歌い手・実況者 なりきり

歌い手・実況者 なりきり

Gero  2012-01-02 02:46:35 
通報

…ぅお!?これもう始まっとんのかいな!?ども、皆御存知、関西のショタ、Geroやで!
此処で皆にはニコニコ動画で活躍してる歌い手・実況者さんのなりきりをしてもらおうか思て作ってみたスレや
何やルールとか仰山あるらしいけどな、めんどいやんか、書くんも見るんも
まあ…おん、そう言う訳やから適当に雑談でも何でもしたってくれや
あ、でもこれだけは守ってな!
一人一役で被りは無し、勿論荒らし成り済まし諸々はバックしてくれはってええからな
…因みに先言うとくけど、俺はなりきりー言うとっても上手くなりきれる自信は無いんや。現にこの時点で崩壊しとるしなぁー…んでもってニコ動初心者、まだわからん事仰山あるけど許したってや
まあそんなこんなで、こんな適当な俺を許せる人だけ参加したってくれやー
待っとるからな

コメントを投稿する

  • No.977 by みーちゃん  2012-05-31 20:13:41 

きゅうけいちゅー

げろりん、<●><●>やめてwww


  • No.978 by Gero  2012-05-31 20:44:51 

何や<●><●>
可愛いやろ<●><●>

最近の俺のお気に入りやで!

  • No.979 by みーちゃん  2012-05-31 20:50:44 

こわいから((((;゜Д゜)))

  • No.980 by Gero  2012-05-31 20:56:18 


えーえーえーえー…
可愛いやん、可愛いやん

  • No.981 by みーちゃん  2012-06-01 20:52:31 

いや、怖いよー
青鬼思い出すから((((;゜Д゜)))

  • No.982 by Gero  2012-06-04 12:55:45 

えーぶうぶう…<●><●>

あ、あと二日でCross発売!
良かったら買ってやー、俺の女装も様になってきとるから

  • No.983 by みーちゃん  2012-06-04 20:10:03 

だから、その顔止めてー・゜・(つД`)・゜・


女装は誰得なのΘωΘ?www

  • No.984 by Gero  2012-06-04 22:23:49 

ごめんごめんw

俺のファン得?ww
いやでもな、結構評判ええのよあれ!←

  • No.985 by みーちゃん  2012-06-05 19:09:44 

ファン得ww

えー、それ評判いいのー?
ほんとにー?ww

  • No.986 by Gero  2012-06-05 19:30:06 


おう!…た、多分…

あ、さっき予約しとったCrossきよったでー
明日発売言うてたのにw
今日買えるとこと買えへんとこがあるらしいな

  • No.987 by ふぁねる  2012-07-03 07:02:11 

お久しぶりです


上げときますね

  • No.989 by 96猫  2012-07-27 21:58:56 

ねる!
…寝下呂を思い出すなぁ

Geroにも会いたい…(シュン

  • No.990 by 匿名  2012-07-28 15:23:47 

今は誰がいるんですか?

  • No.991 by みーちゃん  2012-07-28 22:38:37 

上げー

  • No.992 by しおん  2012-07-30 16:42:58 

96----------

  • No.993 by しおん  2012-07-30 16:43:05 

96----------

  • No.994 by みーちゃん  2012-07-31 06:32:30 

あげこ

最近、誰とも会わんww

  • No.995 by 疾風  2012-07-31 08:26:26 

久しぶりにこのスレあがってるの見た

  • No.996 by ふぁねる  2012-08-27 06:51:24 

あげます

  • No.997 by 赤飯  2012-08-27 16:15:49 

はじめましてw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック