関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.221 by 套夜  2012-01-02 19:33:55 

いやいや(嬉しさのあまりくすくすと笑い出し

…って痛ぃ!(汗

もう〜…素直なんか生意気なんかどっちかにしぃやー…(足下気にしつつ嬉しそうに口元緩め

  • No.222 by 椎名  2012-01-02 19:36:13 


笑うなよ..(眉寄せて

…そんなん できひんもん(ぎゅむ/相手の足ぐりぐりして

  • No.223 by 套夜  2012-01-02 19:41:08 

え〜…?
だって嬉しいんやもんー(にへらっ


ちょっ…!飴と鞭攻撃やんっ…!(顔引きつらせつつ

  • No.224 by 椎名  2012-01-02 19:45:42 

はぁ…?(相手の頬つねり


…(にぃ/足踏んだまま相手の頬に軽く口付けて

  • No.225 by 套夜  2012-01-02 19:52:21 

ちょっ…いててててっ!(汗

…っだって好きな相手に言われたら誰だって嬉しいやろボ ケっ(自分の頬撫で


ちょっ…!//(頬キスされ驚き
…お兄さん新たな属性に目覚めてしまうやんか…(笑)

  • No.226 by 椎名  2012-01-02 20:00:41 


…ふふ(クスクス笑い

..なにそれ
兄ちゃん やっぱ
へ ん た い やな…(くす/相手の足ぐりぐり踏み乍耳許で囁いて.相手の髪を優しく撫でては 額に口付けてみて

  • No.227 by 套夜  2012-01-02 20:08:49 

…何面白がっとんねん(相手軽く睨み


変態やないっ!
お前限定で変態やっ(←結局変態(笑)

ちょお…痛いからっ…!//(口付けに照れつつ

…てかどんだけ飴と鞭攻撃はまっとんやっ(相手の額にデコピンし

  • No.228 by 椎名  2012-01-02 20:13:48 


別に-(笑ぃ

まて.おかしいやろ
それ…(引く/な←


…イヤなん?(相手の頭撫でて


ったァ…
嬉しい くせにィ…(自分の額撫でて

  • No.229 by 套夜  2012-01-02 20:25:02 

…ちっ
ボォーッケ(笑)


いやいや待て(焦
俺だけじゃないよ…?;
好きな人に対してはみぃーんな変態なんやっ(←どんなw


いやってか…
痛いやん?(素直に撫で受け
まぁ…飴と鞭攻撃するお前も好きやけど(笑)


そっそんなMちゃうっ!(即座に否定し

  • No.230 by 椎名  2012-01-02 20:29:24 


だれが ボ ケ やて?(相手睨んで


…まじ...か(真剣に考えて
そぅか?(にま
…ごめん これからは 鞭だけに 変更するわ←

…どこがやねん(くす

  • No.231 by 套夜  2012-01-02 20:35:18 

ん?
お・ま・え(くすっ


そうそう(深く頷いて


ちょっ!?鬼畜かっ!
…それおあずけ状態やんか(ボソッ


お前こそどこがやねんっ

  • No.232 by 椎名  2012-01-02 20:39:05 


俺 ちゃうもん
ボ ケちゃうもん(じたっ((
へェ…

ははっ
…ん? おあずけ?
何が おあずけなん?(にたァ

…?
……〜♪(スルー←

  • No.233 by 套夜  2012-01-02 20:44:48 

んー…まぁ本人は気付かないって言うしなぁ…(ニヤニヤ


そっ…そうやで?(汗


いっ言わんでも分かるやろ…ボ ケがっ//(そっぽ向き


おいっ誤魔化すなやっ(相手睨み

  • No.234 by 椎名  2012-01-02 20:48:59 

…ぁ゙...殴っていい?(相手見て

おk おk わかった わかった(棒読み/にたぁ

…ぇ-
ふふん (相手の顎を掴んで此方に向かせて

ははっ
怒るなて(笑

  • No.235 by 套夜  2012-01-02 20:55:52 

んー…
だめだめ(くすくすと笑いながら相手の頭撫で


うっわー…
なんか腹立つわー…(ムスッ



ちょっ…やめぃや//(目線逸らし


怒るわっボ ケ!

  • No.236 by 椎名  2012-01-02 20:59:20 


…ん-(相手の手を払い

はぃはい
何でムカつくんかなァ(にぃ

何で 目逸らすん?(相手に抱きついて


なんでや(笑←

  • No.237 by 套夜  2012-01-02 21:08:28 

何で払うんだよっ(笑)



んー…何でやろなぁ?(相手睨み


うっ…なんでもやっ
…っておわっ!?//(抱き受け


…俺はMちゃうからや(キッ

  • No.238 by 椎名  2012-01-02 21:11:42 


イヤやから-…((


怖いでその目-(クスクス笑って
キス..しても
いい?(くす/抱きついたまま

…うそやろ←

  • No.239 by 套夜  2012-01-02 21:18:15 

いいやん、いいやん(笑)
撫で撫でされとるの可愛いで〜?(くすっと笑いまた撫で始め


…思ってないくせに(じとー



おっお前からやの!?//(相手強く抱きしめたまま動揺し


嘘ちゃうわっ
お兄さんMっ気なんて……これっぽっちもないわっ!

  • No.240 by 椎名  2012-01-02 21:23:07 


…(ぺしっと相手の手を叩いて

イヤ?.(抱きしめたまま相手の耳許で囁いて

…え-…(相手じぃいぃっと見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック