

  • No.46 by レムレス  2012-01-15 23:37:24 

カーバンクル>呪文も個性的で面白いよね♪
あの人以外が好きなんだね(苦笑し

  • No.47 by シグ  2012-01-15 23:39:55 

レムレス>まぐろとシェゾが好きー。
カーバンクル>アハハ^^;
ゴメンねー、今日は落ちるよー。明日また22:00くらいに来るからー。

  • No.48 by カーバンクル  2012-01-15 23:42:22 

レムレス>グー!グッググッグ…(負けた時の皆の表情や言動が好きだと言い

グー…!(大きく頷き

  • No.49 by レムレス  2012-01-15 23:43:48 

シグ>分かったよ、それじゃまたね♪

  • No.50 by カーバンクル  2012-01-15 23:43:52 

シグ>グー…ググー(また明日、と手を振り

  • No.51 by レムレス  2012-01-15 23:49:24 

カーバンクル>思うんだけど、カーバンクルはちび・でか変わってるのかな。
そのサタン様に好きなところはあるかい?

  • No.52 by カーバンクル  2012-01-15 23:56:42 

レスレム>グー…?グッググー!(かっこよくなった気がすると自画自賛し

グー!グッググー!!(面白い所が好きだと言い

  • No.53 by レムレス  2012-01-16 00:01:35 

カーバンクル>そういえば少し凛々しくなった気がするよ(頭を撫で
褒めてるんだよね?一応(困り気味に笑い←

僕も眠るから落ちるよ。また明日来れたら来るからね
おやすみ。

  • No.54 by カーバンクル  2012-01-16 00:06:37 

レムレス>ググー(にこにこと嬉しそうに
…グー!グッ、グッグッググー(目を反らし←思い出したようにカレーが美味しい所とも好きと言い

グーググー(またね!と手を振り

  • No.55 by ルルー  2012-01-16 21:22:44 

オッホッホー!
こんばんわ、皆さん(ド派手に登場

  • No.56 by カーバンクル  2012-01-16 21:40:22 

ルルー>グッググー!(よろしくと言うように近寄り

  • No.57 by シグ  2012-01-16 22:09:49 

来たよー。誰かいるー??

  • No.58 by カーバンクル  2012-01-16 22:34:58 

シグ>グッググー☆

  • No.59 by レムレス  2012-01-16 22:41:41 

今日は挨拶だけにしておくよ
勉強が終わりそうにないんだ(苦笑しながら

  • No.60 by カーバンクル  2012-01-16 22:55:20 

レムレス>グー…ググッググー!!(頑張ってと応援するように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック