ミクオ見てたら来て!

ミクオ見てたら来て!

テト  2011-12-28 00:41:57 
通報
いる?

コメントを投稿する

  • No.81 by 明良  2011-12-28 10:13:36 

あの…俺やっと鏡弥さんが言ってたなりチャ見つけて過去レス見てって、でもあんなことになってて…、鏡弥さん無理して笑ってそうだから…;
すげぇ心配で…

  • No.82 by 鏡弥  2011-12-28 10:17:24 


おっと…
ぁの ね.. 違うんだよ?(笑

違う違う((笑


ってか 何でばれちゃったんだろ…(笑

ありがと
大丈夫 大丈夫だから(に

  • No.83 by 明良  2011-12-28 10:22:11 

ちっ…違うの?;


たまたま面白そうなトピだな〜っと思って入ったら、鏡弥さんの書き方に似た人がいて…;
そしたらここの見てやっぱり鏡弥さんだったんだって確信持って…
流石に凜ちゃんは気付かなかったけど…(笑

鏡弥さんの書き方って特徴あるから…(くすっ



ほんと?;

  • No.84 by 鏡弥  2011-12-28 10:28:27 

ふふん
違うよ.また違うところ(笑←

あのヒトはね.何も言わずに消えたんだ(けら/.

書き方ねェ…
変えなきゃだわ(頷いて
…そぅか…(爆笑←

俺は 凛は気づいてたけどねv(笑

特徴…
まじかww

ん.ホントだから 宥斗も
心配しないで(、に

  • No.85 by 明良  2011-12-28 10:36:52 

違うところ…?

きっ消えた…?;


そうだよ〜
他のキャラやるんだったら変えなきゃー(笑
誰が見てるのかわかんないよ…?(くすっ


えっ!?どこで気付いたの?


うん(笑
一番書き方に特徴あるよ(ニッ


でっでも俺あれ見て泣きそうだったんだから…(今にも泣きそうな顔して

  • No.86 by 鏡弥  2011-12-28 10:44:13 


ぅん まったく違うところさっ(キラ/やめれ(笑

消えた消えた
俺に 愛してる というコトバだけ のこしてな(けら
黙れ あの ks((((ぁ

ん-.
そぅだね もっと変えなきゃダメだね...(笑

最初からww←


…しらな..かった…((←

何で宥斗が 泣かなきゃいけねェ-んだよ(くす/
そんな 顏するな(に/相手の頭の上に手を乗せて

  • No.87 by 明良  2011-12-28 10:51:08 

えっどっどこ!?


寂しくないの…?;


でも鏡弥さんが変えれるとは思いませんけど…(くすっ

えっまじで!?
どの辺で気付いたの…?


にひひ〜♪
俺色んなとこ見てるから(笑


だっ、だってさ…(ぐすっ

俺あれ見た時なかなか眠れなかったんだからっ

  • No.88 by 鏡弥  2011-12-28 10:57:36 


ふふん
ないしょ(くす/、

……多分ね

かえれるも-ん
かえれるもんたら 変えれるもーん♪(やめれ(笑

そのままの意味
最初から←

きゃ 覗き魔←ww

ふは-
だから 宥斗が そんな顏したら 此方まで 悲しくなるじャんかよ-(相手の頭撫でて

  • No.89 by 明良  2011-12-28 11:07:28 

えっ内緒!?


無理してるでしょ(悲しげな表情で相手の頭撫で


子どもかっ!


最初からかー…
俺所々しか見てないからな〜…;


んまぁね〜♪(←否定はしない(笑
他の人のもよく違うトピで見つけるよ〜♪


何で俺より鏡弥さんのが明るいの…、もっと表に出せばいいのに…(相手の表情見て辛そうな顔し

  • No.90 by 鏡弥  2011-12-28 11:13:55 


うん まったく 違うチャットだから(胸張り/やめれww

…(、に/撫で受け

うん. こ ど も(はぁt((ぁ
マジかww
宥斗って… やだん((あの、、(笑

挨拶でうすうす気付いていたという…←


…泣いても 笑っても
何も かわらない からな…だから 笑うよ 俺v(相手の頭わしゃわしゃ撫でて

  • No.91 by りんる  2011-12-28 11:19:23 

こんにちゎ~あと、はじめましてー(o^^o)

  • No.92 by りんる  2011-12-28 11:22:10 

誰もいないかぃな~

  • No.93 by 鏡弥  2011-12-28 11:22:35 


ども ども(ウインク/あの、

  • No.94 by 明良  2011-12-28 11:22:43 

あっれ〜?
まじで?;何か俺勘違い?

おっ!何か素直〜(更に撫で


そこ認めるんだ…?;


あはは〜♪
BLのメンバーはほとんど見つけてるよっ
まぁ…ほとんどが名前間違えてるからね(笑


えっ気付いてたの!?


…鏡弥さん強すぎだよ…(相手気遣うように

  • No.95 by りんる  2011-12-28 11:24:49 

ども~

鏡弥ってもしかすると
BLんとこの…(笑)

  • No.96 by 鏡弥  2011-12-28 11:26:59 

気にするな(に/.

撫でるな
…馬鹿(相手の手を軽く払い/((ぁ

認めちゃう(はぁt/やめれ(笑

マジか…
ま.俺も 2.3人は見つけたけど←

うん(笑

強くないよ
弱いのさ(に

  • No.97 by 鏡弥  2011-12-28 11:28:31 


やだ..何か恥ずかしいから

ちょっと 落ちます

  • No.98 by りんる  2011-12-28 11:29:13 

ちょっ落ちないで~

僕ですから
悠斗です(笑)

  • No.99 by 千晴  2011-12-28 11:30:13 


名前かえる-…


馬鹿野郎←

  • No.100 by りんる  2011-12-28 11:31:47 

ちょい;

馬鹿野郎って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック